FC2ブログ

    すみません。連絡不備だったかも。・・・

    すみません。
    今日の施術はいろいろな、複合的な要素が絡んでいたので
    「ツイッターはやらない」といっていたかもしれません。
    後日またミスターXに確認してみます。
    でも間違いなく施術はしていると思いますのでモニターの方ご安心ください。

    間違いないと思います。

    もし間違っていたら、ご返金するか、再度モニターしなおしますのでご安心ください。


    昨日はドキドキしながら寝てしまったのですが
    今朝ミスターXのツイッターを見たらちゃんと書いてありました。



    @optimal_hirose あ、朝起きてブログを見たら・・・・もちろん終わってますとも!あのヘッドフォン!かっこいいのに3%しか鳴っていませんでした。もう100%鳴っているはずですから、モニターさんにご確認ください。 #followmeJP #sougofollow
    4時間前 お気に入り リツイート 返信




    ああ、安心です。・・・

    モニターさま モニターお待ちしています。


    今夜23:00 れんげ施術

    今夜再び、23:00に「モニター遠隔気功霊能力施術」行います。

    今回は、東京都杉並・中野方面です。です。

    今日は夜の打ち合わせが入っているので、間に合うかどうか分かりません。
    しかし、後追いでもレポートするつもりです。


    ------------------------------------------------------------------------

    おととい、実に奇妙な出来事が起こりました。

    閉店ちょっと前お客さんがやってきました。

    「今日は長野から出張で来たのですが、もうエンゼルさんに来れるのも今日が最後だと思って。・・・」

    そこまでは、普通の会話だったのですが。・・・


    「ところで、れんげ工房ってなんですか」
    「え」
    「この間、夜11:00過ぎヘッドフォンを聞いていたら、いつもと全然違う音がするんです。おかしいな何だこれ。低音もよくでて、解像度も上がったような。不思議だと思いながらその日は寝たのです。そして、次の日店長のブログを読んだら、長野方面で れんげ工房施術。・・・と書いてありまして。・・・」

    さらに、お客さんは

    「ひょっとすると、ヘッドフォンの音がよくなったのって、あれのせいですか。」

    と尋ねたのです。私は思わず

    え、えええ ひょっとして、れんげ気孔電波漏れ

    と叫んでしまいました。

    そのお客様は、どちらかというとバリバリの技術系の方で、今までも OJISpecialの製品しか買ったことがない人なのです。


    そこで私は ミスターXに以下のようなメールを送りました。

    長野のお客さんが、今日エンポケに来て、ミスターXが施術した日、妙にヘッドフォンから出る音が
    よかったらしいのです。ものすごい重低音が出ていると。・・・
    「不思議だ。不思議だ」と思って翌日私のブログを見たら、長野に向かって施術をしたという
    話を聞いて、これが原因なんじゃないか。と思ったらしいのですが、そんなことってあるのでしょうか。



    ミスターX 回答

    ご回答します。
    余波です。珍しいことなのですが、珍しくありません。
    ワタシがツイッターなどで誰かに遠隔ヒーリングをしていると、それをロムしている敏感な人までエネルギーを感じて効果を少し感じるということが多発しています。

    今回、長野方面で余波をキャッチされた方は、遠隔ヒーリングの施術者としての才能がおありです。
    その方は胸のチャクラがなぜか18%、脳のチャクラが80%、頭頂のチャクラが300%も開発されています。
    チャクラは通常10%程度の開発率であることが一般的です。第三の眼というものは生来死ぬまで1%まで閉じていることが通常なのですが、その方は30%まで開いています。どのようなお仕事をされている方なのか存じ上げませんが、お仕事を通じてかなりチャクラ開発が進んでいるようです。

    手足のひらのチャクラは3%まで弱っており、肉体がもつ気の強さは正気Lv0と弱いところからして、気功師でもなければアスリート系でもないことがわかります。喉のチャクラは3%、腹のチャクラも3%まで弱っていることから、指導的や毒舌的でないことが分かります。
    才能開花が脳から上に集中しているようですから、なんらかの感性を研ぎ澄ましてお仕事をされているのかもしれません。アナハタチャクラが少し開発されていますから、内面に祈りのような崇高さをもってお仕事に取り組まれているのかもしれません。

    今回、余波をキャッチされた原因は、エンゼルポケットさんを通じて当方のことを意識にインプットされていたことと、遠隔ヒーリングや高次元の世界とつながりやすくなる脳のチャクラが開発されていることです。

    以上。



    このお客様は、今回初めて、怪しい系商品 ゴールドチップ2を買っていかれました。

    今回の話は絶対に作り話ではありません。もし嘘だったら、その場で腹を切ってもいいです。

    しかし、私もこの方が、まさかこういったものを買うなんて想像すらしていませんでした。

    うーーーん 世の中なのが起こるかわかりません。でも放射能漏れはいけませんが、れんげ気孔電波漏れならば、世の中の役に立つのかもしれませんね。

    とっても、あやしーーーーーい 話でした。

    れんげ工房モニター その5

    初めてのヘッドフォンモニターです。
    正確に言うと、この方はスピーカー2本とヘッドフォンをれんげモニターしてくれました。
    ツイッターにも書いていただき、初めて速報してくれた人です。
    しかも現在では、エンポケにあった初代DPAT01のオーナーでもあります。


    B2011-4-10-1.jpg

    B2011-4-10-2.jpg

    B2011-4-10-3.jpg

    B2011-4-10-4.jpg


    東京都 I様

    午後11時から施術開始とのこと、PCの前でツイッターを凝視しておりました。
    JRX100が50%、HD555が3%!!!、が施術前の能力との事。HD555はあまりに予測外の数値で、愕然・・・・。
    因みに午後11時から1時間程度、体がしびれるような感覚に襲われておりました。

    早速施術直後にHD555を視聴しました。
    曲:Carpenters Leave Yesterday BehindとThis Masquerrade
    プレーヤー:Netwalker
    DAC:FiioE7の組み合わせです。
    早速視聴、今までにない<リアルさ・クリアーさ>、これは<くもり>がとれたせいでしょうか?、また<今までよりも音との感覚が近くなった>感じで今までにない感覚です!!!。

    音源の音質による差も、以前ほど感じなくなりました。正直HD555は高価なヘッドフォンではありませんが、ここまで鳴ってくれれば文句はありません、本当に十分です。

    ミスターXさんの書き込みで、ヘッドフォンは音を鳴らすには小さい狭いキツイ作り方
    なのか、ストレスが多いようですねとの書き込みがありましたが、皆さんが所有しているヘッドフォンも同じ状態かもしれない訳で、今回の施術は日頃あとヘッドフォンで音楽を楽しんでいる皆様には朗報ではないかと思っております。

    JRX100もすぐ試したいところですが、子供が寝ている時間帯にしか帰宅出来ない日々
    が続いていて、まだ視聴が出来ておりません(汗)。

    休日の日中に試したあと、あらためてご報告させて下さい(反省)。

    あと機会がありましたら、エンポケさんにヘッドフォンを持って行きたいと思います。

    宜しくお願いいたします。



    ヘッドフォン聞きました。すごくなめらかでいい音だったと思います。
    by広瀬


    超微細エネルギー 特注

    Y様より 超微細エネルギー加工商品の感想が届きました。モニター募集していたわけではないのですが。・・

    とてもうれしく思います。

    実は以前も、同じように自分の持ち物を、「TB加工やPTB加工してほしい。」という問い合わせがあり、実際に行った事があります。

    I様

    Iといいます。御社通販は何度かご利用させていただいております。
    私はちょっと怪しいグッズをいろいろ買っているのですが、最近「AVALON-LS」というものを買いました。
    http://www.lifesound.co.jp/m3a/avalpn-ls
    これって個別に超微細エネルギー加工をお願いできたりするのでしょうか?
    真鍮製なので重さは1kgくらいあるかもしれません。

    ということでした。

    私はお客様のご要望はなるべく、かなえてあげたいと常に思っております。

    というわけで、この下の製品をPTB加工しました。

    B2011-4-9-1.jpg

    B2011-4-9-2.jpg


    お客様、もしそういったご要望がありましたら、何なりと私にお申し付けください。

    enzeru@localmailorder.com

    出来るかぎりのことはしたいと思います。

    -----------------------------------------------

    先日、光るコンセント(TB加工)キットとTB光るHDMIケーブルを購入をいたし
    ました、yと申します。掲示板等の書き込みはしておりませんが、数年前から、ローカルメールオー
    ダーの商品が気になっており今回の購入といたりました。
     
     光るコンセントの使用結果

    1 充電式の掃除機のこすれるような音が、改善されました

    2 初回使用が凄かったのが、食器洗い乾燥機にて、乾燥無しで、食器が乾いていた事です、二回目以降は食器の量や洗うモードの再現が初回と違うためか、少量の水滴が食器についておりました。

    3 電源を入れた直後、設定温度に関係なく一時的に熱くなる現象が家のホッ
    トカーペットにあり、心地が悪かったのですが、コンセント使用時は改善される
    ようです(母談)
     
     光るHDMIケーブルの使用結果 テレビとレコーダーに、つなげて使用しておりました所、 数日は、良かったのですが、次第に音が途切れたり、画面の映像が消えたりしました、超微細エネルギーの所為というよりも、ランプが常に点滅しているので、消費電力やノイズが原因と思われます、市販の物に変えると改善されました、この商品とは家のテレビとの相性が悪かっただけと思いますので、商品の返品はいたしません。
      
      
    話は変わりまして、光るコンセント、使用場所や製品によって、少々抜けやすいと思っておりましたが、良いもがありました。
    商品URL http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/TAP-AD14この商品を超微細エネルギー加工をして頂く事は可能でしょうか?気が早いですが、もしも可能なのであれば、商品の送り先をそちらにして、加工希望商品を購入したいと考えております、加工数は2つ一組と考えまして、6組欲しいと思っておりますが、
    加工料金の予想がつかないので、依頼個数が上下するかも知れません。

     以上、此方の勝手な依頼ですが、ご検討をお願いいたします。


    さらに、いろいろと反響が

    いやぁ、皆様から温かいメッセージをいただき


    感激しています。

    ただ今、新会員制HPの入会希望者が

    殺到している状況です。


    今回の一連の件、きちんとご説明してくつもりなので、もう少々お待ちください。


    エンポケムービーは撮りためした映像が、まだいっぱいありますのでご安心ください。
    そのうちイベントも開催しますから、ご安心ください。その点に関しては、今業者の方や一ノ関さんと打ち合わせしています。

    -------------------------------------------------------------------------

    お客様よりのメッセージご紹介させていただきます。

    (とても1回ではご紹介できないので、これから順次ご紹介させていただきたいと考えています。)


    Sさま

    店の方に月に2~3回通いオーディオアクセサリーの購入に利用させて頂きました。今回、店の方を閉店するという事で新会員制HPに入会したいと思いメールを送らせて頂きました。
    会員基準を満たしてるか分かりませんが何卒よろしくお願い致します。

    後、先月ONKYO SE-U55GXのCPM-ESBの注文際は丁寧に対応して頂きありがとうございました。
    CPM-ESBの効果は以前よりワイドレンジで、広がりのある音場感出るようになり、期待以上の音質に大満足です。出川式電源のイベントで聞けた効果が自宅でも楽しめ本当に良かったです。出川先生の新製品の電源タップも早く出ないか楽しみにしています。店が無くなっても通販を利用させて頂きたいと思いますので今後もよろしくお願い致します。


    ほんとうにありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。


    sさま

    前にお店のほうでレズナンスチップ等を購入しており閉店と聞いて非常に残念に思っています。
    そこで新会員サイトに入りたいのです。よろしくお願いします。

    ほんとうにありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。


    Hさま

    以前、こちらでDPAT-Seven-64(SSD)等を注文した者です。ホームページにて、突然の閉店のお知らせを見て、
    大変驚きました。 店舗が無くなるとの事ですので、イベントも無くなり、新たなエンポケムービーも見れなくなってしまうのでしょうか? 都合がつかず、イベントに参加できないので楽しみにしていたのですが・・・ネット販売は続けられるとのことで、少しは安心しました。 閉店の事情は新会員のHPで分かるとの事ですので、入り方を教えていただけたらと思います。宜しくお願い致します。


    広瀬回答

    5月15日までは、いつでも店舗で商品は購入できます。それ以降でも、インターネット通販で購入できますので
    ご安心ください。ネットに載っていない商品でも、メールや電話でご連絡いただければいつでも対応できますので
    ご安心ください。


    O様
    いつもHPを楽しく拝見しております。またGe3の商品を中心(ついこないだもシモン石けんを5個買わしていただいたものです)に、これまでもお店では、広瀬店長にお世話になりました。新会員制に申し込みたいのでお知らせいただけると幸いです。

    どうかよろしくお願いします。

    ほんとうにありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。


    N様
    何時もエンゼルルポケットを楽しく拝見させて頂いています。
    特にIpadの記事に関心をもっています。新会員のHPに申し込みたいのですが、如何したらよいか
    教えてください。宜しくお願いします。


    ほんとうにありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。


    いろいろと反響が

    原発問題の真相。・・・

    ここまで情報が錯綜すると、何を信じるかは自己責任だと思っています。

    私は下の方の意見を結構信用していますので、参考にしたい方はぜひご覧ください。


    中部大 武田邦彦 先生

    原発 動画で説明を見ることができます


    http://takedanet.com/2011/04/post_d384.html

    http://g2o.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-9a5a.html


    --------------------------------------------------------------------

    エンゼルポケットのお客さんは本当に いい人が多いと思いました。
    被災者なのにこちらのことまで気遣ってくれる。本当に感動しました。
    新会員制HPを見ている人は、昨日の発表よりも早く情報を知っているので、ちょっと時間は前後します。


    私は10万人の顧客より、いい人が揃う1000人のお客様の方が好きです。
    その方が魅力を感じています。

    --------------------------------------------------------------

    仙台 MKさま

    昨日の震度6の「余震」時には、官舎でちょうど寝たところを叩き起こされました。
    多少の落下物はありましたが、大事にはいたりませんでした。

    ご心配、どうもありがとうございます。「エンポケ」の閉店はとても残念ですが、ネット販売は続くとのことで安心しております。

    広瀬様も何かと大変かとは存じますが、どうぞご自愛下さい。


    ------------------------------------------------------------------------------
    神奈川県 Kさま



    エンポケ閉店の報は震災より衝撃的でした。商品も企画も唯一無二の存在ですのでこのままなくなってしまうのはあまりにも残念です。場所を変えて土日どちらかだけでも営業していただけたらな
    と思っています。ローカルメールオーダーは残るんですよね?

    ラジ館のキムラ無線やその先のコイズミ無線の閉店や移転で
    駅近くでオーディオアクセサリや部品を買える店がどんどんなくなって
    しまいその代わりに一面フィギアの店にかわり寂しさを通り越して
    遊び場を失う恐ろしさを感じていました。エンポケにはお店の場所や形態が
    多少変わったとしても何とか残っていただきイベントなどの場や試聴
    購入の機会をのこしていただきたいなと思っています。


    メール見て安心しました。
    閉店までまだ時間がありますので
    何度かまたお邪魔します。

    今後ともよろしくお願いします。


    ------------------------------------------------------------------------------

    仙台市 YKさま


    突然の閉店驚きました。
    怪しいグッズをいろいろと教えてくれて、どっぷりとつからせてくれたのは
    えんぽけでした。とても楽しく、健康的な生活ができるのはえんぽけのおかげです。
    えんぽけの夕べにも参加させていただき、確認して買えることも魅力でした。
    永遠に続くものはありませんが、私の精神にはあまりに大きな痛手です。

    理由等は、今後のブログで、教えてくださいね。


    Xデーの内容

    2011年 5月15日を持って

    エンゼルポケット秋葉原店を閉店します。

    しかし、誤解なきようにお願いしたいのですが、あくまで

    閉店であって倒産ではありません。

    今後も通販は続けていきます。

    皆様9年間という長い間、本当にありがとうございました。

    私は今39歳です。私の人生における30代は、全てエンゼルポケットと共にあったような気がしています。

    本当にたくさんのお客様に支えられて、ここまでやって来れました。

    すべてお客様のおかげだと思っています。

    ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

    今回閉店するいきさつは、新会員制HPに詳しく書いています。


    --------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     



    れんげ工房モニター その4



    ブログ更新情報

    広瀬学・とっておきの健康情報・・・・・・健康情報ブログ
    健康情報。・・ここだけでしか読むことの出来ないとっておきの情報がたくさんあります。


    http://blog.optimallife.jp/

    -------------------------------------------------------------------------

    早くもモニター報告が届きました。しかも掲示板に書いてくれました。
    すごいです。本当に100発百中ですね。



    長野県 Nori 様

    れんげ工房様のモニター募集でスピーカーユニットの処理をお願いしておりましたが、昨日23時に遠隔処理をしていただいたようなので、本日試聴してみました。

    B2011-4-8-1.jpg


    対象はタンノイ同軸38Cm口径と同じくタンノイのスーパーツィータです。(ご参考までに)ただし内部配線材を8Nにし、同軸ツィーターの線はオーグラインに交換してありますので、いわゆるタンノイサウンドではありません。

    試聴結果は
    音が開放的に鳴るようになった。(そう感じる)
    音圧が上がった(同じヴォリューム位置でも音が大きい)
    音が太くなった。
    その結果朗々と鳴るようになった(以前と比べて)
    分解能が20%以上は上がったと感じる(感覚的なもの)
    音の余韻を良く再現する。

    ピアノなどの余韻が消えてゆく様がとても美しく聴こえる。
    女性ヴォーカル「鮫島有美子さん」では唇が開くときに発せられる音やのどの奥の細かな音までがとてもリアルに再現される。鮫島さんの声も以前よりやや太く聴こえる。

    分解能は上げったけれど音楽性は前より豊かである。
    有機的な音色である。

    以上ですが、もう少しましな表現があるのでしょうが、こんなところで大体の感じが伝わればと思います。

    デメリットは皆無であり、かつモニターということで安価に処理をしていただき、ミスターX、広瀬店長には感謝申し上げます。

    ボイスコイル周りのストレスを解消していただいたようですが
    出てくる音もストレスが解消された音と感じられます。

    今度は別のものに処理をお願いしようかと思います。


    キター れんげ施術速報

    4月10日 11時23分
    lotus_healing みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ☆
    @optimal_hirose ほい!施術から1分が経過しました。モニター様のスーパーウーファーが本来の100%の鳴りを発揮し始めています。レポート楽しみにしています。本日のモニターさんは以上ですよね。たぶん。漏れていたら明日以降に教えてくださいね!ありがとうございました!
    9分前 お気に入り リツイート 返信

    4月10日 11時21分

    lotus_healing みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ☆
    @optimal_hirose 続きましてのモニターさんは、おお、これはスーパーウーファーですね。デカいですね。しかし残念ながらこれは本来の鳴りが27%しか発揮されていません。これもボイスコイルの波動的ストレスが原因です。では浄化しまーす。そーうれーい!
    10分前 お気に入り リツイート 返信


    4月10日 11時19分
    lotus_healing みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ☆
    @optimal_hirose 長野県からモニターをご依頼のお客様、スピーカーとツイーターLR4台の波動ストレス浄化が完了しました。施術から3分経過しました。4台とも本来の100%の鳴りを発揮しはじめました。モニターレポートを楽しみにしています。
    4分前 お気に入り リツイート 返信


    4月10日 11時16分
    lotus_healing みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ☆
    @optimal_hirose まずは長野県からのご依頼ですね。スピーカーとツイーターのLR4台。ツイーターは本来の鳴りの8%、スピーカーは本来の鳴りの30%しか鳴っていません。もったいない。原因はすべてボイスコイルがもつ波動的なストレスです。では、浄化させていただきます。それ!


    4月10日 11時12分
    lotus_healing みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ☆
    @optimal_hirose あ、そうだ。モニターさんに施術しなきゃ!
    9分前 お気に入り リツイート 返信



    本日、日曜日の23時ごろに施術いたします。

    今夜再び、23:00に「モニター遠隔気功霊能力施術」行います。

    昨日のミスターXからのメール

    明日、日曜日の23時ごろに施術いたします。

    今回は、西東京、長野方面です。また爆笑ツイッター報告するでしょう。

    私もしっかり観察したいと思います。

    --------------------------------------------------------------------------------------

    意外と知られていない気孔の力 その1

    気孔の力より抜粋・・・・・

    「手かざしに」健康保険適用

    ここで、イギリスの活気的な例をご紹介しましょう。

    これまでに何度か触れてきましたが、イギリスでは気孔による治療が健康保険で認められています。

    正確には、気孔という言葉ではなく「スピリチュアル・ヒーリング」といい「祈り(瞑想)と手かざしでいやしをする」ことになります。イギリスの場合、正式な医学教育を受けていない代替医療の治療家を医師が雇う事を認めているのです。つまり、医師がスピリチュアル・ヒーラーを雇うことができます。
    そのため、西洋医学の治療に加えてヒーラーによる治療を希望する人、あるいは西洋医学を信じずヒーラーに頼りたいという人は、ヒーラーを雇う医師のもとで治療を受ければ、健康保険が適用されます。
    医師とヒーラーは連携をとりながら、共同で医療を進めていくのです。
    なお、医師たちのヒーリングに対する理解も活用も、年々高くなっているとされています。

    ではなぜこのような画期的なシステムがうまれたのでしょうか。

    その答えはやはり国にあります。

    イギリスでは、チャールズ皇太子の支援のもと、国をあげて代替医療に力を注いでいます。
    その結果、代替医療を受け入れている人は年間に1000万~1200万人にものぼるとされています。
    また、病院医師の約7割、開業医の9割が代替療法を推薦しているという調査結果も報告されており、国民に深く浸透しているのがわかります。



    まるで、USアコースティック・テクノロジーのようです。 

    B2011-1-21-3.jpg

    未知と科学の音響技術。

    波動、気孔、QTP・・・・・・・・・・・波動(気)の世界。
    マイナスイオン・テラヘルツ・プラチナフォトン・・・・・・・物質的 電磁波・光・放射線の世界
    CPM・コンデンサ・ダイオード・・・・・科学的な世界

    これらのものをハイブリットした製品です。

    つまり、供給サイド(メーカー)が、お客様の立場に立って、もっともよいと思われるものを提供していくことです。



    明日は震災から1ヶ月、2時47分は私も黙祷をささげたいと思います。


    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家

      解明される 波動の真実 

      もう笑えない不思議な世界の裏話
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家

    解明される 波動の真実 

    もう笑えない不思議な世界の裏話
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク