FC2ブログ

    マナウォーターは家計の救世主

    政治の世界では、消費税導入という話がまことしやか囁かれている・・。

    私は政治家や役人ではないから、国の財政などよく分からない・・。
    (あの手の話の真実は、一般庶民では永遠に分からないと思う)

    ただ確実に言える事は、消費税が導入されれば家計は間違いなく圧迫される。

    そうなれば、やはり出費を抑える事がとても重要だ・・・。

    そんな時、絶対にお勧めしたい商品が マナウォーター(大)である。

    なぜか、一度取り付けてしまえばメンテナンスフリーだからだ・・・。

    通常、プリンターや浄水器はカートリッジやフィルターの交換を行わなければいけない。

    実はこれが意外な出費となっているのだ・・(ただし、そう高い金額ではないから気が付かないだけである。)

    そういう意味で我が家も、マナウォーター(大)を昨年の12月に導入した。今日で約1ヶ月経つ・・。

    マナウォーター設置による経済効果はものすごい絶大であった。

    主な例

    .それまで使用していた浄水器のカートリッジを使用しなくなった。(約4ヶ月に1度交換:年3本) 
      年間節約 1万2千円

    ・生後7ケ月になる息子のミルク用の水を買わなくて済むようになった。(震災後に生まれた為、絶対に水道水は使わなかった)
     
    1ヶ月 2L×20本×97円 = 1,940円  年 23,280円 お得

    ・5歳の娘のために買っていた麦茶を買わなくなった

    1ヶ月 2L×15本×147円 = 2,205円  年 33075円 お得

    お風呂の湯釜の洗浄剤(ジャバ)の使用を少なく。年4回使用していたが、1回~2回で済みそう・・。

    年4回×500円= 2000円  年1回 500円  予想  年間1500円お得

    カビキラー (お風呂掃除用)

    2ヶ月に1本 年300円×6=1,800円  半年に1本 年600円 予想 年1200円お得

    洗濯用洗剤

    部屋干しトップ 月350円×3個=1050円 年12,600円 予想 洗剤量1/3に低減 年4200円 8400円お得 



    その他にも、トイレ洗浄用洗剤も大幅に使用量が少なくて済みそうだ。


    ざっと計算しても 我が家だけで、

    年間 79,455円 の経費削減となりそうだ


    そして尚且つ

    料理分野では

    ・水はうまい 鍋物がおいしい 味噌汁はうまい 米がうまい

    掃除分野では

    ・風呂が汚れにくい ・台所の食器洗いが楽 ・お風呂が汚れにくい ・トイレが汚れにくい ・洗濯物が少量の洗剤で汚れがよく落ちる





    カレーを食べ終わった後、水を流してきれいに。・・・(我が家)

    (おまけに、淡水魚と海水魚が一緒に飼える・・・笑)

    実は「れんげ工房」もマナウォーターは気になっていたらしく、こんなメールが来ました。

    特許庁のホームページからマナウォーターの特許資料を検索し、全部読破して霊視検証しました。水を変質させる部分については完成度100%につき購入を検討しています。

    マナウォーター大を検討していますが、家は一軒家で水道メーターが駐車場の部分(地面)にあります。その場合、水道メーター付近を掘り起こして設置する工事になりますか?写真必要かな?☆

    工事の見積りは無料ですか?家屋の外部にある蛇口からもマナウォーターを出して、植物や洗車に使いたいので、分岐前の大元に設置したいのが霊能者のこだわりなのであります。



    そして、例の水道工事屋さんを紹介しました。


    れんげ工房さんから、昨日マナウォーターの注文が来ました。


    lotus_healing 白鳥ピヨミィン先生(おじさん)
    オプティマルライフさんで購入した「マナウォーター(大)」が到着しました。今週中に【れんげ処理】して設置します(爆) RT @optimal_hirose: 『マナウォーター お風呂浄化作戦 その4』 amba.to/x6cuSD #followmeJP ★∞←集え!
    Jan 17, 10:19 AM ついっぷる/twippleから




    この良さが、分かる人は分かるんですね・・・。

    以下 取り付け写真です。関東近郊の人は下の取り付け業者さんを紹介しますので、お考えのある方はメールください。
    (我が家の水道メーターは北側にあったため、凍結する可能性があるということで、カバーまで付けてくれました。さすがプロです。12月は、松戸市とあきる野市の方を、写真の水道工事屋さんが設置しました。)


    B2012-1-8-1.jpg

    B2012-1-8-2.jpg

    B2012-1-8-3.jpg

    B2012-1-8-4.jpg

    B2012-1-8-5.jpg

    B2012-1-8-6.jpg

    B2012-1-8-7.jpg



    ALO Copper Cryo 22awg FEP DOCkケーブル

    ALO Copper Cryo 22awg FEP DOCケーブルという

    ウォークマン専用のDOCkケーブルを発売しました。

    価格は9300円です。

    線材は ALO Copper Cryo 22awg という全く新しく今まで使っていなかったものを使用しています。

    詳しくは ⇒ ここクリック

    B2012-1-6-1.jpg

    上の写真を見ていただくと、左がウォークマン用DOCケーブル、右がiPod用のDOCケーブルです。


    今まで何故ウォークマン用のDOCkケーブルを出さなかったのかというと、ウォークマンはそのままヘッドフォンをつなげても十分よい音がするからです。

    ソニーは元々は音響メーカーですから、やっぱり音はいいんですよね・・・。

    しかし、世の中にはそれ以上の音を求めたい人もいます。

    (特にオプティマルライフのお客さんたちは・・・。)

    というわけで、特別仕様品を製作してもらいました。

    DOCケーブルを使用すると、内部のアンプを省略する事ができます。だから、DOCケーブルを使用するときは必ず外部のアンプが必要です。

    音は「良い悪いも重要ですが、自分が求める音はさらに重要です。 

    つまり、自分が好きな音

    自分が好きな音は、自分で探すしかないんですが、今の時代、ポータブルアンプはたくさんの種類が豊富にあるので探してみてください。

    その自分の好きな音のするポータブルアンプとセットにして使用すれば、

    幸せなオーディオライフを満喫する事ができると思います。

    それにしても、オンリー・ワン・ライオンの開発者のこだわりはすごいです。


    本当にきれいな仕上げですね・・・。(美しい)


    B2012-1-6-2.jpg

    さらに、 L・R・GNDにALO Copper Cryo 22awg FEP を使用。
     ※ライン被覆がFEPですので透明感が高く、たいへん綺麗です。


    そしてこのこだわり


    このケーブルはWALKMANから良質のオーディオ信号を直接取り出すために特化されたケーブルです。Dockプラグ内の不要なピンは全て抜き、余計なノイズの発生を抑えています。したがって、このケーブルを使用しての「WALKMANの充電」や「コンピュータとの同期」はできません。また、音量調節は接続するアンプ側でのみ行えます。WALKMANからの音量調節はできませんのでご注意ください。選曲は通常どおりWALKMAN側で行えます。



    Dockプラグ内の不要なピンは全て抜く

    こんなめんどくさい作業は普通はやらない・・・私には無理・・・

    しかし、世間からは・・・

    どうせなら充電もしたいし同期もしたい・・・そんな輩は買わなくて結構・・笑)

    早速・よーし試聴しよう・・・

    と思ったのですが、実は私はウォークマンを持っていませんでした・・・笑)


    でもまあ、100%音は良いと思っています・・・。


    見えないエネルギーの正体

    正解者はいなかったので、回答します。

    ただ、この回答は私自身が考えたものです。でも多分飯島さんも同じ意見だと思っています。

    見えないエネルギーの正体の1つは電子です。

    正確には 自由電子

    (もっと正確には電子を動かすために働くエネルギー)

    自由電子は 圧の低いところから高いところに移動します。

    そして、この圧とは電圧と同じような意味です。

    ただ、正確に言うと違っていて、電圧が高くなると 電子を引き込む力が強くなる

    そのエネルギーを電気の吸引力の強弱といいます。

    電圧が高くなると、電気の吸引力は高まります。

    そう考えると、発電所というのは 巨大な電子吸引機 

    つまり、バキュームカー或いは掃除機のようなものです。

    電線は電子を運ぶための導火線です。

    ここで面白い実験をしました。

    タカダイオン電子治療器です。

    タカダイオン電子治療器は -300Vの負荷をかけるものです。


    実際に測定すると確かに -300Vの電位があります。電位と電圧は同じようなものです。


    B2012-1-5-2.jpg


    B2012-1-5-1.jpg

    若干の誤差はありあすが、おおよそ -300V付近を示します。


    その後私が手に金属プレートを触れて一番遠いところの足を測定します。


    B2012-1-5-3.jpg

    測定結果は-7Vでした。

    ちなみに床の電位も測定しました。

    B2012-1-5-4.jpg

    -8V

    予想したとおり、私の体は床と電位は同じです、タカダイオン電子治療器よりも電位が高い事が分かります。


     -7V >  -300V

    電子は電位の低いところから高いところに流れる。

    ぴったりですね。

    ちなみにタカダイオン電子治療器は 1秒間に1869億個の電子を体内に注入すると言われています。

    でも不思議な事に、電子は流れても電流計の針は触れません。

    つまり、電流は流れなくても、電子は流れる

    という現象が起こるのです。

    でも私は、こう思うのです。一番大事なのは 電子の流れであって電気の流れではないのです。

    例えば 出川式電源もある意味そういうことが言えるのではないでしょうか?

    電流計を見ていると、常に電気は流れているが、電子が流れない瞬間がある

    つまり、電子の流れをすべて正確に測定できる測定器は未だに完成していない。その最大の原因は、電位が高低が絶えず変動しているからです。

    さらに私は考えました。

    テネモスが作ったあのプロペラです。

    100%間違いないのは、水の中に入れると電圧が発生して電子が流れているという事です。
    (それは、あの部品がホームセンターで買った、モーターとプロペラだからです。)




    通常あの電極の間に電池を入れれば、プロペラは回転します。電池は普通、電解液と2つの異なる金属を電極とします。そして、電解液の中でイオンが発生し電子が流れます。

    しかし、あれはただの水道水であります。電解液を使わないで、電圧を作る事はとても難しい事です。


    でも、それは電気を集める吸引力を高める方法が分かれば簡単な事なのかもしれません。

    つまり、それはマナウォーターです。マナウォーターの水のほうがただの水道水よくプロペラが勢いよく回転します。

    その理由は 水の分子がクラスター化していることです。クラスター化した分子には振動エネルギーが発生するのです。

    酸素 水 電気 は吸引と放出サイクルでできています。

    ちなみに一般的に言えば、

    電子を受け取る側が 還元

    電子を放出する事を 酸化


    といいます。テネモスの理論では、電気は電線を流れていないと言っています。

    つまり、「電気が圧の高い方に引っ張られてくる。電気は空気中から吸引されて電線を通り最後は発電所で空気中に放出される」(正確に言えば、空気中から電気を集めて導体に電気の流れを作っている)

    と言うわけです。もし本当にそうだったら、世の中の電気技術者は確実に引っくり返ります。(下手をすると、入院するかも・・・笑)

    私はそこまでは考えていませんが、空気中や水には多少の自由電子は存在していて、それは圧の高い方向に引きつけられているだろう

    とは考えているのです。多分多くの学者からは「とんでも理論」と言われるでしょうが・・・笑)

    でも、そうでなければ、あのプロペラが回転している理由は見つかりません・・・。

    推測が正しければ、高圧線のそばは危険な理由は明白です。

    圧の高い方に電子が奪われていくからです。案外電磁波の問題よりもそっちの方が身体にとっては問題の大きな話かもしれません。

    アルカリ電池とマンガン電池の違い

    電圧が同じでも、性能が違う一番の理由は

    吸引力の違いです。吸引力は中の電解液が作用します。


    マナウォターと水道水では吸引力が違う(回転と長持ち)の話と全く同じ内容の話です。



    海水魚・淡水魚 混泳 マナウォータとPTB加工

    今水槽で実験している事とはなんでしょうか。

    回答は

    海水魚・淡水魚の混泳 です。

    実はこの実験は以前にも試みた事がありました。(約7年前)

    2005年 8月14日

    http://devipoke.blog4.fc2.com/blog-entry-127.html

    しかし、完全な失敗に終わりました。

    あの時は、ある人の情報で、「海洋深層水でできた すごい水を入れると、海水魚と淡水魚が共存できる」といわれたのでその試みをしたのです。

    しかし、海水に海水魚を入れると5日も経たずに淡水魚は死んでしまいました。
    逆に、淡水に海水魚を入れると1週間経たずに、すべての海水魚は死んでしまいました。
    最後に、淡水に海水の元の塩を約5%くらい入れて実験しましたが、最長で10日も持たずに、すべての魚が死んでしまいました。

    もうこれ以上の無駄な殺生はいけないと思い、この実験は中止しました。

    しかし、マナウォーターとNwe Air Dreamに出会い、「今度こそはうまくのでは?」という予感がしました。

    何故ならば、この技術はすでにこの世に存在しているからです。

    その技術とは

    酸素ナノバブル

    好適環境水


    私が推測したのは、どちらかというと、酸素ナノバブルの方でした。

    その推測とは

    水がクラスター状態になり、水の中に溶け込んでいる酸素もクラスター化すれば、海水魚と淡水魚は共存できるのではないか?


    ということです。恐らく酸素ナノバブルの技術を使うと、水がクラスター化しているt私は思っています。

    この水はほぼ真水ですが、若干の塩は入れています。(比重系で計ると測定できません。)

    そしてついに1ケ月以上生存が確認したのでここに報告する事にしました。

    しかし、失敗もありました。最初は金魚やエンゼルフィッシュを飼っていて、その中にコバルトスズメダイを入れて順調に共存させていたのですが、私が早まって「サンゴ」を入れてしまったのです。

    珊瑚を入れて約4日後、金魚が1匹死に、その後2匹死にました。その数日後、水槽の中の魚がほとんど死んでしまいました。そのときかろうじて生き残ったのが、ネッタイスズメという海水魚です。

    原因は

    金魚が珊瑚を食べてしまったのです。

    その後調べてみたのすが「珊瑚には毒があるらしく、その毒で金魚は死んでしまった。」と考えています。

    確かに金魚は珊瑚など見た事がないので、パクパクとかじってしまったのでしょう。当然その後珊瑚も死んでしまいました。(珊瑚には魚にかじられた後がありました)

    その後、かろうじて生き残ったネッタイスズメが見事回復し、その後魚を増やしていきました。

    ちなみに今回の技術は3つ取り入れています。

    ・マナウォーター(中)洗浄用
    ・New Air Dream (オーディオバージョン)
    ・PTBテラビーム-Ultimate 

    多分テネモスの技術とPTB加工の技術がコラボレーションされると「生命活性の最高峰」を得る事ができるのではと考えているわけです。


    そして、今下の映像があります。今後ちょくちょく映像をアップしていきます。

    (今後は、科学とオカルト ブログにもっと詳しい情報を書いていくつもりです。)





    1月12日 激安通販24時間セール開始

    2012年 1月 12日 24時間激安タイムセール

    ついに、「見えないエネルギー」の正体を暴露します。

    クイズを出します。「見えないエネルギー」とはなんでしょうか?

    分かった方は、メールください。

    抽選で1名の方に、ナノカーボンPCを差し上げます。

    さらに、今水槽で実験している事とはなんでしょうか。

    分かった方メールください。(ただし、もうすでにお店に来て内容を知っている方はダメです。)

    抽選で1名の方に、光るコンセントを差し上げます。

    ちなみに今日の様子です

    B2012-1-4-1.jpg

    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


    012年 1月 12日 2012年 24時間激安タイムセール
    今回のセール品は 8個です。


    の激安タイムセールを実施します。
    定価の50~80%・・・激安です。・・・ 

     

     
     テラシーツ テラシーツ 
      価格 : 7,800円 
     
     クルマ用・要石セット(カナメイシセット) クルマ用・要石セット(カナメイシセット) 
      価格 : 6,000円 
     
     カイザー・ゲージ・KG-55 カイザー・ゲージ・KG-55 
      価格 : 1,500円 
     
     DC-mini 4個セット DC-mini 4個セット 
      価格 : 3,000円 
     
     PRODIGY CUBE-OJIバージョン PRODIGY CUBE-OJIバージョン 
      価格 : 9,800円 
     
     シモン石鹸 シモン石鹸 
      価格 : 600円 
     
     ジェネシスサウンドG ジェネシスサウンドG 
      価格 : 2,500円 
     
     レゾナンスチップ(10mm) 81%割引 レゾナンスチップ(10mm) 81%割引 
      価格 : 350円 
     
      
            
    尚1個以上の注文でこの企画が成立します。
    ぜひ、ツィッター、ブログ、等で参加者の呼びかけをお願いします。
    開催時刻は、1月 12日 23:00分 ~ 1月 13日 23:50分まで

    今日も写真公開

    ブログ更新情報

    科学とオカルト(本当の真実)

    の記事を更新しました。⇒ ここクリック


    ----------------------------------------------------------------------

    これから毎日写真を公開しようと思います。

    ちゃんと生きています。

    魚ちゃん応援してあげてください。

    B2012-1-3-1.jpg


    New Air Dream (オーディオバージョン)がもたらすもう1つの効能・・。

    ブログ更新情報

    科学とオカルト(本当の真実)

    の記事を更新しました。⇒ ここクリック


    -----------------------------------------------------------------------------------------


    ペットボトルの空気清浄機とNew Air Dreamでは決定的に違う部分があります。

    ペットボトルの空気清浄機 = 空気清浄機能のみ

    New Air Dream = 空気清浄機能+空気がクラスター化する



    Nwe Air Dreamは空気がクラスター化することが最大の特徴です。ペットボトルだと空気がクラスター化まではしません。

    では何故、Nwe Air Dreamを使用すると 空気がクラスター化するのでしょうか?

    それは秘密です。

    もし、どうしても聞きたいという方は電話か直接お店に来て尋ねてください。ヒントは教えられます。

    唯一のヒントがあるとすれば、New Air Dreamには水が入っていないことですかね・・・。


    クラスター化とは・・・ 

    B2011-9-14-1.jpg

    ペプチドという言葉があります。その前に下のブログを読んでみてください

    http://blog.optimallife.jp/?month=201111

    ペプチド・低分子 と呼ばれる言葉も

    最終的には クラスター化 しているということです

    前にもお話した事がありますが

    パラパラのチャーハンのようなものです。

    どんなに素晴らしい栄養素でも、吸収されなければ意味は全くありません。ポケット店長サプリメントにお最大の特徴は、吸収率が高い事にあります。

    それらの理屈と同じ事が 空気や水にも言えます。

    Nwe Air Dreamを使用すると 空気がクラスター化される

    マナウォーターを使用すると 水がクラスター化される



    それでは、クラスター化された空気が体内に入るとどのような現象が起こるのでしょうか?

    クラスター化された空気を取り入れると

    より多くの酸素を体内に入れる事ができる

    クラスター化された酸素は、血液をサラサラにする。

    クラスター化された酸素は、血液によって体内の隅々まで行き渡るようになる。
    (毛細血管も、クラスター化された酸素の方が通りやすい)

    体の代謝がよくなり健康になる。



    私は今後、New Air Dreamの事を

    エアークラスター清浄機と呼ぼうかと思っているくらいです。


    植物がよく育つのも

    二酸化炭素がクラスター化されているからだと思っています。

    人間は酸素無しでは、5分も生きられない生き物です。

    よく酸素を取り入れすぎると、活性酸素が発生するという人がいますが、それは全くの間違いだと思います。

    活性酸素が発生する条件は、からだに悪いものが入ったり、放射線を浴びすぎたりするせいで起こっています。

    活性酸素要因

    飲酒・タバコ・ストレス・激しいスポーツ・細菌・農薬・ウィルス・大気汚染・紫外線・放射線・抗ガン剤・電磁波・添加剤・着色料剤・発癌性食品・その他過酸化食品



    この世でもっともエネルギーの高い酸素は、生物の生命線です。

    生物の進化は、酸素との戦いで起こったといっても過言ではありません。

    今から2億5千年前、生命は極端な酸素不足によって、生き物の95%が死滅したといわれています。
    しかし、その低酸素時代に肺が発達して1億年後恐竜が繁栄していきました。

    私たち人間で言えば

    全体重の2%しかない脳が、取り込んだ酸素の20%も消費しています。

    どうせ酸素をとり入れるなら、

    微細でクラスターの小さな酸素を体内に取り入れた方がよいに決まっているわけです・・。

    私は、New Air Dreamはぜひ受験生に使っていただきたい商品だと思っています。

    成績は上がること間違いない・・・。ただし、勉強はしなくてはなりませんが・・・。


    そして最後です。

    何故音がよくなるのか?

    空気がクラスター化されていれば、当然音の通りはよくなるはずです。


    ・鼻の通りがよくなった
    ・朝目覚めた時に気持ちがよい
    ・呼吸が楽になった
    ・人、ペット、植物が元気になる
    ・肌が柔らかくハリが出て、シミ、シワが薄くなる
    ・室内干しの洗濯物が早く乾き、ふっくらしっとりとする。


    これらの症状は、すべて空気がクラスター化した原因です。

    それプラス、空気清浄機能

    完璧ですね・・・。


    その後の魚の様子です。

    1月2日の様子

    B2012-1-1-2.jpg


    1月7日本日の様子 (さらに、魚を増やしました。)

    B2012-1-1-3.jpg


    年間ヒットランキング

    年間ヒットランキング

    http://optimal-audio.com/infomation/infomation/monthlyhit.html

    2012年 1月 6日

    みなさま、明けましておめでとうございます。

    旧年中は、多くのお客様にご来店いただき、大変ありがとうございました。

    2011年はいろいろありすぎましたが、無事新年迎え事が出来ました。2012年の目標は、

    ・エコオーディオについて (エコロジーの視点から見たオーディオ)
    ・世代別オーディオ    (オーディオも世代により、考え方も視点も違う)
    ・オーディオと健康    (音楽を聴く事と健康な体を維持する事のつながり)

    を追求していきたい考えです。

     毎年恒例になっていますが、2011年を振り返って、強く印象に残った商品又よく売れた商品を総合的に判断し勝手にランキングしたベスト10をお伝えしたいと思います。注)これは、あくまでも私の独断と偏見による結果です。(抗議メールは送らないように。)

    1位.Nwe Air Dream(オーディオバージョン) テネモス

     
    テネモス・究極の空間変換装置・空気清浄機です。空気をクラスター化することにより、体を常に健康な状態に保ちます。これからの花粉症の季節には必需品となりそうです。

    2位.グラアル関連
      HWT
    シリーズとしてはこれが一番売れたました。究極の波動グッズかもしれません。水、音、体、すべてがよい方向に変わっていくような感じです。歴史に残る逸品ですね。

    3位. マナウォーター  テネモス
    フィルターやカートリッジが入っていなくても、水を浄化してしまう究極の活水機です。
    ・水うまい (味噌汁、ご飯・鍋もの)すべて美味しくなる。
    ・洗剤が少なくてすむ 。
    ・お風呂が気持ちいい。
    言う言葉が見つかりません。

    4位. オンリーワンライン関連  オンリーワンライン
     コストファフォーマンスが最高です。部材はほとんど輸入品。「音よし、見栄えよし、値段よし。」今爆発的に売れ始めています。今年は相当な数が出る事を予想しています。


    5位. ごしんたい HWT
     
    「画像を見て何かを感じた方のみにお分けします。」こんな売り方の商品は滅多にありません。それでも多くの方が購入しました。不思議すぎます。
    6位 れんげ工房 施術 れんげ工房l
    何故かいつも、夜中の23時に開始。その状況をTwitterで報告。腹を抱えて笑いました。特に、きゅうきゅうさんの「いきなりモリモリと変身!」と言う言葉は最高で、死ぬまで頭から離れない文章だと思います。今でもこれを見ると思い出し笑いしてしまいます。

    注)現在ではこの施術は行っていません。
    江川工房とよく間違われていたのですが、この商品から一気に知名度は上昇したと思います。何せ名前が出川三郎さんですから・・。電源アクセサリー大全に掲載されてさらに知名度は上昇・・。

    8位. 微細塗料
       オプティマルライフ
    この製品は、コストパフォーマンス世界一。こんなにすごい商品は、そう簡単には見つからないでしょう・・・。水・空気・流れているところに使用すると最大の効果を発揮します。

    9位.放射線ボール・放射線シート   オプティマルライフ
     
    程度の問題はありますが、これらの製品を使用すれば、100%の確立で燃費は向上します。
    ただし、電気自動車は難しいです。

    注)放射線シートは現在販売していません。

    10位.生きているクリーム
      テネモス
    現在も様々な奇跡を起こしているクリームです。酸素を補うという今までになかった考え方をしているクリームです。


    あとがき
    2012年は激動の年。今年も様々な事が起こることでしょう。しかし、私たちが一番やらなければいけないことは、地球をこれ以上病気にさせないことです。病気になれば地球自信は、病気を治そうとしますが、その行為は間違いなく天変地異を招きます。地球を浄化させることは、私たち自身の身を守ることなのです。

    話をオーディオの世界に戻します。
    音楽は人を楽しませる事ができます。しかし、それ以上に人の心を癒すこともできるのです。
    よいオーディオ装置からは、まっすぐな音が出ます。私は、このまっすぐな音が人の心を癒す鍵だと思っています。
    まっすぐな音が出るオーディオ装置とは、やはり開発している人間の心がまっすぐである事が大事だと思っています。

    オーディオは芸術です。だから好みが分かれます。しかし、私たちの暮らしに芸術は欠かす事はできません。
    オーディオは科学ではありません・・・。芸術そのものです。

    食べログにまつわるネットの話

    科学とオカルト(本当の真実)

    の記事を更新しました。⇒ ここクリック

    ----------------------------------------------------------------------------

    科学とオカルトのブログに新年早々下記のような記事を書きました


    このブログの本当の意味

    ・本当の真実はネットにはなかなかころがっていないものだ。しかし、私はあえてそのタブーを壊したい。・・・。しかし、それ以上絶対に言えない話もある・・・。その言えない話は、お店に来て直接私に尋ねてほしい・・・。今年はFACEBOOKも活用していきたいと思う。このブログよりもさらにきわどい話は、FACEBOOKで交流しましょう・・・。ご自分で登録していただき、「広瀬学」と検索して下さい・・・。お友達になりましょう・・・。



    そうすると早速 、「食べログ」のやらせ問題がTVのニュースで取り上げられています。

    実は私も、昨年やらせ業者の営業マンとお話した事があります。

    ただし、食べログではありません・・・。)

    もちろん、丁重にお断りさせていただきました。

    かなり巧妙な手口で、合法違法すれすれな内容でした。

    でも、ウソはいつかばれます。

    ただ「食べログ」の場合は、例えウソでも入ってみて「おいしい」と感じたら、それはそれで、そこまで気になるような問題ではないのかもしれませんが・・・。

    私がお店を好きなのは、やはり現物を見てもらいたいからです。

    人間には 五感があります。

    視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚

    オプティマルライフ㈱では、さらに 第6感 まであるわけですね・・・笑)

    特にネットの世界では、「触覚、味覚、嗅覚」は無理です。第6感はさらに難しいです。


    最近私が、ネットの世界で特に力を入れているのが映像です。映像の場合は、視覚と聴覚が同時に体感できるわけですから、写真だけよりもさらに説得力は増すと思います。

    本当は、「モニター感想」も実にあやしいんですね。何故かというと、

    人は平気でウソをつくから。

    ウソでなかったとしても、教祖様が

    「例え黒いカラスでも、俺様が白と言ったら白なんだ!!」

    と言えば、「ははぁー、そうでございます。という信者も世の中にはたくさんいるわけです。

    だから私は昔から、「○○信者」と呼ばれている人は、実にあやしいと思っていました。

    (オーディオの世界でも、思い当たる人はたくさんいますよね・・・笑)

    やはり、人間にとって一番大切なことは


    真実だと思っています。


    やっぱりすごいルブダイヤ

    以前 自分の自動車でちょっとしたトラブルがありました。

    私は普段自動車を乗らないので、カミさんから聞いた話なのですが、「この間自動車がエンストしたよ。」

    ということです。しばらく放っておいたのですが、また次の月に突然エンストしたらしいのです。

    ミッション時代の車なら、エンストなんてしょっちゅうでしたが、オートマの車が何度もエンストするのはおかしいと思いました。

    自分で車を運転すると、変なエンジン音がしました。「あれ、」と思ってメータを見ると赤いランプが点滅していました。

    「ヤバイ、これエンジンオイル切れだ。」と思い恐る恐る、近くのタイヤ館に直行・・・。

    「お客さん、エンジンオイル半分以上ないですよ」

    と言われました。早速オイル交換をしてもらったのですが、店員さんから、

    「これ、変な音がしていたので、やばいですよ。すぐディーラーに持っていって見てもらったほうがよいですよ。最悪はエンジンが焼きついているかもしれませんよ」

    と散々脅されました。無理もありません。結構長い間、エンジンオイルがない状態で車を動かしていた可能性が高かったからです。

    「一応修理工場に持っていって点検してもらったところ、特に異常は見つからない。」と言われました。

    保険に入っていたのでタダで修理はできたのです。

    「1000千キロ走ったところで又持ってきてください。もし同じようなことが起こったら、エンジンを解体してすべて点検しなければなりませんから・・。」

    と言われました。異常はないと言われたものの不安は残りました。何か走っていると引っかかるような感じがしたからです。

    そして、ある時ふと思い出しました。

    そうかルブダイヤ2.02cTだ・・・。

    私が熱研という会社に居たころは、オングストロームマジックという名前で販売していたものです。

    「そうだ、あれは例えエンジンオイルがすべてなくなってもエンジンが全く焼きつかなくて走行できた、究極の液体だったんだ。」

    10年以上前の記憶が完全に蘇ったのです。

    何故かオプティマルの会社には、まだオングストロームマジックが残っていたので、そのオングストロームマジックとルブダイヤ2.02cTを1本ずつ入れました」



    B2011-12-10-1.jpg



    エンジンをスタートさせた瞬間

    「うぉおおおおお・・。何だこのアイドリングの安定感は・・・。」


    車を走らせた瞬間

    「うぉおおおおおお・・・。何だこのスムーズな走りは・・・。

    改めて感動しました。


    ルブダイヤ2.02CTに入っているクラスターダイアモンドはナノレベルの粒子で、圧力のかかった金属の接触部分の隙間に入り込んで、マイクロベアリングの役割を果たすのです。

    B2011-12-10-2.jpg


    だから、エンジンオイルが入っていない状態でも、その微粒子が磨耗を防ぐのでエンジンが焼きつかないわけです。このダイアモンドは人口ダイヤで、高密度の状態でダイナマイトで爆発させると、このようなクラスターダイアモンドが完成します。この台詞は、私が営業に行った時何度口にした言葉か分かりません。。・

    何故私が、クラスタークラスター←といつも言っているのか?


    最初の原点はここにあるのです。


    この自動車は中古で購入したのですが、私の感覚では、最初に購入した時よりもはるかに滑らかな走りになったような気がしています。


    最近あまりにも多くの商品を取り扱いすぎて、ついこの商品の素晴らしさを忘れていました・・。笑)

    やはり、科学は大事ですね。

    科学的な製品は(きちんとデータを取っている製品)は何年経ってもその性能の素晴らしさが衰える事はないのです。


    以下ルブダイヤの説明書です。

    ファレックス焼付荷重テストとは

    耐荷重性を評価する試験。
    290rpmで回転している所に、テストピースを押し付け、250ポンド(1b)ずつ、荷重を加えていき、焼き付いた荷重を限界荷重とする。数値が高い方が耐荷重性能に優れており、焼付きに影響する。



    B2011-12-10-5.jpg

    クリックすると画面が拡大します。


    B2011-12-10-3.jpg


    B2011-12-10-4.jpg


    テキスト/【広瀬パンパラ魔人∞集合!☆∞】

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク