FC2ブログ

    機能性イオン・アンダー・シート

    機能性イオン・アンダー・シートIPC-1591
    の発売をしました。 → 詳しく
    B2011-1-19-1.jpg


    何故 定価 84,000円もするシートが たった26,250円 で買えるのでしょうか。

    その辺の秘密が 井上先生からの伝言で書かれています。10名様限定 26,250円 という意味もわかるはずです。
    ちなみに、宮越さんという方は、元ダイナミックオーディオ伝説の店長、あの宮越さんです。私も12年くらい前は、大変お世話になった方です。(ハイエンドの方なら、知っている人はたくさんいるでしょう)

    ここで皆さんにとっておきのアドバイスを。・・放射線ホルミシス効果で一番大切な事は

    面積です。

    強い放射線を一箇所に当てるよりも、たとえ弱くても、体全体に放射線を当たったほうが、免疫や疲労の回復にはとても効果が高いのです。

    放射線ホルミシス効果 については今度じっくり会員制HPで、その内容を書きます。

    実は ポケット店長推薦 クリーム、は下の本と非常にかかわりが深いです。

    B2011-1-19-2.jpg


    ただし、このブログではとても言えない内容です。・・・

    井上先生からの伝言


    私の場合、糖尿で血液のめぐりが悪い事から、夜は電気毛布を最大で付けっぱなしとし、寝ていますがそれでも寒くて震えています。ある時、ふと思いつき、マイナスイオンシートをシーツの下に敷いて寝て見ました。
    シートのサイズは900mm×1500mmくらいです。そうしたらどうでしょう、電気毛布なして、暖かく寝られるようになりました。まさに、アンビリーバブルです。寝ている間に血行が改善されているのだと思います。また手足のしびれも軽減してきました。マイナスイオンシートンの場合、電気を使う訳ではありませんので電気代もかからず、効果は半永久的です。

    布団のシーツの下に敷いて使用します。

    マイナスイオンシートですが幅が約900mmで、長さは現在手元にあるもので20~30mくらいは有ると思います。逆の言い方をすれば、手元にあるものしかありません。

    900×1500mmサイズにカットしマイナスイオン・アンダーシートとして、手元にあるものがなくなるまで、つまり売切れ次第終了と言う事で限定販売しようと思いますが、いかがですか。多分、2度と手に入らないシートです。もし、新たに製作するとなると価格は大きくアップすると思いますが、手元にあるもの関しては、900×1500mmサイズを ホニャララ+消費税でお渡しします。
    そちらで販売する場合は、そちらで定価を付けてください。

    ちなみに、ミステリーシートが、このくらいのサイズになりますと10万円を超える値段がついています。

    「俺も欲しい」と言う事で 宮越さんには特別価格でわたし、モニターを行ってもらっています、「やはり電気毛布を使用しても足先が寒い」と言っていた、宮越さんが快適に寝られるようになったようです。
    また、どういう訳か、飼っている猫ちゃんが寝に来るようになったとの事です。動物は敏感ですからね。ハハハ


    02/23のツイートまとめ

    optimal_hirose

    瓜小町 ダイエットに最高ブログ更新しました。http://blog.optimallife.jp/?day=20110223
    02-23 18:59

    | 美容・健康/健康 | afnポータルサイト : 各種新聞・雑誌等の広告と連動した総合情報サイト!全国のお得なショップ情報、ショッピング、ビジネス、芸術、求人情報 etc... http://t.co/UEUwfwD via @afnjp
    02-23 17:30

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク