FC2ブログ

    ポケット店長推薦 ネックレス

    来年は初っ端からとんでもない凄い商品が発売できそうです。

    12月29日にこのブログでその話題を書きました。
    しかし実に申し訳ないのですが、この製品はインターネットでの販売は禁止されています。

    理由は といいますと

    すごーく深いわけがありますがそれも言えません。

    とりあえず言えることは
    価格が 30万円のネックレス

    「え、ーーネックレスで30万円。」

    と信じられない方も多いかもしれません。でもこれは元々100万円以上していたものを 量産と材料の仕分けでコストダウンに成功したものなので、本当は超お買い得品だと言えます。

    主な特徴

    1.放射線ゼロ、磁力線ゼロ
    2.最先端科学技術
    3.摩訶不思議な力を製品化
    4.共振、振動の驚異

    こんなすごいものは日本中探しても見つけることは不可能。エンポケのようなスーパーミラクルショップでしか売っていない事は間違いありません。しかも、これは

    霊、波動などオカルトとは一切無縁

    超科学的製品なのです。

    資料を見ていただければわかりますが凄いです。ただし、資料をお渡しすることは出来ません。
    電話であれば口頭、メールであれば簡単な概要を返信いたします。エンゼルポケットにおこしいただければ詳しい資料をお見せいたします。

    私自身は以前数日間使用していただいたのですが、

    そりゃもう凄すぎる製品なのです

    体感をえることが出来ました。しかし今まだサンプルが到着していない状況です。少々お待ち下さい。近日中には、HPにポケット店長推薦ネックレスとして掲載することとします。


    についてお問い合わせ下さい。
    TEL 03-5294-3501 FAX 03-5294-3502
    E-mail enzeru@localmailorder.com


    この製品のイメージ

    身につけた瞬間にあたたかい光を感じます。

    B2009-5-27-1.jpg

    探索な好きな人は振ってみれば。・・・

    1月9日(土)は Oji-Special イベント

    イベント情報

    1/9(土) 17:30~ OJI Specialイベント

    内容 : fiio E1 E5 Oji-Special などもう一度行います。
    サプライズ製品の登場もあるかも?・・

    その後は新年会です。最後の忘年会参加できなかった私はフラストレーション溜まっていますので
    一気に解放したいと考えています。

    エンポケムービーもご覧下さい。


    B2009-5-26-1.jpg

    エンポケランキング決定

    いよいよエンポケランキング発表します。
    下の文章は ローカルHPより抜粋したものです。

    詳しくは → ここクリック

    ------------------------------------------------------------------------------------------

    みなさま、明けましておめでとうございます。
    旧年中は、多くのお客様にご来店いただき、大変ありがとうございました。
    2009年もいろいろありましたが、無事新年迎え事が出来ました。2010年は冬期オリンピック、上海万博、ワールドカップ、などビックイベント目白押しです。テレビ三昧の方も増えるのではないでしょうか。ぜひA&V製品も景気がよくなりますよう心より祈っています。エンポケはもはやA&Vとは無縁の店になりつつあります。
    (byオカルトショップ)
     
     毎年恒例になっていますが、2009年を振り返って、強く印象に残った商品又よく売れた商品を総合的に判断し勝手にランキングしたベスト12(今年は12)をお伝えしたいと思います。注)これは、あくまでも私の独断と偏見による結果です。(抗議メールは送らないように。)


    1位.タカダイオン電子治療器 (株)日本理工医学研究所
    B2009-3-15-2.jpg

    エンゼルポケット史上最強のヒット商品がここに誕生しました。オーディオ関係ではないのが若干さびしいですが、本当に文句なしのダントツ1番です。私もほぼ毎日お世話になっています。70年の歴史と実績はハンパではありません。あなたも、これを一度使用すると2度々元に戻れないことでしょう。

    2位.光るコンセント(TB処理)  TB(超微細エネルギー)製品

    B2009-2-8-5.jpg

    売上げ数ならダントツの1位。ものすごい数うれています。やはり、いろいろな所に使用できるからでしょうか。中には1人で10個以上という強者も。・・「一見ですが。」という質問もたまにありましたが、本当はあまり関係ないので、どんどん注文してください。

    3位. ピューリフィケイター(聖杯布)  HWT
    B2009-1-11-2.jpg

    1年を通じて本当によく売れた商品です。波動消去の決定版として、お守りのように携帯している人多数。そういえばフレイアとして記念すべき第1号でもあります。

    4位.DPAT-SEVEN-64 Oji Special
    B2009-4-3-1.jpg

    発売7年目にして大幅なモデルチェンジ。やはりDPATシリーズは絶大な人気を誇ります。DAPT歴史はエンポケの歴史と言っても過言ではありません。この音の良さは別格中の別格です。


    5位.Blend-Tune・Cobalt-Mi-Plus8 Blend-tune CobaltAC JP3   Oji Special

    「これは効果がある。」と多くのお客さんからのメール殺到。こんなに喜ばれる商品も珍しいほどでした。HDDレコーダーやDVDプレーヤーはチンケなケーブルしか使用していません。そういうところには効果絶大なようです。

    6位 神座(かみくら) HWT
    まだ発売して1ヶ月ちょっと。あと1~2ヶ月早く販売していれば、絶対ベスト3には入っていたと思われます。発売1週間前後は注文殺到でてんてこ舞い。あのヒロさんが泣きそうなほど大忙し。いまでも掲示板の書き込みはダントツです。

    7位.マカバ・オルゴン  ハート∞フル
    私個人としては超一押し商品です。こんなにすごいものは滅多にないと思われます。何故こんなにも音が変わるのかはよくわかりませんが、とにかく凄い激変です。CDプレーヤーの周りに3個置くだけで激変なのです。

    8位. evaniu-u viv Lab
    小型スピーカーにもかかわらず、ちょっと考えられないほどの低音が出ます。ただし、馬力のいるアンプが必要と判明。要するに使い手にも高度な技術と選択が必要です。

    9位.Sound-Nite   
    こんな高価なものが20個も売れたのですから、本当に凄いことだと思います。でもそんなことは始まりに過ぎません。この製品の実力は間違いなく業界を震撼させることでしょう。本製品の発売を楽しみにしています。

    10位.ゼロのひとときMAX  T-TOCレコーズ
    「ゼロのひととき」があれほど売れたにもかかわらず、MAXもすごい数売れました。15800円はCD価格ではなく、オーディオ価格だと思います。ちょっと信じられませんでした。


    11位. Hummingbird(付帯音放出フィン)
    斬新的なデザイン、音の良さ、素晴らしいと思います。わかっているマニアに愛されている製品だと思います。「音とは振動である。」改めて考えさせられる製品です。


    12位.i-クリスタル    HWT
    インシュレーターとして発売したにもかかわらず、これほどインシュレーターとして使われていない商品はめずらしいです。詳しくはブログで。・・・

    あけましておめでとうございます。

    皆様、あけましておめでとうございます。
    昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    ---------------------------------------------------------------------------------------------------
    皆さんお正月はいかがお過ごしだったでしょうか。私はひたすら寝正月。どこかに出かけたといえば、初詣くらいでした。
    実はハート∞フルのイベント前後10年に一度あるかないかの風邪をひいてしまいました。風邪をひいたのは意外と長く12月16日頃、熱は上がらずのどが腫れた程度だったのですが、一応大事を取って医者に行きカゼ薬をもらいました。HWTさんのイベント&忘年会は恙無く終了。多少のどの痛みは残りましたが、些細なことにはならないと高を括っていてのがよくなかったのか 23、24日のクリスマスにも多少喉の痛みがありつつも、酒をがばがば飲んでいたら、25日の夕方頃身体に寒気が


    膝はがくがく、頭はボーと、そして目眩が

    家に帰って熱を測ると 39.2度

    死ぬかと思いました。次の日も熱はいっこうに下がらず、一応お店には来たのですが、とてもハート∞フルのイベントと忘年会には参加できませんでした。その日も家について熱を測ると

    38.8度

    最近では2日も熱が下がらないことはそうめったにありません。中学生や高校生のころはよくありました。
    原因は 扁桃腺の腫れ

    どこといって悪いところがない私の弱点の1つは扁桃腺が腫れることです。このブログを見ている人の中でもひょっしたら、同じ悩みを抱えている人も要るかもしれませんが、これは実にやっかいです。

    そこで私が考えたことは タカダイオン電子治療器でした。

    タカダイオン電子治療器を家に持って帰り、本当はこんな使い方してはいけないのですが、タイマーをセットせず左の連続にダイヤルを合わせて 一晩中タカダイオン電子治療器の電極板を身体に当てていました。

    すると、翌朝には熱は、36.6度。平熱にもどりました。

    しかし、さすがに喉の腫れは収まらず。ただ熱は下がったのでだいぶ楽になり出勤することが出来ました。

    ただ、その後3日間は喉の腫れはいっこうに収まりませんでした。今回の扁桃腺の腫れは尋常ではありませんでした。
    28日の日にもう一度医者に行くと、「喉が膿が出ている」といわれました。
    ジュースを飲んでもの喉がしみるのです。さすがの私も4日間お酒を飲みませんでした。


    高熱の状態でタカダイオンを使用した理由は 活性酸素対策

    高熱が出たときなどは体内には大量の活性酸素が発生する。よく高齢者などがインフルエンザなどの高熱が原因で肺炎を併発して重傷又は死亡に陥るケースは、活性酸素が体内で大量に発生して臓器を痛めつけるからです。
    活性酸素に有効な治療器といえばタカダイオン電子治療器が一番と考えているので、一晩中使ったのです。

    もしご家族に高齢者が要る場合には、いざというとき強い味方になってくれるのではないでしょうか。
    カゼといえど侮れない。本当に私はそう思わされました。 

    今回のハート∞フルのイベントは新製品が登場したとても面白い内容だったようです。必ずエンポケムービーで流しますので、ご期待下さい。私もムービーをよく見ておきます。

    B2009-3-15-2.jpg

    あけおめ PCオーディオについて

    皆さまあけましておめでとうございます

    2010年もいろいろ、お世話になりました。

    2011年もパワフルにブログ更新する予定ですので、今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

    新年一発目の記事は、やはりPCオーディオに関してです。

    題して PCオーディオの本質を見抜け

    昨今雑誌等のあおりの影響によるのでしょうか。 やたらPCオーディオが流行し始めました。

    そんな中、オーディオ雑誌は何も解っていない気がするのです。・・やはり、PCオーディオで一番重要なものは、USBDCAやサウンドカードではなく

    PCそのものです。もちろんその基準は、音が良いかどうかですが。

    例えば、PCを歌手、USBDACを録音機材とするならば、いくら優秀な録音機材を使っても、肝心の歌手が歌が下手なら、よい音は録音できないわけです。

    だけど、オーディオ雑誌を読んでも、PCオーディオ専門誌を読んでも、その辺も所はほとんど書かれていないような気がするのです。

    ようは、どんなPCがよい音がするのか。・・・

    ノートPC、デスクトップ、OSは Windows Linux Mac 、CPUメーカー AMD 、インテル

    確かに、上だけでも、よくわからんないですね。・・・
    PCオーディオは複雑がゆえに、本当に答えを見つけようとすると、泥沼にはまってきます。

    私は単純な人間だから、答えは見つかっています。

    お金持ち DPAT Technology Model : 0037 Continuum Perfection. Fook UP

    庶民   iPad MacBookAir 

    答えは簡単ですね。・・・

    例えば 、iPadが LINN・MajikDS 「音どちらが」というと。・・・うーむ微妙


    必ずしも、iPadが音が良いとは断言できないが、劣るとも思わない。・・・・・

    あくまでも、私の主観ですが、これが本当の事だと思っています。・・・

    ただ、LINNはオーディオ的ブランド価値は高いと思うし、ネットワークオーディオのさきがけになったものだし、大変多くのユーザーがいるので、ユーザーの共有感も高いと思う。・・・

    そこで私ならこんな提案

    ・PCオーディオならオーディオ的ブランド価値の高いもの ・・・Linn派

    ・PCオーディオなら安くてよい音のするもの ・・・iPad macBookAir

    ・PCオーディオなら、世界最高の音質を目指し、そのために一切の妥協を許さないは・・・0037 Continuum Perfection. Fook UP

    ただ私は、どちらかというとよい音なら安上がりなものがいい  と思っています。


    ただ間違っても Windows系のPCは使わない方がよいと思っています。

    よい音と思えたものに、ほとんど遭遇したことがないし、何百種類もあるものから、一番音のよいものを選ぶなんて、時間と金も無駄だと思うから。・・・・私がもっていた シャープのノートPC(Windows XP)とDPAT01の音の違いを聞いたことがあるのですが、ほんとうに0か100くらいの違いを感じました。


    PCオーディオはCDプレーヤーに比べると、音の違いが大きすぎるのです。

    CDプレーヤーをトランスポーターとして使用した場合

    100万延以上のCDPも 5万円以下のCDPも その違いは 

    100    対  80  くらいなもんです。

    しかし、PCをとトランスポーターとして使用した場合、値段の有無にかかわらず

    100   対    10  にもなってしまうことがよくある。

    例えば メビウス PC-CL1-5CD と iPadで音質を比較したら


    2010-6-29-1.jpg


    B2010-6-26-1.jpg

    その差は 100   対    10  になる。・・

    その前に、メビウスはファンの音がうるさすぎて、音楽を聴く気にもなれない。・・・

    だから、PCオーディオは難しいと思う


    ただ、私は仕事ではWindows系のPCを使っているし、今後もMacを使用するつもりはさらさらない。
    やはり人間には慣れというものがある。・・

    だから今後私は

    仕事は Windows 遊びは Mac と割り切ろうとおもっているのです。


    私は PCオーディオは単純明快であるべきと考えているので、上記の提案はある程度の指標になるのでh内でしょうか」。・・・
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク