FC2ブログ

    区切りのむすびめ モニターレポート6

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です

    区切りのむすびめのモニターレポートが届きましたので
    掲載させていただきます。


    岐阜県 Yさま

    映像に使うものらしいが映像は興味がないので健康や不思議系で実験してみました。
    私は低体温で昨日から冷房に当たりすぎたり、寝るときに冷やしたりで一日最悪な
    体調で仕事から帰り体調不良からのやる気のない状態でした。

    とりあえず一番効きそうな右手首に結んで疲れた体にムチ打ってダンベル走りに出かけ、
    運動不足で調子も気分も悪いはずが、霊格が上がったためか気分が良いし
    右半身が疲労感が少なく感じました。

    帰ってプロテインを飲むときにシェイカーに巻いて飲んだら、優しい感じで美味しく飲めました。
    調べてみると表層部は天界から縁覚界へアップ、四本にしたらと仮定して菩薩
    リングしたら菩薩まで上がるじゃないですか!!

    体温も上がり体調もすぐによくなり、追加で注文も近いうちにしようと思います。
    隣で妻が私の分はと催促されてしまい何本買えばいいのか考えてみます。

    体を使うとき、休みたいとき、パワーアップしたい時などにお勧めです。
    つけても使い方次第だと思うので、つけるだけでは本当の効果は分からないと思います。

    気功やヒーリング、聖丹、軸つくりなんかを目的に作られたと思うので本来の
    目的に沿って使ってみようと思います。

    3日目ですが体温が高くなり寒さに強くなりました。
    冷房が苦手ですが気にならなくなってきました。不思議です。

    傳田CDで耳トレしてますがヘッドフォンコードに巻いてトーレーニンぐすると疲れないし、
    終わった後の爽快感もアップで効果がアップしると感じました。

    どうせ使うんなら複数本使いがお勧めで、能力開発したい人で、相性良ければお勧めです。
    トレーニング時間の短縮、実力アップで安いと思います
    良い商品をありがとうございました。これからも新しい商品開発楽しみにしてます。




    区切りのむすびめ

    発売中!!

    B2013-3-16-1.jpg

    PCオーディオで画期的に音をよくする方法。

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    PCオーディオで弊社の場合では、DEPATで画期的に
    音がよくなる方法を偶然発見しました。

    それは 明日発売開始する

    SEINARUモバイルバッテリー(マルチデバイス対応 cheero Power Plus 210400mAh 大容量)

    をDAPTに挿すだけです。

    B2013-4-25-1.jpg


    こんな事があるはずないと思いつつ、でもひょっとしたら
    と思い実験しました。

    B2013-4-26-1.jpg

    DAPATのようなPCでは、iPodやWalkmanとは使用方法が逆です。

    iPod 、Walkman、スマートフォンは、電源を供給するためのモバイルバッテリーですが

    DPATのようなPCの場合は、電源をチャージするために使用するのです。


    でも挿すと音がよくなる

    信じられませんが、本当の話です。

    そのことを、コンペイさんに話をすると

    「あーそういうことか。あるかもしれない」

    とビックリした様子で・・・。

    実際音を聴いてもらうと、これは激変!!

    コンペイさんの話では、

    「USBの5V電源が低消費電流では、バーストモードといって簡潔に動くためだ。このモバイルバッテリーをUSBにつないでチャージすると消費電力が増えて、固定周波数モードに切り替わって、連続的な動作に切り替わるため、ノイズの発生が可聴帯域よりも上にシフトするからだ。」



    「じゃあ、モバイルバッテリーならば何でもいいのか」という話になり


    エネループのモバイルバッテリーがあったので、実験してみました。

    B2013-4-26-2.jpg

    音を聴いてみましたが、明らかに音が変化したのです。

    でも聞き比べてみると 明らかに

    SEINARUモバイルバッテリー(マルチデバイス対応 cheero Power Plus 210400mAh 大容量)

    の方が音がいい。

    これが SENARUエネルギーの力かもしれません。

    これは、コンペイさんも同意していました。

    音に艶が出て、SNがよくなる。


    これはすごいと言う話になり、大いに盛り上がりました。


    まとめ

    ・iPod、WalkMan、スマートホン、iPadなどは、本体のバーテリーをチャージする方向で
    使用すると音が良くなる

    ・PCオーディオでは、モバイルバッテリー本体をチャージする使い方で、USBケーブルを接続すると
    音がよくなる。


    これは、完全にコロンブスの卵、灯台下暗し的な現象ですが、

    オーディオ的には「目からうろこ」の重大な発見だと思いました。


    ここからは推測ですが、モバイルバッテリー事態が連続充電するタイプじゃないと
    効き目はないのではないかと思っています。


    バーストモードについては

    リニアテクノロジーのアドレスを参考にされるとよいと思います。

    http://www.linear-tech.co.jp/product/LTC3442


    オプティマルライフコーポレートサイト

    SEINARUモバイルバッテリー

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    SEINARUモバイルバッテリー

    を6月16日(日)23:00~発売予定です。

    B2013-4-25-1.jpg


    電気を使ってSEINARUエネルギーを封入

    オプティマル・エリアゼロ開発者K社のY氏が新たな方法を使用して
     「聖なるエネルギー」をモバイルバッテリーに封入する方法を編み出しました。
    ・プラズマ処理
    ・スタンガン処理


    加工をしたのは

    マルチデバイス対応 cheero Power Plus 210400mAh

    アマゾンでも大ヒットしている、一番人気のモバイルバッテリーです。

    私も試しましたが、iPad、スマホ、Walkman、iPod 全て充電可能でした。

    この製品を作った本当の目的は

    前代未聞 このバッテリーにケーブルをケーブルを接続すると音がよくなるのか

    答え

    音がよくなるのです。

    iPad、スマホ、Walkman、iPod 全て試しましたが

    全部音がよくなります。

    これは腸画期的な製品になると思います。

    それには2つの理由が考えられます。

    ・電気の質が変化する
    ・電磁波の質が変化する


    ピュアーオーディオの場合は、電源タップを変えて音を良くする

    でも、このバッテリーを使うと、このバッテリーを使って音が良くなる。

    超画期的ではないでしょうか?

    DVD版 フリーエネルギー版・宇宙にたった1つの神様の仕組み

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    昨日掲載した

    DVD版 フリーエネルギー版・宇宙にたった1つの神様の仕組み

    についてです。

    かなり面白いです。テネモスや飯島秀行さんを理解するには
    とても素晴らしい内容だと思っています。

    それ以上にもっと驚く事は、飯島さんの髪の毛ふさふさ

    1年前と比べると、天と地ほどの差があります。

    B2013-4-24-1.jpg



    収録内容は 158分

    普通の映画より長いので、一気に見ると疲れるかもしれません。
    2枚組みになっていますので、1枚ずつ見た方がよいと思います。

    生命意識と人間意識

    生命意識になるためにはお金も時間もかかりません」という内容です。
    驚くほど簡単なやり方で、自分を変えられるので、参考になると思います。


    生命意識と人間意識が理解できると

    人間はテレビやラジオと一緒

    一見不可解な表現ですが、スムーズに理解できるでしょう。

    全ては波動

    微生物であり、菌であり、その最終が0である

    生きているのではなく、生かされている

    全ての人は役割を持って生まれてくるのであり、不要な人間などこの世に1人もいない。

    米はフリーエネルギーである
    「ああ、そういうことか」と納得できるでしょう。


    でも、このDVDを見て一番共感した部分は

    自分の健康のための無農薬ではなく、地球のための無農薬

    これを考えられる人が、病気にはなりにくい

    そして、このDVDの核心部分は

    体験した事は 否定できない

    つまり、データーや数値では表せなくても、最後には本当にそうなった事が事実である。

    今まで通常では考えられない現象を実際に実現してきたテネモスだから
    いえることだと思っています。

    それは私にも言える話で、

    オプティマルライフにある水槽の水は、本当に1年以上
    取り替えていないんです。


    何故フィルターが入っていないマナウォーターは、浄化能力が永遠と続くのだろう?

    飯島さんは言いました。


    だって、人間の臓器で不純物を取り除く腎臓だってフィルターなんか入っていないじゃないか

    「腎臓を3年に一回手術で取り替えている人はいない。その原理と同じなんですよ」


    下はもう1方のブログに掲載した、不思議現象それぞれです。

    -----------------------------------------------------------------------------


     塩酸に触ってもOK!!ありえないことが起こりました
    塩酸を吸引サイクルにした。


     なぜ花が咲くNewAirDream
    Nwe Air Dream の笑っちゃう話・・・。

    「う○こ」が消せなくて、放射線が消せるわけがない!
    あやしいとは何か?(テネモスの技術で「う○こ」が消えた!)

    この3次元物質世界には、放出サイクルと吸引サイクルの二つのサイクルが存在してい
    ます。
    吸引サイクルと放出サイクル 本当の意味

     唖然とせずにはいられなかった。"Uさんに一体何が!
    テネモスの知らないNew Air Dreamの使用法

    テネモスの飯島さんの奇想天外なお話!
    人間はテレビやラジオと同じ

    テネモスの技術とPTB加工の技術の融合は「生命活性の最高峰」
    海水魚・淡水魚 混泳 マナウォータとPTB加工


    サビピカ 実験その2

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    サビピカの実験レポート第2弾をお伝えします。

    B2013-3-17-1.jpg


    私が今のマンションにすみ始めて約7年が経ちます。
    さいわい、台所付近はサビはないのですが、 お風呂周りには
    ステンレスのサビが目立つようになりました。

    特にシャワーが取り付けてある、ステンレスの某と鏡の周りのステンレスのフレームです。


    マジックリンなどを使って、たわしで擦ってもなかなか落ちませんでした。

    B2013-4-23-1.jpg

    サビピカでプッシュ

    B2013-4-23-2.jpg

    たわしでゴシゴシするわけでもなく、5分ほど放置した後シャワーで洗い流したら
    見事にサビが落ちてしまいました。

    B2013-4-23-3.jpg


    下の映像をご覧ください。

    これほどのサビが、瞬間的に落ちていきます。



    下の写真は上の映像と同じ時系列で撮影したものです。


    B2013-4-23-5.jpg


    B2013-4-23-6.jpg


    サビ取りならサビピカ!!威力は絶大です。


    サビピカ(サビ取り)

    発売中!!

    激安通販セール開催 これで最後の商品多数

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    本日から、6月15日まで激安通販セールを行います。

    今回の販売で残念ながら、発売中止となるものがあります。

    ・SRS-M50 メーカー生産中止のため
    ・電流直結   コバルトパラジュウムメッキ終了
    ・ATH-FC700 OJI Special(白) 生産中止
    ・ジェネシスサウンド TRY 残り1個 


    光るコンセントとSRS-M50 は初めて PTB加工をしました。

    SRS-M50はPTB加工が最初で最後となります。
    今夜23:00~販売開始です。

    サッカー日本代表を応援する方は、
    試合の前にサックと注文を完了してください。

     
     源流直結(Ojispecial) 最後の2個源流直結(Ojispecial) 最後の2個
    7,980円
     
     
     微細塗料(水性) 50ml微細塗料(水性) 50ml
    3,500円
     
     
     CPM・ESB(シーピーエム・イエスビー)CPM・ESB(シーピーエム・イエスビー)
    9,500円
     
     
     ジェネシスサウンド TRY 残り1個ジェネシスサウンド TRY 残り1個
    4,500円
     
     
     ポリッシュ・コロン S-N50型(50ml) ポリッシュ・コロン S-N50型(50ml) 
    3,980円
     
     
     SRS-M50(PTB加工)ブラック 最後の1個SRS-M50(PTB加工)ブラック 最後の1個
    9,800円
     
     
     光るコンセント(PTB加工) 10個限定光るコンセント(PTB加工) 10個限定
    3,980円
     
     
     ACCUREADACCUREAD
    11,000円
     
     
     ATH-FC700 OJI Special(白)ATH-FC700 OJI Special(白)
    11,000円
     
     
     テラ・イヤフォンジャックピアス(シルバー)テラ・イヤフォンジャックピアス(シルバー)
    4,500円

    Re:Cable SR2 先行予約販売を始めます。

    オプティマルライフ

    Re:Cable SR1が生産中止となりましたが

     Re:Cable SR2発売となります。

    弊社では、先行発売を開始します。確実に6月中旬には入荷しますので
    もう間もなくですね。

    SE 846,535 
     UE900 
    など高級 イヤホンを所有する方には、ピッタリのリケーブルだと思います。

    B2013-4-21-1.jpg

    最大の特徴は
    ・航空機で使用する、99.99% の純銀ケーブルを8芯使用
    ・内部に補強用銅線を8芯使用し、耐久性を強化


    限りなく贅沢なケーブルです。

    AUDIOTRAK 「Re:Cable SR2」新発売プレスリリース

    株式会社WiseTechは、AUDIOTRAK ブランドのSHURE SEシリーズ対応リケーブル
    「Re:Cable SR1」の後継製品である「Re:Cable SR2」を2013年6月中旬より
    販売開始します。

    真実の音がここにある
    AUDIOTRAK  「Re:Cable SR2」
    ~99.99% Pure Silver Cable~
    「Re:Cable SR2」は人気を博した「Re:Cable SR1」の後継製品で、SHURE SE846/535&Ultimate Ears UE900専用リケーブルです。音質と安定性を高めるために線材の見直しやMMCXプラグの変更を行い、全く新しい製品として生まれ変わりました。使用しているケーブルは、以前の銀合金から99.99%の純銀仕様へと変更し、伝導率と音響特性を高めています。また、MMCXプラグもリモデルを行い、製造工程の段階で対応製品に合わせて金型からプラスチックカバーまで新しく生産され、フィット感に優れた理想的な接続環境を実現しています。

    銀のケーブルは航空機に使用されている99.99% のケーブルを8芯使用し、ケーブル全体としては銀と銅の2重構造で形成され、銅線はケーブルの耐久性を補強するためだけに使用するという贅沢な仕様です。オーディオ信号は銀のみを通過するため、銀の特性を最大限に引き出したピュアな音声伝送を可能にし、クリアで解像度の高い、真実のサウンドをお楽しみいただけます。

    クライオ処理を施し、厳選した銀線と最適化されたMMCXプラグだからこそ到達できた、次世代のサウンドを体験してください。
               


    対応
    ・SHURE [SE846/SE535]
    ・Ultimate Ears UE900 等

    特長
    ・航空機で使用する、99.99% の純銀ケーブルを8芯使用
    ・内部に補強用銅線を8芯使用し、耐久性を強化
    ・2重構造で全16芯を使用した最高級カスタムケーブル
    ・Neutrik 社3.5mm L型ミニプラグ:伝導ロスを最少化
    ・MMCXプラグ:対応製品用にデザインされ、理想的な接続環境を実現
    ・耳かけ式:コンパクトで卓越したフィット感
    ・クライオ処理済み

    [銀ケーブルの優れたクオリティ]
    航空機制作に使用する銀線を8芯使用し、芯線内部には音声信号とは関係のない銅線を編みこむ
    ことにより、ケーブル全体の耐久性を強化しています。
    銀の比率は自社製品の8芯銀線より高く、純度も高い最高級ケーブルを使用していますので、
    銀の音響的な優位性を極限まで発揮し、最も贅沢で伸びのある高域と高い解像度を実現しました。
    [高強度ケーブル]
    二重構造のケーブルは強度が非常に高く、8芯のケーブルを精密に編みこんで制作されているため非常に堅牢です。また、ケーブル全体のコーティングには、とり回しがしやすく、弾性と強度を
    兼ね備えたTPEで仕上げ、徹底した作り込みを行っています。

    [厳選されたプラグ]
    本製品で使用しているMMCXプラグは、対応製品にジャストフィットするように金型から生産されています。一般的に販売されているMMCXプラグの場合、SHUREやUEのイヤフォンユニットと微妙に接続が合わない事があるという事例が有り、プラグが少しでも動いた際にノイズや音飛びが発生する恐れがあります。本製品は対応機器を限定してコネクターを最適化することにより、安定した結合環境を実現しました。

    また、3.5mmステレオミニプラグには、信頼性の高いNeutrik社の最新L字型NTプラグを採用。
    プラグ内部の緩みがなくケーブルを確実にクランプし、しっかりとした結合状態を維持。
    伝導ロスを最小化し、明瞭で透明感のあるサウンドを演出します。

    [熟練した匠の技術]
    本ケーブルは熟練した職人の手により、精魂込めて1本1本ハンドメイドで生産されています。
    丁寧なハンダ処理を施し、接続部になるべく負担がかからないような工夫を行っています。
    耳かけ式フック部の角度は、着け心地が良く耳全体で感じるフィット感を実現するために、
    コンパクトで無駄のない曲線を表現しました。

    [クライオ処理]
    制作の最終段階において、ケーブル全体にクライオ処理を行い、原子レベルで金属の整合性を
    均一化することにより、伝導率を極限まで高め、抵抗値を低減させることに成功しました。

    [互換性]
    SHUREの新作 SE846/SE535、Ultimate Ears UE900などトリプル以上のドライバーを採用した
    イヤフォンに最適化されています。


    [仕様]
    ・インピーダンス:0.15Ω以下
    ・線材:99.99%銀線8芯(オーディオ用)、OFC銅線8芯(強度補強用)
    ・プラグ:MMCX(本体接続部)
       :Neutrik NTP3RC L型ミニプラグ(イヤホンジャック接続部)
    ・ケーブル長:1.2m
    ・クライオ処理済み
    ・市場予想価格:¥19,800



     Re:Cable SR2

    先行予約受付中!!

    区切りのむすびめ モニタレポート5 Uさん(映像編)その2

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    昨日の続きです。


    Uです。

    前回書きました撮り方で、“モニター画面”を撮り続け、
    『区切りのむすびめ』をモニター機材の電源ケーブルに巻き付けた変化を、
    ビフォーから、1周巻き、3周巻き、7周巻き、19巻きごとに、
    見続けたのでありますが、さて、ここから、何が感じ取れるでしょうか。




    ビフォーを観てから、1周巻きを観ますと、
    【ビフォー・何も巻かず】

    B2013-4-20-2.jpg

    【アフター・1周巻き】

    B2013-4-20-3.jpg

    左はしの将校の左胸(左腕付け根付近)や、画面中央奥の大理石の柱の光沢などを
    見ておりますと、こころなしか、少しずつ、画面が明るくなって来ている感じが
    いたします。

    しかし、ここから3周巻き、7周巻き、19周巻きと巻き回数を増やしてゆくと
    分かりますように、
    【3周巻き】

    B2013-4-20-4.jpg


    【7周巻き】

    B2013-4-20-5.jpg


    【19周巻き】

    B2013-4-20-6.jpg

    --この明るさは、ソフトな、おぼろげなものであります。

    それに、左はしの将校の胸の変化を見れば分かりますように、
    胸の、日の差すところと、影になっているところと、隣接し合うところの
    コントラストが、クッキリ・ハッキリ、増してゆくものでもありません。




    この辺につきましては、この部屋に天井からの電気の照明もなく、
    軍司令官の執務室ということもあり、華美な色合いの調度品や、明るく光る
    ものがなく、それでの変化が見られていないということが挙げられますが、

    ふと考えてくうちに、思いつきましたのは、
    この作品はフィルムで撮られた映画作品。
    つまり画面は、フィルムが現像された画像であるということです。


    この画面において、『区切りのむすびめ』は、
    テスト画面が切り取ったこのコマの、フィルムそれ自体の感度不足を
    巻き回数ごとに、より精緻に精細に補っていることが考えられます。

    繰り返しになりますが、そもそもこの部屋は電気がついておらず、
    窓からの採光も、直射日光の直接入らぬところで撮られております。

    元来が、露出不足気味だったのが、『区切りのむすびめ』のはたらきで、
    巻き回数ごとに、露出が補われて、見えやすくなって来ているのではないでしょうか。

    つまり、映画を撮影するカメラの撮ったこの部屋は、もともとが そう明るくなく、
    なるたけフィルムそれ自体が明るく映るよう、苦心して撮らねばいけない
    撮影環境だった、その意味で「うす暗がり」だったのが、

    『区切りのむすびめ』の作用により、巻き回数を増やすごとに、
    少しずつ、少しずつ、「明るく」(見えやすく)見えてきているのではないかと
    考えるものなのであります。




    それにつきましても、この画面の変化を見ておりますと、
    この作品--映画『アラビアのロレンス』の、この場面におきましては、

    デビッド・リーン監督を始めとする創り手たちは、
    実際の部屋が電気をつかわず、日の光も入って来ないこの室内を撮るときに
    なるたけフィルムが明るく映るよう、ひょっとして苦心惨憺(さんたん)
    されたのかも知れません。

    「ここまで明るく(見えやすく)撮りたい」だけれど、撮れなかった。
    そのような残念な思いが、撮影や照明担当の方々、それにリーン監督に
    あったのではと思います。

    もしかしたら、その、「ここまで明るく(見えやすく)撮りたかった」悲願を、
    映像ケーブルに巻き付けた『区切りのむすびめ』は、叶えてるのかも知れません。

    しかしながら、7周巻き、19周巻きは、どうでしょうか。
    室内の明るさ、露光の度合いや、当時のフィルムの感度ではありえない
    ところまで、画像は明るく(見えやすく)なってるのではないでしょうか。

    【19周巻き】

    B2013-4-20-6.jpg


    この19周巻きの画像を観ておりますと、なぜか、
    昭和の大写真家でありました土門拳の写真集『古寺巡礼』を思い出します。
    銀板写真、それも大判の感光板で撮られた写真集であります。

    全国各地の、古寺や、そこに安置されております御本尊などの仏像が
    感服せずにはいられない構図で撮られています。

    中でもすごいのは、撮影されております仏像です。

    仏像を撮影しますとき、どのお寺も、仏像がありますところは、
    電灯が入っていなかったり、仮に入っていたとしても撮影には暗すぎます。
    普通にカメラで撮ったのでは、露出不足で、暗い写真しか撮れないのです。

    そこを土門拳は、大きな銀板のカメラを持ち込みまして、
    シャッタースピードを∞(無限大)にしてレリーズを押し、
    3時間も4時間も、カメラの銀板に露出し続ける。

    そのようにして、本当はよく見えないはずのものが、見えてくる。
    この土門拳の長時間露光で撮った写真の“すごさ”が、
    【19周巻き】に、感じられました。




    『区切りのむすびめ』の説明を拝読しますと
    「映像はひとつに区切られた世界です。 映像ケーブルがその世界を運ぶとき、
     区切りが崩れます。崩れた区切りから少しずつ漏れて消えてしまい、
     モニターまで届かない、かわいそうな波動情報があります。」とございます。

    今回のテスト画面は、映画のフィルムのひとコマ。なるほど、まさに
    『ひとつに区切られた世界』です。

    映像ケーブルがその世界を運ぶとき、区切りが崩れ、崩れた区切りから
    少しずつ漏れて消えてしまい、モニターまで届かない、かわいそうな波動情報が、
    洩れずに区切りの中に収まっていられると、

    今回のテスト画面の被写体、感光体、撮影条件のもとでは、
    このような画が観られるのか。

    感服せずにはいられないひとときを、長く過ごした、ぼくでした。

    (おしまい)

    区切りのむすびめ


    発売中!!

    区切りのむすびめ モニタレポート5 Uさん(映像編)その1

    イベント情報

    6月8日(土)16:30~
    Oji Special イベント

    内容 未定

    --------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。
    Uさんの、前回からのモニターレポートです。
    映像編

    Uです。前回からの続きを書きます。

    『区切りのむすびめ』。
    コーヒーカップに巻き付けただけで、コーヒーの味が、あんなに替わった。
    うちのAVの、映像ケーブルに巻き付けたら、映像どんなに変わるだろう。

    --さっそく取り掛かりました。




    うちにある液晶テレビは、寝室にある一台のみ。
    真新しいものではなく、大型の、ワイド液晶のものでもありません。

    物持ちよく、長く使ってこれました、2005年製の
    ソニーの15インチのテレビに、近所のホームセンターで買いました、
    1万円でお釣りが来た、小さなブルーレイプレーヤーをつないでいます。

    B2013-4-20-1.jpg

    接続はアナログ接続。赤(音声右)・白(音声左)・黄(映像)、
    3本のピン端子が1本にまとまった、一体型のピンケーブルを使ってます。




    この、寝室のテレビとプレーヤーとピンケーブルで、
    区切りのむすびめの、映像の変化を観てゆきたく思いました。

    具体的には、映画など、プレーヤーから再生した映像をテレビに映し、
    ある場面で一時停止にして、静止画像をつくる。

    これを実験用のテスト画面としまして、
    まずはピンケーブルに何も巻いてない状態で、テスト画面をデジカメ撮影。
    “ビフォー”の画像(写真)を撮りましてから、

    今度はピンケーブルに『区切りのむすびめ』を巻き付けて、
    テスト画面をデジカメ撮影。“アフター”の画像を撮ってゆきます。

    このビフォー/アフターの、画像の違いを観てゆきます。
    アフターは、製品の説明に挙がっております、4種類の巻き方
    --1周巻き、3周巻き、7周巻き、19周巻き--を、試してみました。



    夜中になってから、このテレビの前に三脚を据え、デジカメをセット。
    デジカメはニコンの一眼レフD5100。オーフォーカスで使用。
    手ブレを防ぐため、電子レリーズで撮ることにしました。

    テスト画面に選んだのは、
    デビッド・リーン監督の映画『アラビアのロレンス』のDVD盤。

    この映画のはじまって間もないところ。英国陸軍カイロ軍司令部で、
    主人公ロレンス中尉に、新任務が命ぜられる場面。
    この画像を、テスト画面に定めました。

    B2013-4-20-2.jpg



    画像に映るこの部屋は、カイロ軍司令官の執務室。
    時刻は朝のうちか、遅くとも昼日中。

    画像のフレームからは外れてしまっていますが、
    左はしに立つ士官の、さらに左向こうに、大きな窓があり、

    外は曇っているようですが、
    窓から入る、その明るさが、司令官室の室内を明るくしています。

    また、左はしの士官や、書類にサイン中の司令官の制服に、
    影をかたちづくっています。

    この部屋は、実在の建物の一室のようであります。




    まずはピンケーブル(映像ケーブル)に、何も巻き付けずに、
    このテスト画像をビフォーとして撮影。
    【ビフォー・何も巻かず】
    B2013-4-20-2.jpg


    それから、ピンケーブルに区切りのむすびめを、最初は1周巻きします。
    【アフター・1周巻き】

    B2013-4-20-3.jpg


    巻き回数を増やしてゆきます。まずは3周巻き、
    【3周巻き】

    B2013-4-20-4.jpg



    7周巻きです。
    【7周巻き】


    B2013-4-20-5.jpg


    そして、19周巻きです。
    【19周巻き】

    B2013-4-20-6.jpg


    これらの変化から何が読み取れるかでありますが--

    次のような読み取りを、ぼくはいたしました。

    (つづく)

    区切りのむすびめ モニターレポート4

    イベント情報

    6月8日(土)16:30~
    Oji Special イベント

    内容 未定

    --------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    区切りのむすびめ モニターレポートをいただきました。
    掲載させていただきます。東京都の女性の方です。


    東京都 k様 (女性)

    右手に巻いてみました。頭から全身に気がめぐった感じがしました。
    熱いくらいで仕事中は首にアイスノンを巻きました。

    またかなり眠たくなりました。みゃく拍が早めだったのですが、正常になり現在も維持しています。
    遠隔ヒーリングをしていますが、全身の様子がかなり早くよくなるようです。

    こちらの力が強化されているようです。
    お相手の否定的なエネルギーも受けずらくなっています。とても助かります。

    こちらの肯定的なメっセージもつたわりやすい気がします。
    犬がいるのですが、撫でて撫でてと近ずいてきます。普段より短時間で満足してくれます。

    その後3本足しましたが、やはりかなり眠くなりました。
    4~5日したら慣れて調子よくなっています。
    タバコに巻くと、マイルドだけどしっかりした味に変わりました。

    まだまだいろいろできそうです。
    これからもよろしくお願いします。



    区切りのむすびめ

    発売中!!

    ------------------------------------------------------------------------

    激安通販セールを開始します。今夜11:00からです。

    ACCUREAD  

    ATH-FC700 OJI Special(白) 

    テラ・イヤフォンジャックピアス(シルバー)

    テライヤホンジャックピアスはひさしびりです。

    B2012-6-21-1.jpg

    何故かゴールドより、シルバーが圧倒的な人気です。
    今後はシルバーのみ販売と言う事になりました。B2012-6-23-1.jpg

    テラ・イヤホンジャックピアスは 電磁波の影響を抑える働きがあります。
    B2012-6-23-4.jpg

    最近のUSBDACにはイヤホンジャックがついているものが多数。
    ヘッドホンアンプも、ミニジャックを使用しない方は、ぜひ塞ぎましょう。

    今の世の中は、外来のノイズだらけです。

    プロフィール

    天使

    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 不思議ジャーナリスト 作家


    著書

    ●解明される 波動の真実
     

    B2015-906-4.jpg


    ●非常識で最先端の幸せに成功する法則
     

    B2015-1056-97-187977.jpg



    ●もう笑えない不思議な世界の裏話
     


    B2015-1056-97-187978.jpg




    ●ちょっと笑える不思議な世界の裏話
     



    B2015-1056-97-187979.jpg


    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。
    摩訶不思議情報もりだくさんです。

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク