FC2ブログ

    「重大なお知らせ」とは

    重大なお知らせとは

    アポロ製品を再び販売することです。

    5月の上旬 Sinm World (株)の遠藤社長より、「また販売させてください」電話がありました。

    元々はアポロ製品を取り扱わなくなったのは、ローカルメールオーダーから言いだした話ではないので、私は「だったらやりましょう」とOKしました。

    過去の経緯はこちらを参考にして下さい。

    その1

    ローカルメールオーダー 社訓

    来るものは拒まず、去る者は追わず

    ただ、あやしさのみを知る・・・爆)

    そして何と 6月中旬以降に 新製品が出ます。

    爆祝 パチパチパチパチ

    もう忘れてしまった人も、初耳という人もいるかも知れませんので、
    アポロ製品とは


    エンゼルポケットニュース
    2004年12月5日 テキストby広瀬

    ものすごい電源タップ発見

    その名を α-geniusといいます。何でも磁場をゼロにしてしまう電源タップです。
    ゼロ磁場とは古来より聖地やイヤシロチと呼ばれ、エネルギースポットを形成している場らしいのです。長野県の大鹿村と上伊那郡長谷村の境の分杭(ぶんくい)峠辺りが、その磁場を形成する場所になっているらしい。http://www.minamishinshu.co.jp/news2004/newyear/11.htm
    B2008-4-4-1.jpg


    ゼロ磁場について
    ゼロ磁場とは古来より聖地やイヤシロチと呼ばれ、エネルギースポットを形成している場です。ゼロ磁場スポットに行くと奇跡がおきる癒しの地として有名です。ゼロ磁場とは物理学的に説明すると+-が打ち消しあった状態のシンメトリー電磁波が何らかの影響で位相・方向性が揃っている場です。このシンメトリー電磁波は縦波の電磁波です。私たちが【電磁波】と呼んでいるのは横波の電磁波です。
    B2008-4-4-2.jpg

    通常、横波の電磁波が発生すると同時にこの縦波の電磁波も対発生していますが(自然ポテンシャル)、これは不規則でバラバラなのですぐに消えてしまい力になりません。自然界は全て+-,NS,左右,上下,表裏,陽陰,縦横のペアから成り立っているのが自然の姿です。本来シンメトリー(対象)であるべきものが縦波だけが消えてなくなってしまう為 横波だけの対象性を失った電磁波になります。この対象性を失った電磁波を浴びると人によっては生体のバランスが崩れ、電磁波による体不調に繋がるのではないかと考えます。電磁波自体が体に悪いわけではなく、横波・縦波の対象性が崩れていることに問題の根本があるのではないかと思います。自然な状態ではバラバラで力にならなかった縦波の電磁波を特殊技術により位相・方向性を揃えます。
    B2008-4-4-3_20080601164502.jpg
    バランスの取れた電磁波にするわけです。 しかし本商品はこれだけではありません。本商品にはシンメトリーが二つあります。プラスマイナスゼロのシンメトリー(縦波)縦波・横波のシンメトリー この二つのシンメトリーから不思議な現象が観察されています。

    ゼロ磁場を発生させる本商品の効果・証明は以下をご覧ください。
    (試験は全て中立な第三者機関を利用して得られた情報です)
    実験こそが科学のエッセンスであり、つまり、何が真実かを知る唯一の方法なのです。
    本商品は数多くのデーターと理論が矛盾無くでる商品として自信を持ってお勧めさせていただきます。

    2004年10月に恐るべき実験結果が出ました!!
    本商品使用によるゼロ磁場形成の証明
    試験機関 株式会社 総合健康開発研究所

    ドライヤーに本商品を接続する熱に伝わりシンメトリー電磁波が髪に入力され髪の毛にゼロ磁場が形成されます。
    ノーマルドライヤーを使用した時は通常+イオンが帯電していることが一番左のグラフで分かります。マイナスイオンドライヤーがノーマルドライヤーに比べて帯電が低いのはマイナスイオンによって+イオンが中和されているからです。ここまでが市販のノーマルとマイナスイオンドライヤーの比較です。
    ここからが本商品を使用すると髪の毛にゼロ磁場が形成されている証明です。
    まず本商品をノーマルドライヤーに接続帯電がかなり低くなっています。これは通常ノーマルドライヤーがプラスに傾いているため、ゼロ磁場の作用によりマイナスに引っ張られる現象がおきることの証明です。次にマイナスイオンドライヤーは逆にプラスに引っ張られています。これは通常マイナスイオンの影響によりマイナスに傾いているため、ゼロ磁場の作用により、プラスに引っ張られる現象がおきることの証明です。いわゆるどちらもゼロ磁場の作用によりゼロにバランスコントロールされていることの証明です。普通の物理学の法則ではこのようなことは考えられません。通常はノーマルドライヤーでマイナスに傾いたのならマイナスイオンドライヤーでも同じくマイナスの傾くはずなのです。(線形)

     これ以上詳しくはhttp://www.synmworld.com/konsento.htm

    B2008-4-4-4.jpg



    エンゼルポケット談
    おそるべし電源タップ
    エンゼルポケットの電源事情の悪さを補って余りうる製品となりました。以前出水電気さんに工事をしていただき、その恐るべき効果には目を見張りましたが、それでやっと、郊外の一般家庭並みの電源事情という事は、電源測定により明らかになりました。多分、「秋葉原は日本でも有数の電源事情が悪いところではないか、」と思っています。これ以上の効果を期待するには、「キュービクルしかないか。」と思っていました。しかしそんな事とはぜんぜん別な方法でいい物を発見しました。今後電源測定等も行う予定です。しかし、測定結果に多くの期待はしていません。しかし、そんな事よりも、もっと重要な事はやはり出音です。オーディオ屋は最後の出音がよくなれば何でもいいわけです。この電源タップを使用して、まず始めに感じられたことは、部屋全体の空気が変わり「ちょっと異質な空間」が形成されてしまうと感じられたことです。そして、音楽を再生した瞬間に「エ、」となってしまいます。ものすごい変化でした。全く自然な音(ナチュラル音)に変化していきます。例えどんなに加工されているような音楽でも、「心の和む音」に変化してしまいます。「やっぱり尋常じゃない。」と思い、店員にも一緒に比較試聴させました。そして、皆「なんで。」という顔をしています。今までも、数々の電源タップや電源ケーブルの比較をしてきましたが、これは今までの物とは全く異質な変化と言わざるを得ません。これは、「機械のみならず、人間にも作用している物だ。」と確信しました。この電源タップを使用したからといって、他のアクセサリーの効果はさらに期待できます。この電源タップを使用し場合でも、他のサクセサリー等の音質の変化は感じられます。よく、電源ケーブルや電源タップにはその個性で全ての音を支配してしまうものが有りますが、そういった変化は全く感じられませんでした。しかし、その全体的な支配力が全てナチュラルな物であるので、むしろもっと敏感に反応してしまうくらいです。

    人間に効果のあるオーディオ製品は今までタブーだった。
    この電源タップを購入するに当たり、Syum World?から様々な資料が送られてきました。その実験結果は、すべて人(生命)に対する実験報告書である。その中である実験によると、このコンセントを使用し、脳内のα波が32.5%上昇したというデータが残されています。また、この電源タップを冷蔵庫に使用すると、冷蔵庫の中の野菜が腐らないなど恐るべき実験データがありました。今までの多くのオーディオアクセサリーは、人間が感じられても、機械では測定できない事が多く、その結論として「怪しい。」という言葉が多く使われてきた歴史を繰り返しています。しかし私は、今までのオーディオアクセサリーの中にも、人間に対して癒しを与えてくれる波動(目に見えない電磁波)は存在していたのではないかと思えてなりません。例えば、以前研究していた、「微弱電磁波」という物は、「理論値10-12乗という超微弱な電磁波が、人間の分子構造に働きかけ免疫活性に働きかける。」という物でした。オーディオ(音楽再生)については、非常に相対的なものであって、(音楽、録音、再生、人間の聴感、)があって始めて成り立ちます。そういう観点から考えれば、もしオーディオ機器自体に効果はなくても人間に対して効果があれば、それはオーディオ製品として立派なハイクオリティ製品と考えています。この電源タップはオーディオ機器に効果があると思っていますが、しかしそれと同時に、人間(生命)に対しても効果をもたらす物と思えます。もしそうだとするならば、これは電源革命製品と考えられます。ただし、人間に効果がある限り好みは発生してしまうでしょうが、少なくとも私にとって、手放す事のできない電源タップとなりました。この電源タップは、オーディオに限らず、A&V(オーディオ&ヴィジュアル)、PC、家電製品と全て効果があります。まさに究極の電源タップの出現です。「低価格にしてすばらしい。」まさに夢のような電源タップです。

    使用方法
    簡単です。ただコンセントに差し込むだけです。差し込んでしまえば、その先のテーブルタップにも同じような効果をもたらすらしいです。惜しむべくは、3Pのタップであれば良かったのですが、差し込む際には、2P3P変換プラグを使用しました。


    アポロと美波動

    お陰様で、Bhado(美波動)は「売れない日は1日もない」という勢いです。間違いなく今年のランキングベスト10の上位には入ってくるでしょう。

    ところで、アポロと美波動はコンセプトが非常に似た製品だと思っています。だた、それは追求している部分が非常に似ていると言うことであって製品自体はまるで違う物だと思っています。

    美波動はどちらかと言えば、「毒をもって毒を制す」という感じでしょうか。アポロ製品はどちらかと言えば「毒は全て中和する」という感じに思えます。


    これはあくまで、私自身の感想なので特別な根拠はないです。ただ私の第六感がそういえと言っています。ただどうでしょうか、これも好みですが、音はやっぱりアポロの方が若干上回っている感じはします。


    本日は広島の代理店の方よりアポロと美波動についての興味深いお便りをいただきましたので、掲載させていただく事にします。



    電磁波防止グッズの音による効果測定

    広島県 S様

    これまで数々の電磁波防止グッズを使ってきましたが、その効果が最もハッキリと現われ、瞬時にその効果の差異を判断できるのは、オーディオ機器に使用した際の音の変化です。
    有害な電磁波は音や音楽の伝搬を妨げるのか、効果のある電磁波防止グッズを使うと音が滑らかになり、音楽がより一層生々しく聴き手に伝わってくるような傾向があります。現在私のホームページを通して販売している電磁波防止グッズ二点とBhado)))を使い、これらがステレオの音にどのような影響を与えるのかを比較実験してみました。

    1.最近のヒット商品となっているアポロのα-genius
    B2007-9-11-1.jpg


    2.パワーストーン(ゼロ磁場地帯で有名な岐阜県分杭峠の石を使用)

    B2007-9-11-2.jpg


    3.Bhado)))(多機能、配電盤用、ペンダント)

    B2007-9-11-3.jpg


    (1はステレオの電源と壁コンセントの間に装着、2,3はステレオ本体の上に置いて使用)深夜1時から、パソコンの電源を落とし、照明をすべて消し、真っ暗闇の中、ステレオの音に意識を集中し、いろいろと組み合わせを変えながら何度も繰り返し実験しました。

    ・何も装置をつけない状態なんとも寂しい音です。
    スピーカーから出た音がステレオの周りにまとわりつき、音が聴き手に迫ってきません。音楽の感動が伝わらず、体が冷めきった感じで、頭に痛みを覚えます。

    ・α-genius  ・パワーストーン
    どちらを使った音もとてもよく似ています。
    音がよくなったという印象はありませんが、音楽の躍動感、リアリティーが増し、音楽の感動が音の波動とともに身体の中に浸透してくるようです。音、音楽にぬくもりを感じ、リラックスして音楽を楽しむことができます。

    ・Bhado)))
    上記のような音楽の感動はそのままで、
    音の滑らかさ、繊細さ、情報量、これらの面が先の二点と比べ明らかに勝っています。これは何度も繰り返し比較したので間違いありません。
    私のステレオはケンウッドのミニコンポ本体に自作スピーカーを繋ぎ、各種改造を施したものですが、このような安価で小型のシステムから深い音楽の喜びを感じることが出来るのはまさに驚異的です。
    多機能と比べると、配電盤用は少し音がスケールダウンし、こじんまりした印象です。

    ペンダントも音の豊かさ、低音の量感で多機能に劣るものの、高い音が美しくかつ繊細で、リアリティーのあふれる美音は、これはこれで魅力があります。欲張って、多機能とペンダント、このふたつを一緒にステレオの上に置いたところ、双方の特長は出るものの、何とも違和感のあるまとまりのない音になりました。

    ※ Bhado)))はすべて販売時の袋に入った状態で使用しました。
    袋からBhado)))を出して直接ステレオの上に置けば、より一層高い効果を得られるのではないかと予測できます。

    ・Bhado)))とα-geniusを併用
    α-geniusの電源経路直列に介在物を入れるというデメリットが出たのか、Bhado)))のみの時と比べて、音が濁ったように感じ、結果は今ひとつでした。
      

    これからも更に実験を深めていこうと考えています。

    アポロフィルダー なにげない効果

    アポロフィルダーは、なにげなくすごい製品だと思っています。
    B2007-6-11-1.jpg


    今日は2つのエピソードをご紹介します。

    まず1つめは、畑に使用した場合です。

    下の写真は、エンポケ常連のコンペイさんがアポロフィルダーを挿した畑でとれたトマトです。

    B2007-8-11-1.jpg


    持ってきてくれたのは今から1月ほど前、この時期のトマトは確かにおいしいのです。ですが、このトマトを食べた瞬間まさに天にも昇るほどの感激を味わいました。「超美味」という言葉がピッタリです。

    2つめは地震の話題です。

    新潟県柏崎市に住むFさんという方。以前から通販でよく注文してくれる方です。皆さんもご存じのように、1月半前大変大きな地震があった地域です。地震後注文がありました。その時にこんな返信メールでこんなメールを送りました。

    エンポケから
    本日発送しました。明日には到着すると思います。
    注文いただけたということは、地震大丈夫だったのだと思っています。
    今後ともよろしくお願いします。

    F様
    ええ自宅は大丈夫で車庫が一部壊れました。そちらで購入したアポロフィールダーのおかげでしょう。床下の地面にはものすごい亀裂が出来ていますが食器1枚割れませんでした。


    エンポケから
    それは よかったです。必ずしも実証出来ないでしょうが。今回の事もしよろしければ、ブログに掲載してもよろしいでしょうか。新潟県のF様ということで。

    F様

    返信が送れてスミマセン。
    是非、お願いします。こんな小さなもので効果があるなんて信じられませんし、その周りの雰囲気も良くなるので地震対策以外でもコストパフォーマンスに優れていると思います。


    やっぱりフィルダーは何かありそうな気がします。事務所から手放せません。

    アポロフィールダーを貸したしたら・・・・・

    今から2週間くらい前、お客様より電話があり、「アポロフィールダーてとっても興味があるのだけれども、貸出とかしていないの」という問い合わせがありました。

    私は「あれは、貸し出しして体感できるようなものではないと思うので、そういうことはやっていません」と答えました。「じゃあ、広瀬さん自身どう思う。」と言われたので「これといって、直接的な体感はできないのですが、でもその他アポロ商品で凄い体感を得ていることと、実際エンポケによく来ているお客さんも、『実家の畑などに使用して凄い効き目をがあった。  』などという話も聞いているので、信用して使っています。」と答えました。実際2年前から、2階の事務所に、ずっとアポロフィールダーが設置しています。

    B2007-6-11-1.jpg


    ま、とにかく安いものじゃないのだから、10日間ぐらい貸してください」と頼まれたので、2階にあるアポロフィールダーを貸し出すことにしました。

    そんな状況が続く中、実際に貸出をしたお客さんから電話が来て、「実際によくわからないのでやっぱり返します。」という連絡が来ました。私も予想取りだったので、そんなには驚きませんでした。


    しかし、よくよく考えてみると、貸出をしている期間、私自身の体調は最悪だったのです。「けだるい、肩がこる、頭がボーとする」こういう状態が5日間くらい続きました。

    そして、返品してきたアポロフィールダーを元の位置に戻すと、付けた瞬間から、ミョーに気持ちいい状態に陥りました。
    その日一日は体快調で、肩こりやけだるさなど全くなくなってしまいました。「本当はすごい効果何だな」とか思ってしまいました。

    理由としては、この2年間の間にアポロフィールダーの効力が私の体に完全に適応してしまったのではないかと考えています。ある意味習慣になってしまったのでしょう。

    アポロに関しての私自身の持論は、「人に効く」といことなのですが、やっぱり私は「アポロジャンキーなのだ」と言うことが自分自身でよくわかりました。「いなくなってみて始めて、そのありがたさがわかる。」という言葉がありますが、まさにピッタリだと思いました。

    ただ、人に効くということは 当然相性はあると思います。その辺がアポロ製品の難しいところですね。

    Gwアポロスペシャル

    皆さんGW(ゴールデンウィーク)いかがお過ごしでしょうか。
    恐怖のイベント3連チャンも終わり、少し落ち着きました。
    それにしても月曜日の睡眠浴のイベントは効果絶大でした。

    このことは後ほど詳しくレポートさせていただきます。

    下記の文章は、健康ランドのお客様体験談にも掲載されています。
    B2007-4-11-1.jpg



    アポロコースター・いまさらながらの効能
     寝違えが一晩で治ってしまった!!!


    *恐ろしいのは慣れですかね!? 
    私は「アポロファン」です。だから幾つかアポロ商品をもっています。電気釜ややかんにはあめ玉みたいなアポロセラミックをいれていますし、風呂にもクッキーみたいなセラミックをいれています。そして寝るときには枕の下に波動コースターをいれています。もちろんコンセントも使っています。

     でも悲しいことに、慣れてしまうと、その効能が全くわからなくなってしまいます。初めて魚沼産のコシヒカリを食べたときはおいしいな・・・と思っても、毎日たべているとそれが普通になってしまいますから、だんだん感動はなくなり、米の種類でも変えてみないとその真価は分からなくなってしまいます。
     私の場合のアポロも、いってみれば毎日食べなれている御飯みたいなもので、日常化してしまっていて、特別何も感じない生活になっていました。

    *寝違えて初めてコースターの活用を試みる!

     ところがある日、寝違えてしまいました。いつもは首を寝違えるのですが、今回は背中で肩胛骨の脇の筋肉が完全にやられてしまいました。症状は首と同じで、振り向いたりする事ができず何ともいやな感じで、不自由な身のこなしになりました。ちょっと揉んでもらった程度では何にもならず、バンデリンを塗っても全く効果なしです。2~3日、時間が経つのを待つしかないかとあきらめかけて布団に入ったとき、ふと枕の下にいれてあるコースターを思い出しました。
     噂では前立腺をやってしまってオシッコが出なくなった人がコースターを下腹部にあてて一晩で直したり、風邪を引いた人が胸にコースターをあてて当てて直した話を思い出したのです。
     論より証拠、思い出したからにはやってみるのが先決と、不自由な体を動かして痛いところにコースターを当て、眠りにつくことにしました。

    *朝の目覚めでは寝違えを忘れる

     そして翌朝の目覚めでした。自分自身で寝違えていることを忘れていました。何かゴツゴツしたものが背中にあるので、何かと思ってみるとコースターです。「ああそうか、コースターをいれて寝たのだっけ!」といった感じです。実感では80%以上治っていました。日常生活で不自由する事がない状態にまで回復していました。背中の一部に、寝違えの名残が残っている程度でした。

     これにはびっくり! といった感じが一番あっているでしょう。何でそうなるのかは分かりませんが、コースターから出てくる光が寝違えた筋肉に働きかけ、何か活発な活動をして、平常状態に持っていってくれたのでしょう。まさに生命体エネルギーといったらいいのではないでしょうか。

     そこで翌日、残っている20%弱の違和感を直そうと、またコースターをいれて寝たのですが、この日はいっこうに効き目がありませんでした。その理由は寝返りを打った際、コードがはずれたらしく、朝起きたときライトがついていませんでした。その日は一日経ちましたが、少し残った違和感はあまり現減少せずに、残ったままの感じでした。

     そこで、またもう一回3日目の睡眠療法を試みてみました。今度はライトも消えずに朝まできちんとライトがついていました。背中ですから、寝返りなどでずれることがあるのだと思いますが、いってみれば5%弱の名残がある感じで、自分が寝違えを起こしたのだという記憶が残っている程度です。

    *やはり慣れは恐ろしい

     こうして久しぶりにアポロ関連の商品でコースターの威力を再認識する事ができました。寝違えはクセみたいなところがありますから、必ず同じ所を繰り返して寝違えます。この回復に何時も悩んでいましたが、コースターがこれほど効き目のあるものだとは、まさに想像以上のものでした。 やはり生命体エネルギーの力なのでしょう。
    こうしてみると、コースターは何時も、何らかの形で、こういう効果を与え続けてくれるのでしょう。慣れてしまうと、そのありがたさを忘れてしまいますが、日々初心に帰えれば、世の中には同じような事がいくらでもあるはずです。
     ありがとうの感謝の心を忘れず、コースターに人生の一面を教わったような気持ちでした。
    みなさまも是非、こういった試みをなさってみてください。
    「ありがとう、感謝します」

    プロフィール

    天使

    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 不思議ジャーナリスト 作家


    著書

    ●解明される 波動の真実
     

    B2015-906-4.jpg


    ●非常識で最先端の幸せに成功する法則
     

    B2015-1056-97-187977.jpg



    ●もう笑えない不思議な世界の裏話
     


    B2015-1056-97-187978.jpg




    ●ちょっと笑える不思議な世界の裏話
     



    B2015-1056-97-187979.jpg


    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。
    摩訶不思議情報もりだくさんです。

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク