FC2ブログ

    波動転写機PPS・お守りを入れてパワースポット化 限定4個 18:00~発売開始

    オプティマルライフ株式会社  広瀬です。
    みなさんこんにちは♪



    とんでもない製品を発売します。

    ・お札やおみくじを入れて部屋に置くだけでパワースポット化する
    ・波動グッズを上に置くと、波動転写される
    ・アクセサリーを中に入れると、エネルギーチャージと浄化ができる

    まさにスピリチュアル・ビックリ玉手箱

    最初で最後4台のみ発売させていただきます。

    これで生産終了らしく、もう二度と手に入れることはできません。

    私ももっと早くお客様にご提案できたらよかったと
    後悔しています。


    製品説明

    事件が起きたのは、サウスダコタで開催された2
    015年ラジオニクスシンポジウムです。

    ある業者が二重うずまきアンテナをチャクラポイントに当てるとよいとい
    う触れ込みで7個(各チャクラ)ワンセットで販売していました。
    B2015-1051-50-113.jpg


    (このコイルだけでそれだけの力があります) たしかにそれは本当にチャクラに
    非常に心地よい効果をもたらしました。 しかし会場が会場で、多くの優秀な
    ラジオニクスオペレーターが部屋におり、彼らがそれで遊び始めるのは時間の問題でした。

    ある人が二重うずまきコイルにテンソルリングを重ねると、
    それが大量のスピリチュアル的なフリーエネルギーを投射していることを発見しました。

    写真やパワーグッズを上にのせると 波動転写
    され中に入れたものが エネルギーチャージされます




    【二重螺旋状の渦巻きコイル  +テンソルリングの構成】

    それらのことをRadionics Power Pod(RPP)と呼びはじめました。
    Radionics Power Pod(RPP)でできることは、たくさんあります。

    RPPを使用すると、対象にエネルギーをインプリントすることできます。

    RPPをラジオニクス送信機や転写装置として使用するには、
    RPPの上にウィットネス(写真、その人に属するもの)を置き、
    その上にプログラムされたリメディや、転写する物体などを置きます。

    B2015-1051-50-114.jpg

    【PPS(Personal Power Spot)】ではゲルマニウムダイオード
    (ゲルマニウムを主原料として用いた半導体ダイオード)で、
    検波用2極真空管として、咀嚼(そしゃく)の役目を補い、
    その場に合った、あるいは自分に合ったエネルギーの変換にも役立つので、
    相対的な波動エネルギーの活性化を促します。


    お札や おみくじを入れると部屋が パワースポットになる

    B2015-1051-50-115.jpg



    神社や氏神様の御札や御守、おみくじなど入れて置けば完璧な
    パワースポットとなります。それは混沌とした実際の神社より、
    静寂なより良い波動の発生が望めます


    金沢の伝統的な“箔”の技術・・・
    24金(純金)0.03gを用いた金箔を使用
    Made in JAPANの品質

    B2015-1051-50-112.jpg


    B2015-1051-50-111.jpg



    4台のみ発売  売れきれしだい発売終了
    最初で最後の発売!2度と手に入れることはできません。

    2021年 1月 18日(月) 18:00~

    おもしろ通販
    https://optimal-life.jp/shopdetail/000000001503




    私の本ヒットしています。

    アマゾンランキング 48位


    B2015-991-11.jpg









    LINEでお友達になるとこんな画面が出てきます。
    お友達申請よろしくお願いします。

    B2015-960-12.jpg


    LINEの公式アカウントに友達登録していただければ
    様々な情報やサービスをお届けすることができます。


    友だち追加

    オプティマルライフLINE公式アカウントを始めました

    https://optimal-life.jhttps://lin.ee/NPHdlY5p


    B2015-956-11.jpg

    お得な割引キャンペーン情報や新商品などの最新情報が、
    スマホのLINEで受け取れるます。

    652fmsyb.png


    https://line.me/R/ti/p/%40652fmsyb 


    スマホからQRコードを読み取れば簡単に
    友達登録ができます。



    友達登録すると10%OFFクーポンもGETできます。






    今年3月に著書『解明される 波動の真実』(PHPエディターズ・グループ)を上梓した、不思議ジャーナリストの広瀬学さん。
    著書の内容や広瀬さんの活動に関して、お話を伺いました。


    新ルール

    1ケ月の合計金額が13000円以上

    商品をご購入のお客様は、
    私の新刊「解明される 波動の真実 10%offクーポンコード付」
    をプレゼントします。

    ●弊社はリピートされるお客様が多いので
    合計金額にしました。



    合計金額 13000円以上の方本プレゼント

    本希望を備考欄にお書きください。

    サインも希望する方には書きます。

    https://www.amazon.co.jp/gp/product/4909417508/ref=dbs_a_def_rwt_bibl_vppi_i0

    B2015-906-4.jpg




    Bhado分電盤の意義

    最近ちょっと話題にしていなかったのですが、美波動(Bhado)の信奉者は確実に増えつつあります。そこで世にも不思議な美波動(Bhado)の科学的根拠をノイズ問題から追及していきたいと思います。

    題して

    なぜ美波動(Bhado)分電盤を貼ると

    電気代が安くなるのか!!


    提供資料は もちろんワーセラです。
    果たして下記の文章であなたは納得できるでしょうか。・・・・爆)
    (でもその辺のあやしいオーディオアクセサリーメーカーよりははるかにまともなこといっているかも知れませんね。笑)

    B2007-7-31-7.jpg

    (以前ブログに書きましたが、我が家分電盤です。早いもので、もう半年たちました。あの時は暑かったなぁ~~~)

    ノイズ問題からBhado))商品による節電へのアプローチ

    1.雑音
    2.工学分野(特に電子工学、制御工学など)で機器の動作を妨げる余計な電気信号
    3.広義の意味でのノイズとして高調波
    4.AC電源ラインから侵入するノイズ


    1.について

    冷蔵庫、工業用扇風機、エアコンなどの経年劣化の過程におけるノイズの大きな増大があります。Bhado)))使用により、そのノイズが小さくなる、特に始動時の音が小さくなる、即ち、モーターを緩始動(クッションスタート)させ、始動電力を少なくします。始動電力は一般に大きな力を要しますので、緩始動すれば節電になります。

    2.について

    トランジスタやICを利用した電子機器は他からの伝導ノイズ、放射ノイズによる被害を受けるだけでなく、自らもノイズの発生源となり、即ち、回路内部で発生する機器の動作を妨げる余計な電気信号により、電子機器自らの性能に悪影響を及ぼします。それはとりもなおさず、
    電気の流れのスームーズさを欠き、電気本来の力を弱め、その分、余分な電力を要することとなります。
    次のような事例がありました。
    ある家庭のIH調理器で天ぷらモードにすると決まってエラーが発生し、販売店から修理にきてもらうと、調理器本体が原因ではなく、周辺機器のノイズによるものだといわれました。
    Bhado)))を使用すると一件は解決されました。
    周辺ノイズ(あるいは本体からのノイズも含めて)を除去(減少)することが出来たのでした。

    3.について

    高調波発生装置には、テレビ、パソコンをはじめ、蛍光灯、オーディオ機器、ルームエアコン(旧式でないのも)、電磁調理器など多数あります。高調波による影響は、異音、振動、焼損、誤制御、誤作動などがあります。また、高調波電流が大きい機器は力率が低いので実際に消費される電力より皮相電力が大きいため、入力電流が多く流れます。これら高調波対策として高調波電流をキャンセルさせる働きをする力率改善装置の導入がありますが、費用をはじめ大がかりな対策となり実行に移すのは容易ではありません。
    高調波の影響でテレビや蛍光灯のチラつき、ステレオの音質低下などがありますが、
    Bhado)))使用により、そのような現象が画期的に改善されますし、節電につながります。

    4.について

    AC電源ラインは各種伝導ノイズのブロードウェイとなっています。機器内部のノイズ対策とともにAC電源の引き込み口におけるノイズ対策の重要度が増しております。
    AC電源の引き込み口を関所として、ノイズの侵入を阻止するという水際作戦的な考え方です。各々の機器(例えば、オーディオ機器、パソコンなど)で対策も講じられたりもしていますが、その関所にあたる大元の部分にBhado)))を貼付し、ノイズを除去(減少)させるのです。

    以上、Bhado)))使用により、多岐にわたって発生するノイズを除去(減少)させ電力損失を減少させ、節電につながるものとなります。

    Bhado名前と価格が若干変更。

    Bhado名前と価格が若干変更されました。
    すでにHPでは改訂しているのですが、エンポケ別館号でもお知らせします。

    下記は名称、価格が変更になったものです。

    Bhado))配電盤用→Bhado))分電盤&クルマ  4,935→5250円
    Bhado))水道水用→Bhado))マイティチェーン 
    Bhado))携帯電話用→Bhado))携帯電話    1,575→1,890円
    Bhado))ポケット用→Bhado))ポケット


    Bhado)))マイティチェーンは水のみならず、バイクに巻く、足首に巻く、管楽器に巻くなど多様な使い方が考えられますので商品名を変更しました。という通達でした。

    価格の改訂は原材料の値上がりが原因のようです。でも世界的に金属の価格は高騰しているので、この程度の値上がりは仕方ないと思いました。

    3日前に
    「美波動(Bhado)分電盤本当に電気代安くなったと思う。」という題材でこのブログで記事を書きました。さらに重要な書類がワーセラより送られていたので、追加掲載させていただきます。

    またBhado(美波動)分電盤&クルマをつけて本当に電気代が安くなったという方は、お便り待っています。記念として大海力1枚送らせていただきます。 

    貼付施設 松山ユースホステル
    使用枚数 10枚

    初期投資と回収 初期投資 4935×10枚 49,350円
    平均削減率 10%

    B2007-10-1-1.jpg


    自動販売機1台設置の小さな事務所
    平成19年5月 Bhado)))貼付
    平成19年6月~8月の前年(平成18年6月~8月)対比
    約28% 削減


    この方も、学という名前のようです。学という名前にはよく効くかも知れませんね。爆

    B2007-10-1-2.jpg


    某カラオケ店
    6~8月 平前年度比 約10.4%削減
    B2007-10-1-3.jpg

    美波動(Bhado) 分電盤本当に電気代安くなったと思う。

    もしあなたが 下のような製品をブレーカーに貼って電気代が安くなると言われたら信じますか?

    私の予想では100人中99人は信じないと思っています。
    B2007-9-26-1.jpg


    実際最初は私自身も信じていませんでした。
    ただ私はいつもそうなのですが「もしかして」という言葉に弱いのです。ただそれが10万100万円するようなものであるならば話は別なのですが、「たかが5千円弱」そう思うとどうも挑戦してしまいたくなるのです。(貧乏性ですみません)


    以前ブログでも我が家のブレーカーにBhado(美波動)の分電盤タイプを貼ったという報告をしましたが、それから約3ヶ月近くなるので途中経過を報告いたします。

    忘れもしないBhado(美波動)のブレーカータイプを始めて貼ったのは8月8日です。下の領収書は我が家での本物の電気代領収書です。

    7月度

    7月11日~8月13日(実働34日)と書いてありますので、Bhadoを貼っていない前の月と考えてください。

    B2007-9-26-2.jpg



    8月度
    下の領収書は 8月14日~9月11日(実働29日)の電気料金です。
    B2007-9-26-3.jpg


    9月度
    下の領収書は 9月12日~10月11日(実働30日)の電気料金です。

    B2007-9-26-4.jpg



    どうですか皆さん。 最初の1月が1万円ちょっとだったのですが、その後少しずつ料金は減っています。

    7月 459KW 10,471円 稼働 34日 Bhado貼付け  5日間
    8月 385kw 8,801円  稼働 29日 Bhado貼付け 29日間
    9月 290kw 6,742円  稼働 30日 Bhado貼付け 30日間 


    一概には言えませんが どうも効果があったような気がしてなりません。これはあくまで私なりの分析ですが、実稼働が34日 29日で日割りにしてしまうとほぼ同じ値になるのです。ただ34日の内の5日間はBhadoを貼った日があるのですから、その分割り引いて考えなければならないと思ったのです。

    後もう一つ思ったのが、今年の異常な猛暑です。私の妻は基本的にクーラーがキライでよほど暑くなければクーラーを使用しません。
    しかし、今年のお盆から8月末の あの暑さ(連日40度近く)にはさすがに参ったようで、約20日間クーラー24時間つけっぱなしでした。現に私の住んでいる埼玉県では、何人も人が死んでいます。それなのに、確かに実働日数は違うのですが、電気代が安くなっているのはどうもあやしいと思いました。

    9月の電気代が安いのは大方予想通りですが、「それにしても安くなっているな」という感じがしています。


    以前ブログでも →ここクリック

    一番驚いたのは
    広島市工業試験センターで行われた、
    電力測定試験でした。


    今日はその資料を公開します。

    B2007-9-26-5.jpg


    この資料を単なる誤差と見るのか、いやそうではないと思うのかはお客様自身で判断して下さい。

    でもやっぱこの製品(Bhado<美波動>)

    は限りなく黒に近い気がしてなりません。


    本当だとしたら、これは「音がよい悪いうんぬん」のレベルを遙かに超えています。だまされたと思っても5250円は安いと思います。

    現に私の妻も 「あなたも珍しくマトモなものを持って来るのね」と上機嫌でした。女はお金にシビアです。爆

    美波動(Bhado)レポート その5

    何故日本にいないのに更新されているのか、それは書きためているからです。本日は美波動についてです。
    月曜日の時点で、多機能と水道水用が在庫なくなってしまったのですが
    、本日くらいには入荷しているはずです。

    本当に爆売れ状態です。


    東京都 K様

    ***美波動、その後***

    ◎ブレイカー用Bhado
    ブレイカー用Bhadoは多機能やポケット用に比べて面積は小さいですが、厚みがあります。やはり何らかのパワー調整がなされている模様、水道用と同じく、人体(私)には刺激が強すぎると思われます。
    ブレイカー用Bhadoを、ブレイカーに貼ってみました。
    B2007-8-31-1.jpg


    まるで計算されたかのように、スイッチの下にジャストフィットします。両面テープもついていて親切ですね。付けた瞬間、例の如く鼻血が出そうになるような感覚がします。

    そして、部屋の雰囲気がなんともいえない感じに。色でたとえれば、アポロはオレンジ、Bhadoはグリーンでしょうか?意味不明です。あるいはアポロは夕日、Bhadoは薄暗い早朝の森でしょうか。

    両者を混合しても互いの雰囲気がそれぞれ同居します。照明が明るくなるというよりも、何かが充填されて重みのある何かが照射されている感じです。意味不明です。
     
     オーディオの音の変化ですが、ギュッと音像の左右が縮まるような、それでいて音場はそのままに、重みのある音がドン!と前に出てくる感じに変わります。

    そして、ほんとに電気代が安くなるのか?
    これも重要な関心事ですね。
    ほんとに安くなったら、3ヶ月で元がとれます。

    追ってまた報告します。

    ◎水道水用Bhado
    SPケーブルにも巻いてみました。
    上流のアンプにさしているところに、RL両方をまとめて水道水用Bhadoで一巻き。

    笑えますね。
    ギュッと締まってグッと重みのある音がドン!と出ます。

    ◎多機能Bhado
    アンプの上に置いてみました。やはり、Bhadoの音の傾向はすべて同じようです。ギュッ!グッ!ドン!ですね。
    S/NのNがなぜか落ち込み、実在感もアップしております。
    即効性あります。

    プロフィール

    天使

    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 不思議ジャーナリスト 作家


    著書

    ●解明される 波動の真実
     

    B2015-906-4.jpg


    ●非常識で最先端の幸せに成功する法則
     

    B2015-1056-97-187977.jpg



    ●もう笑えない不思議な世界の裏話
     


    B2015-1056-97-187978.jpg




    ●ちょっと笑える不思議な世界の裏話
     



    B2015-1056-97-187979.jpg


    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。
    摩訶不思議情報もりだくさんです。

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク