FC2ブログ

    温泉母岩とタカダイオン電子治療器

    イベント情報

    11/27(金)
    18:0011 Ge3な夕べ イベント

    内容★ 「はじめの第一歩セット」の使いこなし
          「テレサテン」試聴実験


    ------------------------------------------------------------------------------------------

    「ガイガーカウンターによる、放射線量の測定。単位は(μSV/hr)です。」 

    B2008-2-5-1.jpg


    もし私が、

    ホルミシス温泉母岩に出合っていなければ、タカダイオン電子治療器のこともさしたる問題ととらえていなかったかもしれないと思っています。

    人間の繋がりなんてそんなモノかもしれません。

    逆に言えば、温泉母岩を販売するときに、放射線ホルミシス効果についてかなり勉強したことが、タカダイオン電子治療器の説明に役立っています。

    例えば、秋田県仙北市にある、玉川温泉は、全国でも有名な温泉で湯治場として、癌や高血圧、動脈硬化などの病気に効果があるとされています。世界最強の温泉といわれるだけに長期滞在し療養する人たちも多く、年中予約でいっぱいだそうです。

    ガンなどの不治の病でもう医者にさじを投げられた人なども訪れるといわれています。年間の25万人もの湯治客が訪れるというのですから、効果がないわけはないでしょう。

    何故玉川温泉は奇跡の温泉なのか。・・・・

    それこそキーワードは、放射線ホルミシス効果のお陰なわけです。

    玉川温泉の肝は岩盤浴です。
    玉川温泉には北投石と呼ばれる放射性(ラジウム)鉱石があります。これは特別天然記念物、世界にも、この玉川温泉と台湾の北投温泉からしか、産出されません。

    北投石の特徴は、放射性元素であるラジウムやラドンを含んでいるため放射線を発していることです。直接皮膚が放射線を受けると、放射線ホルミシス効果を促しますし、ラジウムは水(地下水など)を通過しますと放射性を持つラドンを放出します。ラドンは自然界に存在する物質中で、もっとも強力なイオン化作用〈物質につきあたるとその物質にイオンを与える作用、別名電離作用〉を有するものであります。

    ここでタカダイオン電子治療器の説明を思いだして下さい。


    太陽の黒点活動が人体の血清(絮数反応値)に影響を与える

    研究を進めていくうちに高田博士は血清絮数反応は激しく変化する事を発見します。そして、その変化は、太陽の黒点活動が地上に照射する電離線(太陽の放射線)の変化が人体の血清に影響を与えていることを突き止めました。さらに、実験的に放射線を与えるなどして、血清絮数反応の変化を調べた結果、放射線の変化と体内に発生する電子量の変化に密接な関係があることが分りました。

    みごとつながりましたよね。

    点をつなげていけば必ず線になります。

    私は毎日 タカダイオン電子治療器も ホルミシス温泉母岩も使用しています。

    そういえば、我が家の子供は、保育園で一番発育がよく背も大きいです。生まれたときから、温泉母岩のお風呂にはいっているからなのかもしれない。と私はひそかに思っているのです。

    B2009-3-15-2.jpg

    タカダイオン電子治療器 19

    タカダイオン電子治療器について
    ご使用のお客様よりメールをいただきました。父親の介護をしているらしいです。
    今日本で最も深刻な問題の1つが、この

    介護問題でしょう。

    下記のように「回復の兆しが伺える」というお話しをいただき大変嬉しく思います。
    先日は本当にガンのある患者さんが タカダイオン電子治療器を購入されました。
    もうすぐ入院して手術をするらしいのです。手術をすれば身体の免疫力は確実に低下するでしょうから
    タカダイオン電子治療器を使用するという事は、最善の策だと私は思っています。ガンは手術をしたの後の方が大事。術後に本当の勝負が始まります。

    ガンも老化の一種
    老化や病気の元凶は活性酸素である。

    そうであれば、直接活性酸素を無害化するタカダイオン電子治療器はもっとも効果の高い治療器であると確信しています。

    B2009-3-15-2.jpg


    埼玉県 U様

    タカダイオンにつきましては、父が本当に元気になりました。

    今年71歳で、年齢相応の顔をしていたのが、今や40代末か50歳の顔の色ツヤとなりました。

    腰を痛めたこと、パーキンソン病初期に加え、人見知りして自分から話せない性格から、日々気力を失い、足腰が衰えつつあったのですが、タカダイオンで、体調がよくなりまして、若い顔になったこともあり、それがバネになったか、元気になろうという気持ちが出来はじめ、足腰回復しつつあり、自分からコミュニケーション取ろうと努力し始めています。

    よい製品を教えてくださり、本当に感謝です。
    有り難うございます。

    タカダイオン電子治療器 18

    この間、知り合いの結婚式で北陸の方に出かけました。最初は飛行機で行こうと思ったのですが
    時間がなかなか合わず 新幹線でと特急を乗り継いで行きました。
    結構な長旅で片道5時間半。本当なら、泊りがけで行きたかったのですが、次の日どうしても仕事があったので、日帰りという強行スケジュールを決行しました。
    トータルで電車に乗っている時間8時間以上。結婚式でしこたま酒を飲んでいたので、「帰りは寝ていこうと」と思ったのですが、なかなか寝付けず、うとうとしながら帰りの電車でひたすら音楽を聴いていました。

    家に帰ると「肩が重いな」と思ったので触ってみると肩が岩のように。
    おそらく、長時間同じ姿勢だったので血行不良になり、肩が凝ったのでしょう。

    エコノミークラス症候群一歩手前かも

    当日の夜、嫁に"お願い”を連発しながら肩をもんでもらいました。若干肩が軽くなるような気がしたので当日はそのまま寝ました。

    次の日朝起きてみると、

    強烈なもみ返し

    "岩のような肩”はいっこうに治っておりません。私の体の癖なのです。いったん肩が凝りだすと、最低でも3~4日"気持ちが悪くなるほど”肩が凝るのです。後頭部が痛くなったりします。


    こうなったらアレしかない

    そんな思いで、お店に出勤すると、

    タカダイオン電子治療器スイッチON

    通常なら1時間のところ、タイマーをOFFにし連続で2時間タカダイオン電子治療器を浴び続けました。

    するとどうでしょう。

    それから1時間後くらいには

    肩こり全快です。まったく治ってしましたのです。

    タカダイオンに出会ってから肩こり知らずの私だったのですが、プチ肩こりになり

    こんなに簡単に治ってしまうとは。・・・・・・
    B2009-3-13-4.jpg

    やはりこれは究極の治療器であるということをさらに確信しました。

    タカダイオン電子治療器 17

    老化の予防で一番大切なこと

    これから日本は世界でも類例がない超高齢化社会を迎えようとしています。

    平成21年現在 65才以上の高齢者の数は2898万人 ほど4人に1人が65才以上です。

    この割合はどんどん増えていくようです。

    そうなったとき 私の予想では

    15年後 70才以上が高齢者
    30年後 75才以上が高齢者

    となるような気がしています。
    定年も65才が普通で、70才、75才定年となるでしょう。
    何故かといえば そうでなければ、この国の財政は成り立たないからです。

    何故なら

    少子化も著しいからです。

    高齢化しても子供の数が増えているならば何の問題ものないのですが、日本は 

    少子・高齢化

    というダブルパンチを喰らっているわけです。 今から30年後 2039年には 

    0~15才  1129万人 15~64才  5838万人 65才以上 3651万人

    と予想されているようで、0~15才 65才以上を働いていないとと仮定すると4780万人、ただ15~22才も働いていないでしょうから、働いている人の人数と働いていない人数はほぼ同数になるわけです。

    そうなったときに一番大事なことは、元気な人は年をとってもなるべく働くという事だと思います。

    しかし、老いれば老いるほど、健康に個人差が出てくるのも事実だと思います。

    国民栄誉賞を受賞された 森光子さんは、今でも 現役の俳優さんで活躍してますが、さすがにあの年齢でバリバリ働くの難しい。でも政治家は 70 80でも元気に仕事をしています。

    やはり老いてこそ 、健康が一番の財産

    その健康を維持するために もっとも適した製品が

    タカダイオン電子治療器

    と思っていますし、確信しています。

    皆さん信じられないでしょうが、発売を初めて4ヶ月の間にとんでもない台数を出荷しています。

    この台数は私の予想をはるかに上回りました。

    どうかお手元にあるお客様は 、

    10年 20年 30年、

    長期にわたってご使用下さい。

    老化の予防で一番大切なこと

    タカダイオン電子治療器でもっとも大切なことは

    長期にわたって使用し続けることです。
     
    構造が単純なので、壊れにくいですし、故障してももちろん修理します。40年以上もモデルチェンジしていないので、今後も変わることはないでしょう。


    まさに、シーラカンスのような製品ですが、電気製品でそいういものは

    まことに希有な存在


    ではないでしょうか。


    B2009-3-30-1.jpg

    タカダイオン電子治療器 16

    タカダイオン電子治療器の治療は基本的に

    無感覚な治療法

    です。これを使用しているとき、チクチク、ビリビリするようなことはありません。逆に言えば、この無感覚こそ、タカダイオン電子治療器の無害安全と深い関わり合いがあります。副作用など皆無で、その安全性は50年という長い歴史が物語っています。

    しかし、エンゼルポケットに集まってタカダイオン電子治療器を体験していただいたお客様の中には、すごく敏感な人もいます。

    例をあげれば

    最初にちょっと電極板に触れていただけなのに、体中がポカポカしてきて、その後5分間浴びただけで、全身が温かくなり、その後1日その状態が続いた。

    不思議なことにそういう人が何人かいます。


    「それって何なんだろう。」


    と考えてしまったのですが、結局はよくわかりません。

    ただ、人によって様々な反応があると言うことは、この4ヶ月経験してみて初めて分りました。

    もっともすごかった人は、タカダイオン電子治療器を体験した後


    風俗店に行ったらしく

    次の日メールで 

    ビンビンで普段とは角度が違う。

    これはすごい!!


    といわれ、唖然と・・・・・

    しかしその後、「この人なかなかやるな~」思ったりしました。・・・爆

    まあ健全な身体になることはよいことだと思いますよ。

    B2009-3-15-1.jpg





    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家

      解明される 波動の真実 

      もう笑えない不思議な世界の裏話
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家

    解明される 波動の真実 

    もう笑えない不思議な世界の裏話
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク