FC2ブログ

    ソルフェジオ周波数が広まった理由

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    528Hz・PTBスピーカー ソルフェジオ周波数発生!

    B2014-2-24-2.jpg


    たった1日ですが、すごい注文が来ています。ありがとうございます。

    あと、FOL電源エンハンサ3ですが、入荷が4月15日以降になりそうです。

    ご注文いただいているお客様にもう少々お待ちください。


    ソルフェジオ周波数の話題が沸騰したのが、この本が出たからだと思います

    「ジョン・レノンを殺した凶気の調律A=440Hz 人間をコントロールする「国際標準音」に隠された謀略」
    転載 

    https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/589884507761973

    レオナルド・G・ホロウィッツ博士の"The Book of 528 : The Prosperity Key of Love"の邦訳『ジョン・レノンを殺した凶気の調律A=440Hz 人間をコントロールする「国際標準音」に隠された謀略』が徳間書店より発行されている。ネットから一部抜粋すると・・・・・

    イルミナティが人類にA=440Hzを強要したのは偶然ではない。(略)第三の眼のチャクラは、ネガティブな思考や恐れ、繰り返す痛みや脅し、トラウマや虐待の不安が刺激を受ける場所である。このチャクラを否定的なことやA=440Hzの周波数で刺激すると、心理社会的/精神的にもっとも大きなダメージが与えられる。理論上、このダメージは脳の松果腺に関連する。(略)松果腺は宇宙/スピリチュアルエネルギーを受け取ることや方向感覚に大きく関わる器官である。(p.195-196)

    水道や歯磨き粉にフッ化物を入れるのと同じ目的だ(人類が太陽からの「真実の振動」にチューニングするのを阻止すること)。このA=440Hzを標準に設定したのは、ロックフェラー/ロスチャイルドから資金支援を受けたナチス・ドイツだった。米英独カルテル、欧州の音楽家と英国規格協会(BSI)は、ナチスの国民啓蒙・宣伝大臣ヨーゼフ・ゲッベルスに後押しされてこのチューニングを受け入れたのだった。(p.152)

    遺伝子組み換え(遺伝子工学)の源流がナチスの優生学にあるのと同じである。(詳しくは『完全支配・アグリスーティカル編』)

    これまでテレビの有害性は指摘されてきたが、ここにその本当の意味がある。テレビの音が身体を通過するのを許すのかどうかという選択である。また、耳に聴こえない音(携帯電話の電波など)にも注意が必要なことは言うまでもない。そして、音を使って治療することも可能である。『ジョン・レノンを殺した凶気の調律A=440Hz』には、癒しのことも多く書いてある。

    これまで何十万年も続いたという分裂の時代から調和の時代へと変化すると言うとき、その変化とは、地球と我々の周波数が変わることである。その変調を太陽からの「真実の振動」が行いつつある。

    太陽は基本的に528Hzで振動している。(p.258)

    そして、この太陽の振動を、HAARPの電磁シールド、食品などの有害物質、音楽の調律など、ありとあらゆるテクノロジーで阻止しようとしているわけだ。日光浴すると皮膚ガンになるという情報を流し、皮膚ガンになる日焼け止めを売っているのもその一つだ。今という時代は、この善神・悪神の攻防の真っ最中なのである。そのどちらにチューニングするかで、個々人(個々の意識)の運命は分かれていく。

    愛を感じているときのぼんやりとした暖かい感覚は、528の黄緑色の振動なのだ。(略)この狂った世界の退廃に対する最もシンプルで強力な解決策は、心を愛で満たすことであり、528の音楽が最高の助けとなる。(p.203-204)

    もっとも自然で本能的に心地よく感じるA=444Hz(C5=528Hz)という周波数は、草や木のいきいきとした緑色の波長でもあるが、A=440Hzを平均律とする計略の陰で、長く抑圧されてきた。植物の王国が放つ黄緑色の可視光線は「よい波動」であり、精神的苦痛やいじめ、その他の改善に効果的であるが、音楽の世界では検閲を受けてきたのだ。だからこそ、世界のさらなる健康と平和のため、音楽革命が必要なのである。すでに一部のミュージシャンは、芸能や科学に完全性を取り戻すため、楽器をチューニングしなおしている。(p.133)

    以上引用終わり

    528Hzが良いのかどうか、私には理論的なことはよくわからない。実際に感じてみるしかないだろう



    ここからの推測ですが、528Hzの音、ソルフェジオ周波数というものは、
    音響振動学の音響振動学の第一人者である マナーズ博士の研究に由来されているのではないかと
    思っています。

    ミュージックローションの開発者に以前聞いた話ですが、

    「音響振動学をもっとも研究したのは、ナチスドイツ

    であり、第二次世界大戦後その技術は、アメリカ、イギリス、旧ソ連などに伝わった。」ということです。

    ミュージックローションでは70種類の振動を水に転写して作った商品です。

    その基本音を以前聞かせていただいたのですが、それはすごい音でした。


    その音は、企業秘密で絶対に公開されないと思いますが、

    やはり音には信じられないようなパワーがあるのです。

    イギリスのマナーズ博士 CYMATICS

    人間の組織にある膨大な固有細胞の分子振動を解析し、それを周波数に置き換えた
    というものです。

    下の映像をみると、何となくその意味が分かるかもしれません。
    周波数が異なると、3次元の立体的な形がどんどん変化していきます。

    一説には、生物の進化は、音の周波数と大いなる関係があるということなのです。





    528Hz・PTBスピーカー ソルフェジオ周波数発生!





    528Hz・PTBスピーカー 発売!

    イベント情報

    4月12日(土) 16:30~ 
    Ojispecialイベント


    -----------------------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    ソルフェジオ周波数を発生する 「528Hz・PTBスピーカー」を発売しました。

    スピーカーはItour-Boomというスピーカーを使用しています。

    まず有権者の皆様に訴えたいことは

    Itour-Boomが異常に音がいいということであります。

    その次に大事なことは 、SDカードで再生できる。

    バッテリー内臓で、コードレス。どこにでも設置が可能だということです。

    B2014-2-24-1.jpg

    使用方法は簡単

    SDカードに528Hzの単音が入っているので、そのカードをスピーカーに差し込んで
    再生ボタンを押すだけです。

    その時に、ほとんど音が聞こえないくらいまで、ボリュームを絞ってください。

    B2014-2-24-2.jpg


    あとは、いつものお気に入りのスピーカーで自分の好きな音楽を聴いてください。

    その結果に関しては

    あなたが今まで聴いたことがない
    極上の世界が待っています。


    本当に不思議で、私も今まで1度も体験したことがない感覚

    音の聴こえ方が別の世界に行ってしまうのです。

    ひょっとするこ、ここは天国。それとも楽園、ちょっとやばいけど地獄

    異次元の世界で、自分がフワフワ浮かび上がりながら音楽を聴いている感覚に陥りました。

    今回の方式 音響改善は、 RR-777に少し似ているかもしれません。

    ただ、RR-777はシューマン共鳴端

    528Hz・PTBスピーカー はソルフェジオ周波数+PTB加工の違いです。

    528Hzの音ですが、お世辞にもボリュームを上げて何分も聴き続けるようなものではありません。

    別に面白くないし・・・。


    やっぱり、自分の好きな音楽をさらに音がよくなって、528Hzを体で感じるのが
    一番よいことだと思っています。


    さたに、ソルフェジオ周波数の音楽を堪能したい方のために ETERNA エテルナCD をセットに
    させていただいています。

    この音楽で、心も体も癒してください。


    スピーカー、SDカード、CD すべてPTB加工を施しています。

    ところで、前回お話した、波動コントロールにかんしてですが、

    今ここでお話することはできません。

    なぜなら、今後さまざまな実験を開始し、逐一その状況を皆様にご報告するつもりだからです。

    波動コントロールを一言で表すとすると

    天使と悪魔は表裏一体で共存している。

    とうことでしょうか。

    本当に本当に本当に感動しました。予断ですが、528Hzの音だけでは、ここまでの境地にはなりません。

    528HzとPTB加工が加わるから最強になるのです。

    予断ですが、下の写真は、微細水の製造工程です。

    超微細エネルギーとは何なのか? この映像から読み取ることができるのではないでしょうか。

    PTB開発者からの連絡です。

    水の加工は回転させながら微細波動を強烈にかける。
    水面上に手をかざすと交互に暖かく感じたり、冷気を感じたりする。

    形は水だけど、エネルギーは水ではない。



    B2014-2-24-3.jpg

    何十年経っても、水が絶対に腐らない。

    それが微細水です。



    528Hz・PTBスピーカー

    本日発売しました。

    発売記念 先着20名様 16%オフ

    16,800→14,128円
     
    4月11日~4月20日まで・・・・。

    FOL電源エンハンサ3・・・祝発売・・・

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    FOL電源エンハンサ3本日発売しました。

    FOL電源エンハンサ3は、Marrow Extractorの時代から
    脈々と続くシリーズ物です。

    しかし、今回のFOL電源エンハンサ3は、以前のものとはまったく別の構造になっているようです。

    以前は、シャウベルガーの理論が入っていたのですが、それも今回は無しということのようです。

    ぜひ説明書をじっくり読んで見てください。

    と書いてしまったのですが、

    実は原稿を送られてきて、私がその説明書を読んでも

    さっぱり意味がわかりませんでした。


    私がわからないのだから、常連さんでも理解するのはほぼ不可能だと思いますし、特にはじめての人には
    ちんぷんかんぷんの可能性は高いと思います。

    実はマロさんにそのことを確認したのですが

    実は本人も 「なんて書いてよいかわからない」・・・と・・・・・。


    もう何がなんだか? ? ? ? ? ?・・・・なのであります。



    HWTの高周波帯の共振による打ち消しを利用したフィルターとひなたのの浄化とマトリックス宇宙よりのエネルギーをプラスする技術を融合させました。

    まさにHWTとひなたのの技術の総決算的な内容となっています。
    人間を不安にさせる、ざわざわとした高周波ノイズを打ち消し、音域は広く、エアは広大になります。
    一音一音の粒立ちと分離の良さ、ハーモニーのとけ合いを高い次元で両立させた、「音楽」の心が伝わる類まれな並列型電源フィルターとなりました。




    私の見解では、この部分はあまり深く考えなくてよいと思います。

    一番大事なことは

    音がよい・・・・。 この1点に集中しましょう・・・・。

    私も正直、この音は本当に感動しました。

    B2014-2-19-1.jpg


    こんなときに一番頼りになるのは、お客様の声

    掲示板にも書いていただいた、内容を掲載させていただきます。

    KOBUNA 2014/04/06

    一週間遅れのHWTイベントでしたが、参加者はわたくし1名。自宅では初代バージョンを2台使っており満足をしておりますが、今回の製品は一聴、「おおっ、この奥行き感はなんだ!」と、店長も書かれている通り次元の違いを実感しました。

    何もないときを、きれいな画面を見ているような感じに例えると、FOL電源エンハンサ3を付けた途端、ハイビジョンから4Kといった2次元の中での変化ではなく、まるでそこにある現物を見ているような実在感として音が立ち現れて来るという変化です。

    原理はいつものように既存科学と次世代科学?(もう一つの宇宙のエネルギーを応用しているとか)のハイブリッドみたいで、良く理解できませんが、抜き差しで有る無しの違いがすぐにわかるので何度も試しましたが、確実に変わりますし、また、とてもわかり易い変化だと思いました。

    旧バージョンからのバージョンアップにも適価で対応していただけるとのこと
    (しかも、筐体の違いのため旧バージョンは返却していただけるとのこと、つまり、新旧バージョンの併用が可能となる)、ですので今からとても楽しみにしております。




    の掲示板の内容が少し変わります。


    バージョンアップに関しては、自己申告で、
    しかも旧製品はオプティマルライフに送らなくて結構です。


    「以前購入したと」自己申告してください。

    何故かというと、管理できないほど売れているわけではありません。

    あと、旧エンポケ及びオプティマルライフのお客様は、95%以上善人な方です。
    十数年の経験から、そのことは間違いありません。

    私はお客様を信じています。


    FOL電源エンハンサ3

    本日祝発売!!


    --------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     


     

    マナウォーターでワサビ栽培

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    テネモスが社屋でワサビを栽培しています。

    ちょっと驚いたのですが、水は取り替えていないとのこと。

    ワサビの根からは、アリルイソチオシアネートという物質がでて、その
    この物質は殺菌作用があり、根は大きくならないと聞きます。

    詳しくは

    http://questionbox.jp.msn.com/qa8142699.html

    だからワサビの栽培は通常、沢や小川、湧水を利用して流水状態の場所で育てていることがほとんどのようです。


    でも、テネモスの釘本さんに話を聞くと

    「ほんの数センチの苗を買って、そのまま水も取り替えずに、こんなに大きくなりました」

    とのこと

    B2014-2-22-1.jpg


    うーむ・・・・。

    その秘密は、マナウォーターにあるとしか考えられません

    マナウォーターを通して水を循環させているからです。

    アリルイソチオシアネートという物質が、マナウォーターを通ることによって
    分解され無毒になっていると推測されます。

    そうでなければ、ワサビがここまで大きく成長することはないと思います。

    以前から何度もブログに書いていますが

    マナウォーターは

    ・ダイオキシンを無害化する
    ・セシウム(放射性物質)を無害化する
    ・PCBを無害化する
    ・ウン○を消す・・・・・笑)


    いろいろなことが行われてきました。


    マナウォーターを販売して、数年の間に

    ・普通の浄水器とは何が違うんですか?
    ・科学的根拠はあるんですか?
    ・データーはどうなっているのですが?
    ・クラスターが小さくなるとはどういうことですか?
    ・水のクラスターに根拠はあるのですか?
    ・圧力をかけても、結局ただの水ですよね
    ・大学の研究機関で証明されていますか?



    と何度となく質問されてきました。

    でも結局、実験した結果以外にお知らせできることはないです。

    でもテネモスは、きちんと書籍にもそのデータは掲載しています。

    B2014-2-22-2.jpg



    テネモスは高度な論文を書くこともなければ、発表することもしません。
    だってそんなの発表しても、理化学研究所や小保方さんのように取り扱ってくれるわけがないからです。


    でも、ワサビを栽培したことがある人であれば、「これは、」と思う人もいるのではないでしょうか?


    本日、小保方さんの記者会見を見て一番疑問に思ってことがあります。

    小保方さんは理化学研究所に所属しているのに、いわゆるチームの一員なのに

    なんて、意思疎通が希薄なんだろう?

    普通チームの一員ならば、内部でもっと話し合いをするはずです。

    民間企業だったら、そんなことは絶対に起こりえないことです。


    おそらくその秘密は、

    http://critic20.exblog.jp/21945708/

    に隠されているのではないかと推測します。



    あまり注目されていないことですが、指摘しておきます。Nature論文が投稿されたのは、2013年3月10日で、小保方氏が理研の Laboratory for Cellular Reprogramming のユニットリーダーに採用されたのも2013年3月です。たぶん論文投稿の直前に採用されたのでしょうね。

    このラボはそれ以前には存在していなくて、彼女は Harvard Medical School付属病院の postdoctoral fellowの身分で、理研の Laboratory for Genomic Reprogramming (若山研)の客員研究員として若山研で研究していた訳です。客員ですからたぶん理研の正規職員ではなかったと思います。理研は自分のところの手柄にしたくて小保方氏を投稿直前に正規の職員として採用したのでしょうが、それが裏目に出たということですね。

    それにしても、この研究はHarvard Medical School の研究グループと理研の研究グループの共同研究で、小保方氏はHarvard側のメンバーとして理研に滞在していた訳だから、理研とHarvard Medical School との間の問題でもある訳ですが、理研はその点について全く触れませんね。強い相手とは争いたくないということでしょうか。






    ソルフェジオ周波数528Hzと超微細エネルギー

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    今年は超微細エネルギーの新商品を販売するという
    お話をこのブログでしました。

    ついに、それが完成します。

    その商品とは、スピーカー、CD、ソルフェジオ周波数528Hzです。

    ソルフェジオ周波数とはグレゴリアン聖歌などにも使われていた古代の音階のことです。

    396ヘルツ・・・罪・トラウマ・恐怖からの解放
    417ヘルツ・・・マイナスな状況からの回復、変容の促進
    528ヘルツ・・・理想への変換、奇跡、細胞の回復
    639ヘルツ・・・人とのつながり、関係の修復
    741ヘルツ・・・表現力の向上、問題の解決
    852ヘルツ・・・直感力の覚醒、目覚め
    963ヘルツ・・・高次元、宇宙意識とつながる


    その中でも弊社は、528Hzに注目し、528Hzを再現する音を
    選定し、その音をスピーカー出力できるようにしました。


    何故超微細エネルギーなのか?

    と申しますと 超微細エネルギーは

    命を賦活する魔法のエネルギー だからです。


    DNAを修復する音の振動エネルギー 528Hz

    生命振動の源である超微細エネルギー


    この2つのコラボレーションこそ

    不老長寿の空間を作り出すどこでも風水装置である可能性は高いのです。


    今までは、生命の振動数を光で記憶させてきましたが、
    今度は、生命の振動数を音で記憶させて同時に放出させます。


    さらに、超微細エネルギーの開発者は、波動コントロールというものに今挑戦しています。

    波動コントロールとは、超微細エネルギー開発者が作った造語・・。

    オプティマルライフ流行語大賞・・・間違いなし!笑)

    その実態は今後さまざまな実験データーで証明されている事となると思います。
    今後の皆様の反応が今から楽しみであります。


    波動コントロール装置は、今超微細エネルギー開発者が莫大な資金を投じて
    開発している、未踏科学装置です。

    この波動コントロール機能が今度の新製品には投入されます。


    公開するかどうかは迷いましたが、「この写真ならば公開していいよ」という
    許可をいただきましたので、少し公開させていただきます。


    超微細エネルギー開発者より

    上段はブラックボックスの中でCD改良中

    B2014-2-21-1.jpg


    外の物質改良ライト、牛乳試験で照らしたライト

    B2014-2-21-3.jpg


    外の物質改良用
    電子飛ばすタイプ、電子で強烈に改良したい時に使用する


    B2014-2-21-2.jpg


    今ひそかに売れまくっている 



    光るコンセント(PTB加工)


    何も宣伝していなくても、わかる人はわかります。



    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    ただ今、大ヒットばく進中の 清浄 -REVIVAL-
    と禁断の衣、一歩手前の福の衣の感想が届きました。

    B2014-2-18-2.jpg

    オススメされた気功グッズ鎧を購入してからパワーストーン浄化や飲み物などに
    数秒間かざすといった日々から、鎧むすびめと変化して浄化力もエネルギー力も
    パワーアップし疲労感なども軽減して驚きと感動ばかりでした。(普段は、胸ポケットに金面を皮膚に
    むけて常時、携帯していました)

    グッズが、新しく発売されるたびに少しずつ買いたして、先日ようやく
    太陽の足音∞Zと神秘の衣が届き早速、禁断の衣やらを完成する事ができ喜んでいたのも束の間…(笑)

    清浄リバイバルの突然の発売ではありませんか!!!給料日後で
    よかった!早速、購入しました。

    たからばこblog掲載されていた
    『福の衣』を完成させました。
    http://s.ameblo.jp/lotusatelier/entry-11798366572.html?frm=theme

    禁断の衣は、左手に握るだけでパワーストーンでは感じられない
    強いエネルギーが心臓部分に流れ通っていく感じで、仕事で不得意
    な分野に取り組む時や、商談・営業モチベーション意識を高めたい時や
    少し落ち込む時、移動途中に手に取り30秒ほど握りながら瞑想すると
    気分は落ち着きを取り戻し緊張感も
    不思議となくなっていました。

    福の衣は、小さなラッキーが増えてきているように思います(笑)
    週末、食材を買いにスーパーに福の衣をジャケットのポケットに
    入れ行きました。

    土曜日なんで家族連れレジは渋滞並んでいる…そんな中、列に並んでいると
    前にいた人が『お先にどうぞ』と遠慮しても会計順を譲ってくれたり
    セルフなはずがレジの人が袋詰めをしてくれるは、無愛想な店員だった人が、
    丁寧な言葉で御礼言ってきたりこちら側が戸惑う気持ちを隠せ
    ませんでしたが、あとから福の衣のおかげ?と思いかえし
    嬉しくなりました。

    仕事の営業成績も上がることを
    願いつつ…(笑)

    人にも福エネルギー波動が流れて浄化もできている最強グッズと
    ともに毎日を楽しみます。つぎは、福の衣をぶらさげて
    遠出するので報告します(笑)


    以上です。



     清浄 -REVIVAL-


    大ヒット継続中・・・!



    続きを読む

    FOL電源エンハンサ3 はすごかった!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。


    4月5日本日行われた、HWTイベント。

    B2014-2-19-2.jpg


    題材は、FOL電源エンハンサ3。

    B2014-2-19-1.jpg

    これは凄かったです。


    おそらく今までHWTが出したオーディオ製品の中でも
    ぴか一の製品だと思いました。

    音が立体的になる
    音の余韻がすばらしい
    揺るぎのない音場定位


    一度CDの中に入っている音を丸裸にして、最高の洋服を着させたような

    上品でエレガントな雰囲気を漂わせてくれる音になっていると感じました。



    決して、加工音というわけではありません。


    --------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     



    HWTイベント開催

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    4月5日(土)HWTイベント

    明日こそ本当に、HWTのイベントを開催します。

    16:30からです。


    内容 FOL電源エンハンサ3新商品発表!!

    箱も中身の大幅にリニューアルするそうです。


    --------------------------------------------------------------

    新商品
    清浄-REVIVAL

    はやくも、大人気です。


    除菌はく離洗剤の説明動画が完成しました。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。


    以前お話しました。
    除菌はく離洗剤の説明動画が完成しました。

    除菌はく離洗剤は・・・・・・プロ仕様(だから安心安全)

    ドラム式洗濯機はさらにオススメ・・・・。

    知っておきたい豆知識


    ドラム式洗濯機や機種によっては「粉石けんは使えません」と表示してあるため、使用者はとまどいます。
    石けん(粉末)は,界面活性剤として脂肪酸ナトリウム ⇒水温低下で溶けないため洗浄力低下
    粉石けんを予め水で溶かすのが面倒
    ドラム式洗濯機は、少ない水で洗うため、すすぎも少ない水量なので、合成洗剤で洗った場合、衣類に残留する界面活性剤が多いことが懸念されます。




    現在たくさんのお客様から評価をいただいています。


    http://optimallife.jp/?pid=30221558

    アトピーで小さなお子様のいるご家庭や花粉症の方にはとても評判が
    よいようです。


    ある主婦の洗濯洗剤の悩み・・・・・除菌はく離洗剤・洗濯層クリーナーの開発経緯!

    禁断の衣 威力は∞!!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    「禁断の衣」 あまりにも気になったので、早速作っていました。

    作り方の詳細は、ここでは書きません。
    ぜひ商品ページをご参考ください。


    清浄-REVIVAL

    B2014-2-18-1.jpg


    B2014-2-18-2.jpg

    "禁断の衣”完成

    ちょっとDPATの上に置いて音楽をかけてみました。


    B2014-2-18-3.jpg

    アンプの上にも

    B2014-2-18-4.jpg

    ここで一句

    太陽と区切りで巻いた、鎧、清浄。

    思わず、表彰状を送りたくなるような気分になりました。

    しかし、これは説明書にある本来の使用方法ではありません。

    最後に

    ヒーリング能力アップに

    【禁断の衣】を身近に置くだけで、ヒーリング能力をアップさせることが期待されます。使い方のイメージができるプロフェッショナルなヒーラー様はどうぞお使いくださいませ。


    とあります。ある意味これはプロ仕様なのかもしれません。

    清浄-REVIVAL


    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク