fc2ブログ

    PTBテラビーム-Ultimateモニター 感想 その1

    イベント情報

    4月9日(土) 17:30より

    Oji Special イベントを行います。

    前回地震の為、開催できませんでした。パワーアップして行いたいと思います。



    ----------------------------------------------------------------------

    いよいよPTBテラビーム-Ultimateモニターのモニター感想に移ります。

    なんと、沖縄のyossaさんは、PTBテラビーム-UltimateとビームライトTBのテラ化両方モニターしてくれました。

    この2つから放たれる青い光は、

    人類の破滅を予言するのか、それとも救世主伝説を作り出すのか


    なんてオーバーですが、でもすごい効果だったようです。

    B2011-4-5-1.jpg

    オーディオの究極は最後自分が楽しむことです。

    音楽という字だって、「音を楽しむ」と書くのですから。私はオーディオや音楽から、いつも楽しみをもらっています。

    ------------------------------------------------------------------------

    広瀬さんこんばんわ、沖縄のyossaです。

    PTBテラヘルツライトと、TBビームライトのパーフェクトテラヘルツ化のリポートです。
     今現在、オーデイオアンプが、修理中の為、プロジエクターとドリンクの報告です。

    はじめに、プロジエクターですが、7年前に購入した、パナソニックのTH-AE500です。
    だいぶ使い込んで、ノーマルで使うと、ライトの光量が、弱すぎて色が薄いです。
    それを、TBビームを、DVDプレヤーに当てて、ごまかしごまかし、使用してました。
    パーフェクトテラヘルツ化のTBビームライトを、当てえると、なんと、凄い事になりました。信じられないですが、色合いが、最初よりも、濃くなりました。そして、映像の

    奥行も、戻ってきました。台詞もより自然に感じるし、気持ちよく、映画に没頭できます。 
    正直、レンズも、カビがはえて、ノーマルでは、そのカビの影が映ります。

    7年も、使ってるので、しょうがないので、買い替えも、考えていました。PTBテラヘルツビームのお陰で、もう少し使用できそうです。

    今度は、ドリンクですが、水、ペットボトルの濃い味のお茶、オレンジジュウスで、PTBテラヘルツライトを15分ぐらい当ててみました。

    最初は水ですが、家にトルマリンの浄水器を入れてるせいか、ほとんど、違いは、わかりませんでした。 でも、濃い味のお茶と、100%のオレンジジュウスは、最初口に含んだ時に、少し甘さが増すのと、後味の苦さと、エグミは、無くなり、美味しくなります。

    以上、今回のリポートです。 アンプの修理、再来週には終わると思いますので、

    またそのころに、追加リポートします。 よい商品に出会えて幸せです。

    ありがとうございます。

    スピーカーのストレス解放 モニターレポート・その3

    いやぁすごいっすね。れんげ工房の威力は。・・・

    4人モニターで4人とも素晴らしいと言っています。
    もう1人の方は、まだモニター感想は届いていませんが

    施術終了と共に ツイッターでつぶやいています。 

    4月2日 23:34


    驚 RT @mitirumiritu: @optimal_hirose ゼンハイザーを確認いたしました。 カーペンターズのleave yesterday bihindを聞きましたが、何なんですかこれは?、なんと言えばいいのか、<リアル感>たっぷりで<くもり>がとれた感じです(驚)
    2時間前 お気に入り リツイートの取消 返信



    そして、もう1人いるのです。それは私のトランペットです。

    まさに鬼のような変化。・・鳴って鳴って鳴りまくっています。

    B2011-4-4-3.jpg


    うぉおおお・・奇跡だ。・・・確立100%

    追加モニター行うことにしました。実はメールで

    「やっみたい。お願いしたい。」

    という方がちらほらいます。

    ということで、ミスターXさんと相談し、追加モニター募集開始します。

    5名 楽器、スピーカー、ヘッドフォンなんでもかまいません。

    モニターしたい方、私までメールください。メール:enzeru@localmailorder.com

    住所 TEL お名前 施術して欲しい物の写真をメールお願いします。

    ------------------------------------------------------------

    仙台市 YK 様


    B2011-4-4-2.jpg

    B2011-4-4-1.jpg


    私のスピーカーは今回の地震で、Lchが倒れてしまいました。
    ただし、側面だったので、ダメージはなかったようです。



    残念ながら、今回の施術にライブで確認できなかったことをお詫びいたします。

    しかし、今週、聞いてみると明らかに違いがありました。
    まず、モーツアルトのクラリネット五重奏を聴いてみました。
    このときに気づいたのはクラリネットはもとより、バックのバイオリンの音が太くなったことです。
    曲が進むにつれ、コントラバスの弓のたわみ方がわかるようになり、一人で笑ってしまいました。

    次に諏訪内晶子の17歳当時のチャイコフスキーバイオリン協奏曲です。
    これはオケがうまくなく、いろんなノイズが入っているのですが、彼女の演奏がすばらしいのです。

    曲の始めからカメラのシャッター音がたくさん入りますが、その音が今まで以上にリアルです。
    シャッターの響き、観客の咳払いが細かな音まで再現されて、観客席にトリップしてしまいます。
    彼女もトランス状態で弾いているのではないかと思わせる演奏は深みが増し、弓使いがわかるようになりました!

    声も細かな表情まで映し出すようになりました。
    福山雅治のフクヤマエンジニアリングでは、声帯の震えが大げさでなく、わかります。

    すばらしいのはアパートなので、夜は音を搾って聴いていますが、バランスが非常によくなりました。
    ストレスが開放された(そのまんまですが)のか、細かな音が小音量でもよくわかり、楽しく聴けます。

    施術いただきまして、本当にありがとうございました。
    今まで以上に楽しく音楽に没頭できます!

    ツイッターでエンクロージャーの裏面にストレスがあるとのことでしたので、
    画像を送ります。

    今後もわくわくするグッズの発掘をよろしくお願いいたします。


    はい、今後とも ビックリして気絶するような商品を販売できるよう、なおいっそう努力したいと思います。
    皆さん心臓は鍛えておいて下さい。・・・・


    仙台のKさまよりお便りが。・・・

    イベント情報

    4月9日(土) 17:30より

    Oji Special イベントを行います。

    前回地震の為、開催できませんでした。パワーアップして行いたいと思います。


    ----------------------------------------------------------------------------------

    新会員制HPについて、今日はPCを起動させメールチェックしたら、ものすごく多くの方からメールにて会員制HPの問い合わせを頂ました。処理するのに1時間以上かかりましたが、丁寧に申し込み方法などすべてご返信させていただきましたが、不備があるといけません。旧会員制HPの画面でも、登録の方法を記載させていただきました。

    詳しくは→ ここクリック

    皆様よろしくお願いします。


    ----------------------------------------------------------------------------------------

    仙台のKさまより連絡がきました。私もそっと胸をなでおろしています。

    本当に無事でよかった。・・・・


    ご無沙汰しております、仙台のKです。

    まずは一言、「無事」です!(ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません。)

    ご存じの通り、今回の「大震災」では直撃を受けました!

    午後の歯科診療が始まって1時間半くらいで「激震!」が襲いました。
    患者さんを安全に誘導するとともに、棚などをおさえつつなんとか耐えました。
    診療室では落下物はかなりありましたが、機器類の実質的な損害はほとんどありませんでした。


    その後に襲った「大津波」は病棟の4階からリアルタイムで目の当たりにしました。幸い病院は無事でしたが、報道の通り海岸地域一帯は被害甚大です(歯科スタッフの中にも、人的、物的な被害が出てしまいました、涙!)

    その後、病院は避難の方々が押し寄せてまるで「野戦病院」と化しました。といっても、「歯科」が直接やれることはとりあえずないのでサポートに徹しました。

    「歯科外来」はしばらくは開店休業状態が続きましたが、現在では結構患者さんが戻ってきました。
    また外来診療のかたわら、「避難所」に巡回に行ったり、「身元不明者」のための歯科カルテの情報提供などを行っております。

    「職場の官舎」と「仙台の自宅」ですが、これはもう絵に描いたように本、CD、食器類がぶちまけられておりました。

    肝心の「オーディオ機器」ですが、積み重ねていた小型SPのほとんどが崩れ落ちました(自業自得です、笑!)。ただ、奇跡的といってもいいと思いますが、損傷したユニットはツイターの凹みが2個のみ、本当に信じられませんでした!(「たまや」も「響」もともに無事です、笑!)

    「ハード機器」に関しては損害は皆無、これも「ラッキー!」としかいえません。

    職場が病院なので、ライフラインは即座に回復しましたが、官舎と自宅(まだ2回しか戻っていませんが、)は1週間くらい「停電・断水・ガス遮断」状態が続きましたが、現在は回復しております。

    さて本題ですが、「新会員制HP」についてお教え下さい。

    最近、広瀬様のプログの話題についていけないのでちょっと焦っております、笑!

    それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

    スピーカーのストレス解放 モニターレポート その2

    エンゼルポケット・インフォメーション

    ・長年皆様にご愛飲いただいてきた、Syn-suiの製造を中止させていただきます。

    そこで、Syn-Suiの格安セールを実施させてただ来ます。

    価格 1本 1000円  1箱 6,000円です。 これが最後です。  


    ・本日12時ごろ、新会員制HPにて重大な発表をさせていただきました。驚かれた方も多いかもしれませんが、それは本当のことです。申し訳ございません。ことの経過は、今後とも随時発表させていただく予定です。

    ------------------------------------------------------------------------------
    れんげ工房の快進撃は止まりませんね。・・・
    モニター様から感謝のメールが速報で届いています。この方は昨日来店されて、笑顔いっぱいに「マジですごい」とおっしゃっていました。


    東京都 ATK 様

    施術をお願いしたのは最近購入したパワードスピーカーTIMEDOMAIN mini。計画停電が実施されるなかオーディオも省エネモードにということで、しばらくはメインシステムの代わりにという思いで購入した次第。


    B2011-4-3-1.jpg



    ただ、このスピーカー、エージング前と言えばそれまでなのですが、なんとも眠たい音がするのです。「もがった音」というのが第一の感想です。
      
    さて施術でどれだけ変わるのか?
      
    果たして自分の駄耳でも違いが分かるのか?と、ちょっと心配しつつ施術前にメールでお知らせが来るということで鷹揚に構えていました。

    しかし、3/28帰宅してメールを確認すると、なんと、今日施術するとあるじゃないですか!

    まあ、施術前の連絡と言えばそうなんですが、えっ、今日ですか?ってなもんです。
     
     「スピーカー施術は突然に」

    このときの時刻は21:30。開始までにあと1時間半しかないじゃないですか。
    食事、風呂と一通りを済ませてやっと22:30から施術前の音を耳に刻みつけ始めました。選んだディスクは最

    愛聴盤のミッシェル・ペトルチアーニ(p)のMontreux Jazz Festiva
    LIVE盤「Power Of Three」。

    22:55、 “In A Sentimental Mood ”がかかってます。ジム・ホール(g)とのインタープレイがいい感じの曲です。うーん、でもまだギター、ピアノどちらも曇った音。さて、23:00になりました。

    変わったのっか? まだ、もやつきます。
    23:05。んっ? なんだか突然音がはっきりしてきたような・・・
    23:10。おおおおおお~

     「これは変わったもんじゃない!なんじゃぁ、こりりゃぁ~~~」
    すっかり曇りがとれてベールを何枚もはがしたようなクリアな音に変わっているじゃないですか。

    目の前にリアル音像をミニチュア化しかたかのような世界が拡がっています。「おおー、ちっちゃいジム・ホールがそこで弾いてるよ!」、「ピアノがよりピアノらしくなっているじゃないか!」

    高低両エンドに拡がりが出て、音の出際、消え際もはっきりし、本当にストレスから解放されたような音に変化。大袈裟ではなく「迸り出ている」、というのが第一の感想です。グレードが何ランクもアップしてしまいました。

    こうなると他のディスクでも試してみたくなるのが人情ってもの。最近ヘビーローテーションになっているWhat's Newレーベルの「Obsidian/竹内直(bc)」は音のエネルギーが強すぎてこの小さいスピーカーではどうしても音割れが激しかったディスク。

    特に5曲目の「Plelude」(ショパンのPrelude in E Minorです)ではギターのピッキング時に「ビャー」と盛大に音割れします。

    さて演奏開始。

    “超人!”竹内直さんに続いて"いぶし銀”仲牟礼貞則さんのギターが登場。
    その瞬間です。「ピキッ」(表現が難しいですが)、音割れ完全払拭とまではいかないもののだいぶソフトに変わっています。バスクラリネットも深い沈み込み。ストレスが無くなるとこうなるのか、と感心しきり。

    続いて6曲目もいってしましましょう。
    名曲「Beautiful Love」。この曲にはかなり強力なベースが入っています。冒頭から井上陽介さんが力強く弦を弾(はじ)き出します。これも一聴した途端違いが・・・

     「う~ん、特に下への伸びが素晴らしい。」

    弾く瞬間も含めてベースのリアル感がアップ!
    小さいスピーカーという制約はあるものの、これはこれで「ありだなぁ~」。

    実は、施術のことを知る前にユニット交換でこのスピーカーの音を改善している例を知り、それじゃあ「鳴かぬなら、鳴かしてやろう」とばかりに改造計画をしていたところだったのです。

    (AURA SOUNDのユニットも買ってしまいました)
    でも、今の音に魅力を感じているので改造に踏み出せないでいます。
    (CDをとっかえひっかえの日々です)


    とにかく、施術後の変化を確認して当初の心配が杞憂であることがはっきりしました。
    次の日にツイッターを見てやっぱり自分が変化を感じていたまさにその時に「ストレス解放」の施術が行われていたのでした。

    今回はとても貴重な素晴らしい経験をさせていただきありがとうございました。そのものの実力を発揮させるということで、とにかくこの施術サービスは凄いです。スピーカーだけでなく、各種機器やケーブル類(電源、ライン、スピーカー)にもいいんじゃないかと思います。

    きゅうきゅうさんではないですが、こうなると家ごととまではいかずとも部屋ごと施術をしてもらったら・・・と想像が膨らみワクワクしてきます。

    以上

    新会員制HPにて明日重大な発表

    明日、2011年4月4日

    新会員制HPにて本日重大な発表をします。

    ただし、今のところその内容は

    絶対に秘密にしてください。

    申し訳ございませんがよろしくお願いします。


    新会員制HPにたくさんの方ご応募いただき大変ありがとうございます。

    その内容は4月12日ごろ、このブログでも発表させていただきます。


    れんげ工房 施術速報 速報

    れんげ工房 twitter 速報


    lotus_healingみえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ☆


    4月2日 23:41
    やはりヘッドフォンは音を鳴らすには小さい狭いキツイ作り方なのか、ストレスが多いようですね RT @mitirumiritu: @optimal_hirose RT #followme #followmeJP #sougofollow #Twitter ★
    2時間前 お気に入り リツイートの取消 返信


    4月2日 23:40
    lotus_healing みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ☆
    こちらこそありがとうございます RT @mitirumiritu: @optimal_hirose このヘッドフォンが3%の能力しか出ていなかったとは・・・、今回このような機会を頂けた事を心より感謝いたします!。 有難うございました!。 あと23時過ぎから体がぞくぞくしています、


    4月2日 23:35
    早速のモニター感想ありがとうございます!やはりストレス浄化で波動的なノイズが音に乗らなくなったから、くもりがとれたように聞こえるんですね! RT @mitirumiritu: @optimal_hirose ゼンハイザーを確認いたしました。 カーペンターズのleave yest

    4月2日 23:34

    驚 RT @mitirumiritu: @optimal_hirose ゼンハイザーを確認いたしました。 カーペンターズのleave yesterday bihindを聞きましたが、何なんですかこれは?、なんと言えばいいのか、<リアル感>たっぷりで<くもり>がとれた感じです(驚)
    2時間前 お気に入り リツイートの取消 返信


    4月2日 23:21

    新しいツイートが1件あります。
    » lotus_healing みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ☆
    @optimal_hirose はい。スピーカー「FEASTREX TYPE1 励磁タイプ 」の波動ストレスを浄化して、本来の鳴りが100%発揮できるようになったと思います。試聴感想お待ちしています。 RT http://bit.ly/f9n2uT ☆ #followme

    4月2日 23:19

    @optimal_hirose はい。スピーカー「FEASTREX TYPE1 励磁タイプ 」の波動ストレスを浄化して、本来の鳴りが100%発揮できるようになったと思います。試聴感想お待ちしています。 RT http://bit.ly/f9n2uT ☆ #followme


    4月2日 23:19

    lotus_healing みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ☆
    @optimal_hirose この「FEASTREX TYPE1 励磁タイプ 」が45%しか鳴らない原因は、箱の背面の内側にあるようです。えらいストレスです。エンクロージャー内部の写真が見たい RT http://bit.ly/f9n2uT ☆ #followme
    1分前 お気に入り リツイート 返信

    4月2日 23:16
    lotus_healing みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ☆
    @optimal_hirose このスピーカー「FEASTREX TYPE1 励磁タイプ 」のユニット、鳴っていますねぇ。ボイスコイルも元気です。はて、どこが問題なのか? RT http://bit.ly/f9n2uT ☆ #followme #followmeJP
    2分前 お気に入り リツイート 返信


    4月2日 23:14
    lotus_healing みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ☆
    @optimal_hirose このスピーカー「FEASTREX TYPE1 励磁タイプ」が45%しか鳴らない原因はボイスコイルではありません。どこだろう!?調査中 RT http://bit.ly/f9n2uT ☆ #followme #followmeJP
    3分前 お気に入り リツイート 返信


    4月2日 23:12
    lotus_healing みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ☆
    @optimal_hirose つづいてスピーカー「FEASTREX TYPE1 励磁タイプ」ですね。これは45%鳴っていますね RT http://bit.ly/f9n2uT ☆ #followme #followmeJP #sougofollow #Twitter ★



    4月2日 23:10
    lotus_healing みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ☆
    @optimal_hirose はい。施術からしばらく経ちましたね。ヘッドフォン「ゼンハイザー HD555」の波動的ストレスが浄化され、本来の「鳴り」が発揮されるようになったと思います。試聴の感想お待ちしています ☆ #followmeJP
    4分前 お気に入り リツイート 返信

    4月2日 23:08
    lotus_healing みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ☆
    @optimal_hirose ではヘッドフォン「ゼンハイザー HD555」の波動的ストレスを浄化したいと思います。ほーい! RT http://bit.ly/f9n2uT ☆ #followme #followmeJP #sougofollow #Twitter ★


    4月2日 23:07

    lotus_healing みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ☆
    @optimal_hirose 次はヘッドフォン「ゼンハイザーHD555」ですね。このヘッドフォンは本来発揮しうる「鳴り」を3%までしか発揮していません。なんともったいない RT http://bit.ly/f9n2uT ☆ # #followmeJP #sougofollow

    4月2日 23:05
    @optimal_hirose 施術から数十秒たちました。JBL JRX100のLR2台は本来発揮しうる「鳴り」を100%まで発揮するようになったと思います。モニター感想のご掲載よろしくお願いします RT http://bit.ly/f9n2uT ☆ #followmeJP

    4月2日 23:01
    lotus_healing みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ☆
    @optimal_hirose それではスピーカーJBL JRX100のLR2台のボイスコイルにあるストレスを浄化したいと思います。それい!RT http://bit.ly/f9n2uT ☆ #followme #followmeJP #sougofollow

    4月2日 23:01
    1分前 お気に入り リツイートの取消 返信 » lotus_healing みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ☆
    @optimal_hirose このピーカーJBL JRX100の「鳴り」が50%しか発揮していない原因は、やはりユニットのボイスコイルにあるストレスが原因です RT http://bit.ly/f9n2uT ☆ #followmeJP #sougofollow

    4月2日 22:59
    1分前 お気に入り リツイートの取消 返信 » lotus_healing みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ☆
    @optimal_hirose まずはスピーカー、JBL JRX100のLR2台ですね。ふむ。このスピーカーは本来発揮しうる「鳴り」を50%までしか発揮していませんね RT http://bit.ly/f9n2uT ☆ #followme #followmeJP

    4月2日 22:57
    2分前 お気に入り リツイートの取消 返信 » lotus_healing みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ☆
    @optimal_hirose さて、スピーカーのストレス解放施術のモニターさんがいらしたと思いますので、準備を始めたいと思います。 RT http://bit.ly/f9n2uT ☆ #followme #followmeJP #sougofollow #Twitter ★
    5分前 お気に入り リツイートの取消 返信

    >

    今夜再び・れんげ工房施術

    今夜再び、23:00に「モニター遠隔気功霊能力施術」行います。

    昨日のミスターXからのメール


    明日、土曜日の夜23時より、ツイッターで爆笑!実況生中継いたします。

    方角は 西東京 東北方面です。

    本当はモニター数は3人だったのですが、今回の東日本大震災で被災された方から申し込みがありました。私もぜひお願いしたいとミスターXに頼みました。すると、「ミスターX」も快く引き受けてくたのです。彼は地震以来、遠隔で東北地方にを送っています。

    また寄付と支援も行っているようです。詳しくはわかりませんが。・・・

    http://justgiving.jp/c/5771

    さあ、皆さん夜11時に、再び日本の夜空にあやしい電波が飛びます。


    lotus_healing  みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ
    霊能者&気功師。

    ツイート上でオーラや前世を無料霊視、アニマルコミュニケーションも。【各種ヒーリングやアチューンメント施術あり】チャクラ開発/第三の眼開眼/クンダリニー/守護霊/ハイヤーセルフ/波動調整/レイキ/霊気/高次元意識体/パワーストーン/チャネリング/浄化/開運/金運/悪霊退治/オーディオ/楽器/音楽/ペット

    会員制HPの閉鎖

    諸事情によりローカルメールオーダー

    会員制ホームページ閉鎖します。

    内容は新会員ホームページへ移行します。

    新たにお申し込みの方は、enzeru@localmailorder.com 

    までご連絡ください。・・・・


    新会員制HPの会員基準はまたメールにてご連絡します。一度会員制HPを覗いて見てください。・・・



    更新通知登録ボタン

    更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

    プロフィール

    天使

    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 不思議ジャーナリスト 作家


    著書


    『AIに支配されたくなかったら「波動」を上げなさい』

    B2022-9-6-1.jpg






    ●解明される 波動の真実
     

    B2015-906-4.jpg


    ●非常識で最先端の幸せに成功する法則
     

    B2015-1056-97-187977.jpg



    ●もう笑えない不思議な世界の裏話
     


    B2015-1056-97-187978.jpg




    ●ちょっと笑える不思議な世界の裏話
     



    B2015-1056-97-187979.jpg


    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。
    摩訶不思議情報もりだくさんです。

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク