FC2ブログ

    Omega Rx その2

    人間の究極の理想は、生まれてから死ぬまでずっと健康で

    ある時ポックリ死ぬ

    ことではないでしょうか。

    でも、病気をぜんぜんしないで一生を過ごすことはかなり難しいことでもあります。

    バリーシアーズ博士は人間の「健康状態には3つの段階がある。」といっています。

    1段階 真の健康状態

    2段階 沈黙の炎症

    3段階 慢性病

    ということは 第2段階に進まなければ、健康のまま一生を過ごすことがきるかもしれません。

    そこで大事なのが「沈黙の炎症にならないためにどうすればいいのか」ということです。 

    そこで博士が出した結論は、エイコサノイドをコントロールするということでした。

    ところで エイコサノイドとは何でしょうか。

    それは 局所ホルモンと呼ばれるものです。

    バリーシアーズ著 

    ボケない 、キレない 忘れない うつ病にも効く 

    という本のなかで

    B2010-2-6-1.jpg

    エノコサノイドは、私たちの体を構成するすべての細胞で生成され、細胞の生理的機能を制御しています。とすれば、そのエイコサノイドの生成をなんらかの方法でコントロールすることによって、人間は、現代の医学をもってしてもあまる肥満や難病から救われるばかりではなく、肉体的にも精神的にも最善な状態になれるはずです。

    現に、最近の研究で、肥満、心臓病、癌、糖尿病、うつ病、アルコール中毒、硬化症などの難病に、エコノサノイドが関与し、これらの病気に立ち向かうには。エイコサノイドのコントロールが重要だということがわかってきました。

    このことは、従来の病気に関する概念を、まさに一新させることになります。

    と記れています。

    そして、エイコサノイドには善玉と悪玉があるそうで

    エイコサノイドの善玉と悪玉をコントロールすることがとても重要

    とバリーシアーズ博士は提唱しています。

    そしてエイコサノイドの善玉と悪玉のバランスをコントロールするために必要な方法が

    ゾーンダイエットとフィッシュオイル、ビタミンE

    ゾーンダイエットというと単なるダイエット法と思われている人も多いかもしれいませんが

    病気をぜんぜんしないで一生を過ごし、ある時ポックリ死ぬ為の

    究極の手段なのです。

    それだけではなく、すでに難病にかかっている人が、病気を克服するためには、総統有効な手段であることは間違いないようです。

    例えば

    アルツハイマーが改善したり、躁鬱病が治ったり、癌が治ったり、そんな奇跡みたいなことがどんどん起こっているようです。


    私はそれを黄金のv時回復と呼んでいます。

    またフィッシュオイルとビタミンEはOmega Rx で摂取すればよいと思っています。

    私の未来はますます明るいんではないだろうか。・・

    今そんな風に考えているわけです。・・・・笑)



    Omega Rx その1

    ついに発売しました。

    ポケット店長推薦サプリメントパート2です。
    B2010-2-5-2.jpg


    これからどんどんと情報を公開していきたいと思います。

    今日のテーマは 未病とは何か

    今まで長年考えてきたのですが、どうもよくわからなかった。
    というのが本当のところです。

    一般的な概念で言えば、「病気と言うほどではないけれど、健康でもない状態のこと」

    健康診断を受けて特に以上は見つからないに、「なんとなく、すっきりしない」「体がだるい、嫌悪感がある」などの状態をいうそうです。

    私自身は、未病の状態は必ずあると思っているのですが、科学的根拠としてはいまいちよくわからなかったのも事実なのです。
    B2010-2-5-3.jpg

    しかし、この間バリーシアーズ博士のセミナーに参加したとき

    そうか、未病とはこの状態のことを言うんだ。ということがはっきり判りました。ゾーンダイエットの提案者としてアメリカではとても有名な方で、なんと700万部も本が売れているそうです。日本でも最近ゾーンダイエットは話題沸騰しているようです。

    それは未病=沈黙の炎症です。

    バリーシアーズ博士は、1971年、分子生化学の研究でインディアナ大学から博士号を受ける。その後、ボストン医科大学で生化学、マサチューセッツ工科大学で薬学の研究を行う。

    などのバリバリの西洋科学の権威

    しかし、バリーシアーズ博士がそのセミナーで言った言葉は まさに

    医食同源 という言葉と同じ内容のものだったのです。

    食こそ「薬」であり、「薬」とは食べることである

    そのとき私は 西洋医学であっても漢医学であっても、「やはり目指すところは一つである。」ということがよくわかりました。それが21世紀の最先端科学であることもはっきりとわかりました。

    そして、バリーシアーズ博士はそのセミナーで、

    生活習慣病の真の原因は「沈黙の炎症」である。

    と言っています。それは今まで聞いたことも無いようなお話だったのです。

    そして、沈黙の炎症が進んだ状態が、慢性病の発生となります。

    そしてすぐ死に直結する病気

    がん(胃癌、肺がん)心臓病、(心筋梗塞、狭心症、心不全)脳血管疾患(脳梗塞 脳内出血、クモ膜下出血)

    またすぐにはしには直結しないが、一度かかるとなかかなか完治が難しい病気

    糖尿病 痴呆症 うつ病 肥満症 神経疾患

     
    これらの病気にの多くは 沈黙の炎症の成れの果てというのです。

    B2010-2-5-4.jpg


    さらに驚くことに 薬(化学薬品)では「沈黙の炎症」を軽減させることはできないそうです。

    しかしオメガアールエックス(Omega Rx)は 「沈黙の炎症」又は慢性病をストップさせる、最強とも言っていいほどのサプリメントなのです。
    次回に続きます。・・・

    かごめ・・・とは

    またまた 怪しい商品を販売しました。

    その名も かごめ・・・

    お部屋に簡単にパワースポットが作れる!
    優れた浄化力で毎日の疲れも即デトックス!



    ホンマかいな・・と最初聞いたときは、耳を疑いましたが

    QTPのあまりにも絶大な効果に

    きっと音にも効果があるに違いない。・・・

    と思い早速実験しました。

    こういうものって いわゆる 結界系かな とか推測していたのですが、結界というよりは ヒーリング浄化 いわゆるパワースポットを自分の部屋に作れてしまうものらしいです。・・・ 

    ↓の写真のような感じです。
    B2010-2-3-5.jpg

    箱には QTPシールが貼ってあります。
    B2010-2-3-1.jpg

    箱から中身を取り出すと6本の桐の板が入っています。桐だけにとても軽く、持ち運びには大変便利です。
    もちろんそれだけが、理由ではなく、QTP処理との相性がよいため。というのが最大の理由です。

    上質なヒーリングエネルギー発生のためにこだわったら、素材は「桐」になりました!
    「桐」は、軽くて変形しにくくて扱いやすく、断熱効果もあることから、わたしたち人間に対して、最もやさしく素直な樹木といわれています。昔からタンスといえば「桐」が使われてきたのもその性質からです。また「桐」の素直さは、エネルギーに対しても同様です。ですから、宇宙エネルギー研究所独自のエネルギー封入技術を最大限に生かし、上質なヒーリングエネルギーを発生してくれます。
    B2010-2-3-4.jpg

    さていよいよ試聴開始。・・・私はこの実験をやるにあたって 1つの疑問を解決しようと思っていました。

    それは、人間と機械どっちが効果が高いか。・・

    おそらく、どちらにも効果があるのでしょうが。・・・・私は以前より、この手のアクセサリーは実は人間に効いているはず。とずっと提唱してきたからです。

    まず人間から・・・私です。まず普通のCDをかけてその音の変化を試しました。 「あれ。・・と」この場合は不思議とその変化を感じることが出来ませんでした。その次はQTP処理したCDを再生します。 

    「おおこれはいい」 という感じでした。あのアナログっぽさが増長され、生々しさの度合いが増長されます。

    B2010-2-3-2.jpg

    そして機械。

    「うぉおおお」 機械の方は普通のCDを再生しても結構その音のよさを確認できました。


    B2010-2-3-3.jpg

    そして最後に QTP処理CD+機器(かごめ)

    うぉおおおおお、ぎゃはははっは。・・・

    これは凄いです。QTP処理で得られる「アナログっぽさ」がさらにさらに増長されるのがわかりました。

    ということで 今回の結論は QTP処理CD + 機械(かごめ)ということとなりました。

    ただ、そんなことは関係なくすばらしい音が聞けただけで私は満足でした。

    ゴールドアプリケーター感想 その4



    B2009-6-5-4.jpg

    徳島県P.Nさん

    40才も過ぎますとですね(;^_^A
    やっぱり「くたびれて」くるんです。ええ。あたりまえですね。部品交換とかできないし(;^_^A
    とにかく、もってるパーツでなんとかやっていくしかない(苦笑)。

    それでこのところ美顔に凝っておりましてエステかよったり、セルフマッサージ本など集めて、研究してました。
    本なんて、こーーーんなに持ってるんだから。

    「高橋ミカのDVDで毒出しセルフマッサージ」
    「田中宥久子の造顔マッサージ」
    「顔の美しさは首のマッサージが最大の近道だった」
    「5分若返り宝田流美顔マッサージ」
    「週2回、1回4分神経伝達マッサージ法 今より輝く素肌になるために」

    読みまくり、試しまくり。

    いいところは取り入れて、ジブンに合わないことはやらない。

    アンチエイジング化粧品・・・などはどうもあまり買う気になれない。
    そういう「入れていく」お手入れよりは「たまっているものを出すお手入れ」をやりたい。
    下手に入れると、わたしの場合むしろ逆効果。皮膚って、排泄をおこなう場所でもあるから、やたらと(それがどんなに良い成分であっても)入れたくない。出口として、ふさぎたくない。

    それで、
    このあいだ、みつけて購入したのが、ゴールドアプリケータ。美顔器です。

    驚きです。これ。
    手指をつかうお手入れでは、どうやってもできないことをやってくれます。振動する器具ですが、、、目元、シワのケアなんて、、、ちょっと指で押さえるとか、マッサージするとか、、そんなことでは
    どーーーにもできないようなケアができちゃいます。

    シワなんてのびるし。
    目元、口元のたるみ、なくなるし。ちょっとなにか滞留してる箇所の、、その滞留してるものが、散らされていく。
    指ではとても、むり。目元なんて、チカラいれたマッサージできないし。

    そんなことが起こってしまいます。

    24金というのも、いい。金はいいよ、やっぱり。
    金箔エステなんて体験したいけど、近くにないし。
    金のはいったクリーム、買おうかとおもってたけど、、、ゴールドアプリ買ったんで、ヒツヨウなくなりました~ヽ(゚◇゚ )ノ

    だいたいこれスイッチいれなくてもね
    エネルギー強いのが出てます。
    そばにあるだけで「熱い」カンジがします。
    熱を発してるわけじゃないんだけど、、、エネルギーの体感として「熱い」ですね。
    スイッチ入れなくても、それは常時出てる。

    なので
    夜寝るとき、ケースにいれた状態で、枕の横に置いてる(笑)。
    顔のそばに置く。
    それだけでもエネルギー浴びるから。

    できるだけ
    すっぴんでいたいワタシとしては
    もう欠かせないアイテムです。

    美容整形なんてしたくないし。
    それをおもうと、安いです。

    ゴールドアプリケーター感想 その3


    B2009-6-5-4.jpg

    神奈川県/Y・Mさん

    始めて使用した直後は、気持ちが良くて、一日中使っていました。
    次の日は、母にも勧めてみましたら、母も気持ちが良いと言ってずーっと使用していました。
    しばらくしたら、母の両ほほがリフトアップされていて、凄い!!と思いました。

    実は、私より母の方がより効果が出ているせいか、母の方が大変気に入っています。
    でも、私もほっぺが柔らかくなっていました。

    まだ冷え症や青クマには効果がないのですが、
    ゴールドを常に使う様にして、これからの未来に期待したいと思います。
    まずは、冷え症を良くしてから、美容の方にも期待したいです。

    本当にいろいろとお気を使われて
    いろいろな事を携帯で教えて下さって、ありがとうございました!
    又、分からない事がありましたら、メールします。

    OjiSpecialイベントは 5月9日(日)

    皆さんごきげんよう

    帰ってきました。 外国から帰ってくるとあらためて

    日本っていい国だな。~
     と思いました。

    とかく日本人は自己否定したがるけど、日本という国は、ほとんどすべての面、(社会保障、安全、社会整備、格差)など、ものすごくレベル高い国だと思いますよ。

    こんなすばらしい国に生まれたことを親に感謝しなければいけないと思いました。

    ただ 少子高齢化だけは大問題だと思いますが。・・・

    ところで


     今月のOjiSpecialイベントは 

    5月9日(日)となります


    いつも土曜日に行うはずなんですけど、今月は 恒例の ヘッドフォンショーが 5月8日(土)に行われるため日曜日の開催となるわけです。

    詳しくは → ここクリック

    お間違いなく。・・・・

    ダイエットについて

    私はこの10年で3度大幅なダイエットをしました。

    最初は2003年 その次は 2006年 その次は2008年

    大体、3ヶ月から半年かけて10kg痩せ、2~3年で元に戻るというするという繰り返しです。

    親しい友人からは

    リバンド王 とも呼ばれています。

    私はとっても太りやすい体型で、努力していないとすぐ体重が増えてしまうのです。それはまるで人力飛行機のようなもので、「ペダルを踏み続けないと、墜落してしまう」ようなものなのかもしれません。

    2010年2月 正月から結構食べていたから太ったかもな
    と体重計にのったら 何と 82.6kg

    ガーン~~~~ガガガーン

    というわけで 2月25日から 30代最後のダイエットを開始しました。

    でも痩せるということはそんなに難しいことではありませ。

    巷でダイエット本が売れ、ネットでは 「絶対痩せるダイエット法」などの商売が繁盛しているようですが、

    ただ体重を落とすだけなら、方法は簡単です。それは

    食事制限をして、筋肉トレーニングをすればどんな人間でも100%痩せることができます。

    食べて痩せるとか、何かを体に巻きつけて痩せるとか、大体そんなものではなかなか痩せるものではありません。

    今回は結構気合を入れてダイエットしています。

    ちなみに 今の体重は 75kg 

    約2ヶ月で7.6kg減量しました。

    ちょうどそんなことをしているときに 4月28日にお話した「すごいサプリメント」に出会ったのです。

    これも運命かもしれません 私にとっては渡りに船でした。さすがにまだ飲み始めて10日程ですから、目に見えての効果は感じませんし、今はちょうど停滞期なのでこの2週間ほどはほとんど体重は変わっていません。

    でもこの「すごいサプリメント」を飲んでからかなり調子よいと思えています。


    最終目標は 68kg 7月終わりごろに到達する予定です。ただダイエットは痩せることよりも維持することのほうが難しい。これが最後のダイエットとして 40代を迎えたいと思っています。

    そのうちまた サプリメントの効果をご報告したいと思っています。 


    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク