FC2ブログ

    「入れる・アルミ」と「抜く・備長炭」 モニターレポートその3

    今後の展開、最新情報!!

    KOTORABO 新製品近日中にを発売します。

    金運体質になる3連リング 

    突然お金が降って湧いてくるわけではありません。
    開運のメモリー 自然、人を味方にするメモリー 経済のメモリー 
    の三つを優先メモリーした天運を味方につけるメモリーです。

    !!金運関係は、KOTORABO製品では初めて!

    -----------------------------------------------------------------
    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    「入れる・アルミ」と「抜く・備長炭」のモニタレポートをいただきました。
    早速掲載させていただきます

    日本国在住・匿名希望さん

    ◆超微細の新製品:入れる・アルミ、抜く・備長炭。
     運がよいことにモニター購入することができた。

    ◆モニター販売開始日の翌日、オプティマルに受け取りに行って
     左手に入れる・アルミ、右手に抜く・備長炭を持たせてもらったら、
     何か体から抜けていくものがあり、体がすぅっとした。楽になった。

    ◆ははぁ、なるほど。このところ体に不定愁訴(ふていしゅうそ)を
     おぼえてて、体がかったるくて、ちょっとしんどかったりするのだが、

     ひょっとしたら、もう十何年買って来た氣や波動のグッズ類が
     うちにたくさんあるから、
     温泉で長湯をすると湯あたりするように、氣を発するものを
     置き過ぎて、氣あたりしてるのかもしれない。

    ◆そのたまり込んでた氣が抜けてゆく、そんな働きが
     今度のこの製品にはあるみたいだ。

     波動の世界で早死する人や、大病をする人を、何人か見てきたが、
     ひょっとしたら、氣をためこんで体を壊したのかも知れない。
     そのようなつくり手の方々、買い手でもいろんなものを買っている
     目利きの方には、コレ必須の製品かもしれない。


    ◆帰宅後、PCからYOUTUBEを鳴らし、
     それをPC用のスピーカーで聴いた。

     まず何も置かずに聴いてから、入れる・アルミを一枚、PC関係の
     電源とってるタップに、廣瀬さんに言われた通り真ん中が凹んだ方が
     接するように載せた。

     するとそれだけでディスプレイやスピーカーから、何だか氣感が
     前に出しはじめた。

    ◆次に、備長炭を、スピーカーとディスプレイの上に一つずつ載せたら、
     途端に音の質感が柔らかくなった。自然さが音に出てきた。

     それまで聴いていたビフォーの音の、一音一音はカクカクしていた:
     そんな感じすら感じさせた。

    ◆ディスプレイに載せてた備長炭を、今度はルーターの上に置いてみたら
     なんて言うんだろう、胸がムズムズする。
     胸のチャクラが反応しているみたいだ。

     ひょっとして、これはものすごい製品なのかも知れない。
     今月のおこづかいを使い切ってでも、コレいくつか買い足そうと決めた。

    ◆ゴールデン・ウィークが終わり、オプティマルから買い足した。
     入れる・アルミを配電盤に二枚貼り、抜く・備長炭を、一個一個、
     ディスプレイ、スピーカー、パソコンの筐体(きょうたい)
     そしてルーターと載せてったら--

    ◆ルーターに載せたとき、思いっきり胸が開いた。やはり!
     胸に穴が空いた氣がする、胸のチャクラが活性化しているようだ。

    ◆さっそくYOUTUBEを再生してみると……あぁっ!
     最近のクラシックの演奏で、当然デジタルで録られているはずの録音が、
     こうやって再生すると、何もつけなかったビフォーの音から
     何かが抜けている。

     録音のいかにもデジタル的な、カクカクした、きつめさがとれて、
     なんだかアナログのような、自然な柔らかい音色に変わっている。

     アンサンブル(合奏)がいっそう力強くなる。胸に迫る。
     泣かせる演奏に聴こえるようになる。
     指揮者がオケを取りまとめて、音鳴らしてる感がいっそう強まる。

    ◆子供の頃はLPで持ってたワルターの録音で、今はCDでしか聴かない
     ベートーヴェンの運命が、すげぇや、LPで聴いてた頃みたいに、
     耳に障らず自然に聴こえて来る。
     デジタルがアナログに戻ってる。まるでレコード聴いてるみたいだ。
     
    ◆音自体がとりたてて変わったというわけではないのだが、
     いかにもデジタル録音的・デジタル再生的なものが抜けてしまうのだ。
     その結果、おおげさだけれども、レコードを聴いているとすら思えるほどに
     聴きやすく、ナチュラルになるのです。

     一聴の値打ちがあると思います、皆さん。



    B2014-2-28-1.jpg
    B2014-2-30-1.jpg


    波動コントロールの真の目的

    量子的につながって、意識の共鳴が起こり、感覚が鋭くなり
    次元のと高い人々にめぐり合うことができる。


    「入れる・アルミ」と「抜く・備長炭」(PTB加工+α)波動コントロール

    絶賛発売中!!

    「入れる・アルミ」と「抜く・備長炭」 モニターレポートその2

    今後の展開、最新情報!!

    KOTORABO 新製品近日中にを発売します。

    金運体質になる3連リング 

    とても小さなもので、財布に入れておくと、幸運が訪れる3連リングです。
    人を味方につけて金運アップ!!金運関係は、KOTORABO製品では初めて!

    ----------------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    「入れる・アルミ」と「抜く・備長炭」のモニタレポートをいただきました。
    掲載させていただきます。


    「入れる・アルミ」と「抜く・備長炭」について、感想を書かせて頂きます。

    5月3日から使用を開始しています。「入れる・アルミ」を分電盤に2枚貼りました。
    また、「抜く・備長炭」は、2本は、スピーカーに置き、1本は、寝室の枕元に、
    1本は、30㎏の玄米の袋の中に入れました。

    変化としましては・・・

    正直、このような波動製品というのは、微妙なのですねえ。
    と言いますのも、食べ物でもそうですが、人間の感覚として、味が良くなる方の変化
    というのは、きちんとして観察していないと、見落としてしまいます。

    悪くなる方の変化は、特に意識しなくてもすぐに分かってしまうのですが。また、慣れということも災いします。

    とは言え、結論から言いますと、微妙ですが、確実に変化していると思われます。
    以下に、マイナス面も含めて、箇条書きします。

     ・部屋の空気が精妙になり、柔らかくなったように感じる。
     ・部屋の照明の明かりについても、光が柔らかくなったように感じる。
     ・マイナス面としては、何んだか、身体の気というか、そのような物が、抜けて行っているような感覚がある。

    これについては、好転反応的なものかもしれないので、今後、要観察です。
    ・テレビは、本体のスピーカーではなく、別のスピーカーに繋いでいるのですが、
    音が良くなったと思う。
    また、テレビの映像についても、鮮明度がアップしました。

    現時点の変化としては、このぐらいです。30㎏の玄米の袋の中に、「抜く・備長
    炭」を入れましたが、こちらについては、まだ、食べていないので、分かりません。後日、いい変化があり
    ましたら、報告させて頂きたいと思います。

    変化報告としては、以上になります。使用を開始して、まだ、4日間くらいした経っ
    ていないので、今後、要観察ですが、また、何かありましたら、報告させて頂きたいと思います。



    波動コントロールの真の目的

    量子的につながって、意識の共鳴が起こり、感覚が鋭くなり
    次元のと高い人々にめぐり合うことができる。



    「入れる・アルミ」と「抜く・備長炭」(PTB加工+α)波動コントロール


    量子がつながる入浴液 和の秘湯2とお風呂用・紀州備長炭

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。


    7年ぶりに、和の秘湯が帰ってきました。
    忘れている方は、下のブログをチェックしてください。

    http://devipoke.blog4.fc2.com/blog-entry-783.html

    日付を確認すると 207年12月7日とあります。あれから七年。
    月日が経つのは早いものです。

    何故この商品は終了してしまったのかというと。開発者の本業が忙しく
    なってしまったからです。

    あの当時の商品は緑色だったのですが、今度新しく発売した「和の秘湯2」は
    色はついていません。

    中身の成分も大幅に変わりました。

    ・国産ヒノキの葉抽出オイル
    ・黒岩塩(ヒマラヤ産)
    ・オパール質ケイ素溶解液 *ケイ素率=約92%
    ・天草灘にがり
    ・微細水(天然水使用)

    となっています。

    お風呂に入れて試してみました。

    B2014-3-15-2.jpg

    一緒に お風呂用備長炭もセット

    B2014-3-15-3.jpg

    気持ちのよい「ヒノキの香り」がします。「香りを少し押さえたい」という方は、
    キュップ半分入れてください。それでも十分香りは行き届きます。そうすると経済的で100回は使用できます。

    お風呂に入った瞬間に 「ああ、そういうことなのか!」と
    理解できました。

    量子的につながる

    「和の秘湯2」の一番重要な部分です。

    肌からストレスが抜けてくれるようなそして、胞隅々までやさしく何かが包み込み
    細胞内の微細な世界の量子(電子・光子的)の安定やバランスを取ります。
    現在、量子と意識の関係の研究も世界的に盛んですが

    意識を高次元に・・・・・・・



    この2つを使用して、初めて天然温泉を超えました。

    ちょっと話はそれますが
    5月4日に放送されていた HNKサイエンスゼロ
    「“超能力”はあるのか!?不可思議に挑む科学者たち」
    という番組を見ました。

    その中で 意識と量子はつながっているという題材がありました。

    詳しくは 


    http://o.x0.com/m/30681

    人々の意識が高まると乱数発生器にあきらかな偏りが生じる

    乱数発生器とは、物質最小単位である量子が透過する(1)or透過しない(0)の確率が1/2、50%になるような
    壁を仕組んでいるものです。
    アメリカのネバタ州で毎年行われるバーニングマンというお祭りは、7万人もの人々が集まります。
    会場の中心に巨人な像が設置され、巨人の腕が上がり始めると、その像に火が燃やされます。
    その時、乱数発生装置に明らかな異常なすうちを示したとのことです。

    その確立は 230万分の1

    同じような現象はあちこちに見られ

    中でも際立っていたのが NY同時多発テロ 9、11
    日本では特に ねぶた祭り 

    でそのような乱れが発生が顕著だったといういものです。

    なお乱数発生器は電磁波の影響を受けないように、しっかりと
    シールドされていて、10V/mの電磁波を発生させても、ほとんど誤差の範囲でしか
    なかったという説明も補足されています。

    ということは、明らかに別の原因が考えられるわけです。

    それが、「人々の意識が高まると。」という意味になります。

    現在の科学では解析不可能な現象です。

    この現象を量子論でいう「量子のもつれ」と解釈する人もいます。
    量子レベルの超微細な世界になると、距離とは無関係にお互いに関係を及ぼす。

    アニメの話ですが「逆襲のシャア」という映画が昔ありました。
    「サイコフレームが共鳴して小惑星アクシズが地球軌道からずれていく」

    「あれって人々の意識がそうさせた。」という設定であるとすれば、非常に近いお話なのかもしれません。

    それでは、本題に話を戻します。

    超微細エネルギー理論では、超微細エネルギーから発せられる本当に微細な波長は
    量子に影響を与えるということです。

    それは、放射線、電磁波、などという荒い波長とは違い「やさしい波長」なのです。
    その瞬間に「抜く」という行為が完成します。

    そこで、最初にお話した「ああ、そういうことなのか!」という意味を説明します。

    抜けている人 抜けていない人

    とうい違いが明確に理解できるようになります。


    抜けていない人・・・いちいち些細なことに腹が立ち、人のことが気になる人
    抜けている人・・・・物事に理解力があり、人に優しく、落ち着いた気持ちでいられる人



    もちろん、人間ですから「抜けていない、抜けている」が逆転することもあります。
    「仕事の悩み、家庭の悩み、お金の悩み」で頭の中が雑念だらけになると、抜けている人が突然、抜けていない人に
    なることは仕方がないことです。

    開発者は 人生は修行だから、雑念が入ることは仕方がないことと言っています。

    でもだから抜かなければならない。

    抜かない限りは、人生の目標を達成することは絶対に不可能。
    と断言しています。

    そして、不思議なことに

    抜けている人は、抜けている人と意識が共鳴して、
    互いに助け合う心が生まれてくるようです。


    人の人生は、不思議なものです。

    よい方向に転がっているときは、どんどんよい方向に
    悪い方向に転がっているときは、どんどん悪い方向に

    で、あるならば人生の方向の角度を変えるためには、「抜く」という行為は必要不可欠なものなのです。

    「抜く」という行為を繰り返していくと、あまり話をしなくても、人の心が理解できるように
    なるといいます。

    そして、あるとき突然「大きな仕事」が入り込んできたり、「何十年も音信不通だった友人から電話がかかっくる」
    など奇跡的なことが幾たびも起こる。

    そういう時は、必ず「抜けている人」とめぐり合うそうです。

    それが本当の「意識の共鳴」であり、「量子的につながっている」状態を指します。


    「抜けていない人」と「抜けている人」が、
    意識の共鳴を起こすことはありません。


    だって脳波が明らかに違うのですから・・・・。



    地球意識プロジェクト

    明治大学情報コミュニケーション学部教授
    メタ超心理学研究室 石川 幹人

     

    --------------------------------------------------------

    無添加入浴液・和の秘湯2 500ml

    お風呂用・紀州備長炭(PTB加工+α)・波動コントロール



    正気熱 ・メラメラアンプをコントロール

    今後の展開、最新情報!!

    無添加入浴液・和の秘湯2  発売しました。

    ヒノキの香り、癒し、お風呂用備長炭とのコラボ。源泉掛け流し超え100%
    不老長寿の桃源郷の世界にどっぷりつかりってしまいました。

    -----------------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    いまちびっ子の間で異常な人気を誇る

    妖怪ウォッチ 私の子供もはまっています。子供がはまっているから、
    私もつい強制的に見てしまうのですが

    はっきり言って 面白い!

    私の世代だと、小さいころ熱狂的なフィーバとなったのは、ガンダムですが、
    ひょっとすると、あれをも超えてしまう可能性はあるのではないかと考えています。


    「日経トレンディ」

    子どもたちの共感を得て「妖怪ウォッチ」が大ヒット! スマホでもヒットを ...


    そんな妖怪ウォッチの中にメラメライオンという
    妖怪キャラクターがあります。

    人に取り付くと「メラメラーと熱くなり、気合だ、気合だ、気合だ」
    とまるで、アニマル浜口さんのような性格になってしまう妖怪キャラクターです。

    B2014-3-14-3.jpg

    オーディオで考えますと、そのメラメラと燃え上がっている製品は

    アンプではないかと思いました。

    そのメラメラアンプに正気熱を乗せて音の効果を確かめてみました。

    アンプというものはスイッチを入れて温まるまでは、よい音がしないのですが
    数時間放置しておくと、どうも「熱暴走」しているような音になるときがあります。


    よくオーディオで音が変わるといいますが

    あれは、アンプの温まり具合によっても変化があるのではないか?

    という疑問は以前から持っていました。


    B2014-3-14-2.jpg

    そこで、パワーアンプの放熱口の上に正気熱を2枚置き実験開始!

    すごいです。

    そう熱くなるなよ!!

    と語りかけているかのように、音が空気に自然になじみます。

    スピーカーの存在が消えて、音が空気中に漂う!

    聴いていてぜんぜん疲れない音になりました。


    歪を小さくするハイファイアンプは、常時アイドリング電流を沢山流します。、
    そうなると、数十ワットの無信号時発熱があります。

    A級アンプ、真空管アンプはある意味ストーブ並み発熱が発生します。

    その部分に 機械的に作り出す熱の邪気
    というものが存在するのではないでしょうか?

    ひょっとすると「妖怪のせい」なのかもしれません。笑)

    オーディオ不祥事案件で言う

    ついうっかり電源入れっぱなしで、熱い音がしまくり!

    それを正気熱で退治!

    正気熱


    残り9セットとなりました。
    たくさんご注文いただき大変ありがとうございます。






    正気熱 40個限定商品 5月10日 0時 発売開始!

    今後の展開、最新情報!!

    お風呂用・紀州備長炭(PTB加工+α)・波動コントロール  発売しました。

    お風呂グッズはさまざま使用していますが
    初めて、天然の温泉を超えた感覚を味わいました。

    ------------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    星のたからばこ☆彡 新製品 正気熱
    (40個限定商品)を
    5月10日(土)午前0時 ~
    予約販売開始!を開始します。

    40個注文が来た時点で注文受付終了します。
    入荷予定 5月22日~順次入荷となります。

    B2014-3-13-1.jpg

    熱とは波動なのです。

    この部分が面白い!

    熱の定義 Wikipedia

    高温の物体から低温の物体に移動するエネルギーを「熱」という
    熱とは、熱伝導によるエネルギー伝達の過程の間だけ定義されるものである
    温度の異なる物体から物体への自発的なエネルギーの流れを「熱」と呼ぶ



    熱というのは基本的には振動であって、水の場合は、火をかけて暖めることもできれば、
    電子レンジを使って温めることもできます。

    Wikipedia

    温度は、物質の熱振動をもとにして規定されているので、下限が存在する。
    それは、熱振動(原子の振動)が小さくなり、エネルギーが最低になった状態である。
    この時に決まる下限温度が絶対零度である。古典力学では、エネルギーが最低の状態とは、
    原子の振動が完全に止まった状態である。

    ただし量子力学では、不確定性原理のため、原子の振動が止まることはなく、エネルギーが最低の状態でも零点振動をしている。



    つまり

    振動とはいまだ理解できていない迷宮(めいきゅう)の観念なのだと思っています。

    以上ことをもっても

    熱は波動だ!

    という意味合いは、私にはすごく理解できました。



    上の説明を理解すれば 、正気熱の真の意味が理解されるのではないでしょうか。

    木のもつ力を完全に引き出し
    機械的に作り出す熱の邪気を浄化
    振動源のネガティブ波動を浄化
    家電・熱源・振動源に自然の力!!



    例えば 電子レンジで暖めた熱燗(日本酒)と、
    昔ながらのお湯に徳利を入れて暖めた熱燗(日本酒)


    飲んでみれば・・・・・・違う違う・・何かが違う

    それって・・・・。波動の違い・・・・

    可能性は十分にあります。


    特に物体に固有振動数があり、電磁波の場合は、その振動数と固有振動数が一致すると
    熱エネルギーが発生します。

    例えば、遠赤外線とマイクロ派はどちらも水を暖めることはできますが、その運動には
    違いがあるといいます。

    遠赤外線では収縮運動、
    マイクロ波では回転運動。


    白鳥 鳳山 先生はおそらく
    このようなことも含めて


    機械的に作り出す熱の邪気を浄化
    振動源のネガティブ波動を浄化



    といっているような気がしてなりません。

    今後「和の秘湯2」でもお話しする予定ですが、3次元的な振動と4次元的な振動【波動】は表裏一体に繋がっている可能性は高いと感じています。



    星のたからばこ☆彡 新製品 
    正気熱(40個限定商品)を

    5月10日(土)午前0時 ~
    予約販売開始!を開始します。


    正気熱関連のブログ

    【正気熱】スピーカーの音が、雑音から音楽へ変わる

    5月10日より予約開始!【正気熱】熱の邪気を浄化・音質改善

    冷蔵庫の邪気を消滅する方法

    タント カスタム 本当に上質な車に見せるためのテクニック

    気持ちよくてたまらない車・・・・・


    「入れる・アルミ」と「抜く・備長炭」(PTB加工+α)波動コントロール モニターレポート その1

    今後の展開、最新情報!!

    5月10日に 星のたからばこ☆彡 から新製品が発売されます。
    正気熱 「40セット限定、売り切れたらごめんなさい」という商品です。

    詳しくは http://ameblo.jp/lotusatelier/entry-11793605510.html

    超微細エネルギー関連で、お風呂用備長炭を発売します。こちらは、水に浸けてもOKです。
    当たり前ですが・・・・。このお風呂用紀州備長炭には、とても面白い現象が起こっています。
    水中に「2種類の微細な光粒子」当てるとしばらくしてから気泡が次々と出てきます。

    まさかこの泡は・・・・。

    それと同時平行で 7年ぶりに「和の秘湯」が帰ってきます。今回は7年前のものとは内容、成分がだいぶ
    異なりますので、リニューアルという形になります。「和の秘湯2」
    テーマは「細胞内の微細な世界の量子(電子・光子的)の安定やバランスを取ります。」

    NHKスペシャル 『超常現象 科学者たちの挑戦』・・・・ 
    人の意識は量子レベルで見ると物理的につながっている可能性は高い!

    ------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    いつもご愛読ありがとうございます。

    皆様、GWはいかがお過ごしになられたでしょうか。
    私は新潟の越後湯沢まで出かけました。そのときに自動車用のバッテリーに「入れるアルミ」運転席に
    「抜く備長炭」をセットにしてドライブしました。GWですから当然ですが“ものすごい渋滞”でも不思議と
    イライラせず、ちょっと気が滅入ったときは、抜く備長炭を手に持つと

    「おお、すがすがしい」という感覚になりました。

    普通炭は、手に持つと汚れますが、この備長炭は特殊な加工をしてるため、「まったく付かない」とは
    言えないのですが、ほとんど手に付くことはありません。


    腐らない微細水で、10年前にヒノキの葉と枝を粉末にして熟成させた
    エキスに紀州備長炭を漬け込んでいます。
    B2014-3-12-1.jpg

    しかも、この熟成液は10年前と同じヒノキのすがすがしい香りのままです。

    人間の感情に直接影響するものは、自然の摂理にヒントがあるのだと思います。

    すみません。前置きが長くなりましたが、
    本日は、「入れる・アルミ」と「抜く・備長炭」(PTB加工+α)波動コントロール モニターレポート
    をいただきましたので、掲載させていただきます。


    三重県 Yさま

    最初、商品を触れたとき上質のエネルギーが流れてくるときに感じる、独特の感覚があったので
    これは期待できると思い、さっそく分電盤にとりつけました。

    取り付けて、しばらくして『あれ? 静かになった』 部屋全体の雰囲気が変わってしまったようでした。
    まるで、昔行った温泉地にいるような気分でした。

    本来ならここで、オーディオ等などどう変化があったのかと報告すべきなのですが、この「静かなエネルギー」
    にたっぷりと浸っていると『あ〜すげー気持ちいい、部屋から出たくね〜』 GW中はすっかりneetでした。

    趣味で気功や呼吸法をやっているのですが、この部屋の中で行うと凄まじい勢いで上達していきます。
    これだけのレベルアップしようとおもうと、数十万は名のある指導者に払わなければなりません。

    この商品を購入する前、腹の調子がすごく悪くてゲップが止まらない状態でした。
    「抜く・備長炭」と一緒に寝るといいあったので、腹にあてて一晩寝ると不思議とげっぷが止まってました。

    しかし困ったな、自動車用も1つ欲しくなってしまいました。でもいまウチ車も大変なことになってまして、
    超結界、地球独楽、オプティマルエリアゼロ(旧ver.)、ファントムブレイカー、禁断の衣、528HzPTBスピーカー
    etc、これ以上なんかのせたらますます得体の知れないクルマなってしまうな。

    本当に感謝しています。この時期にこの商品に出会えたことに、本当に感謝しています。



    「入れる・アルミ」と「抜く・備長炭」(PTB加工+α)波動コントロール

    発売中!! 注)アルミ、備長炭は、くれぐれも水に浸けたり、水ぶきするのはお止めください。








    FOL電源エンハンサ 自動車用 モニター募集 5名様

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    GWの休業のお知らせ

    5月3日~5月6日まで、休業とさせていただきます。
    なおGW期間に注文をいただいた商品は、5月7日から順次発送させていただきます。

    遠出する予定がありますので
    「入れる・アルミ」と「抜く・備長炭」(PTB加工+α)波動コントロール

    を自動車で使用してみます。アルミをバッテリー、備長炭を運転席に・・・。
    「心地よい運転ができるかどうか。」楽しみです。

    あとオーディオでの使用方法として、スピーカー中に備長炭を入れると
    信じられないほど音がよくなることがわかりました。


    太陽の足音も、付けよう思っています。

    走る浄化!!

    「関越道が浄化されるか」すごいテーマですが、チャレンジ!!


    ------------------------------------------------------------------------
    本題・・・

    FOL電源エンハンサ・自動車用を5名様に
    モニター販売します。



    FOL電源エンハンサ・自動車用


    本日から販売開始です。5名様の応募があり次第終了させていただきます。


    限定5台モニター募集 
    定価32,000円をモニター価格20,000円税別
    で必ずレポートしてくださる方のモニターを募集します。

    B2014-3-11-1.jpg


    下の映像は 4月26日(土)に行われた HWTのイベントの様子です。

    FOLは本当に素晴らしい音質改善装置だと思います。





    --------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     


     

    波動コントロールの本当の意味

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。


    「与える、入れる」ということの本質

    地球上に生きている以上「おぎゃあと生まれて死ぬまで」人は一生何かを与え続けれます。
    与えられる、(入る)ものがすべてよいものであれば、何の障害もないのですが
    入るものがすべてよいとは限りません。

    放射能、電磁波、化学物質、食品添加物 など有名な話ですが、それがすべてではありません。
    例えば

    上司からのプレッシャー、エロ上司からのセクハラなど
    ストレスというものも、人は常に与え続けられているものです。

    「明日全体会議で何か報告しなければならない。」

    そう思っただけでも、人の体にある「微細な波長」は荒々しくなります。

    今回の「入れるアルミ」は「荒々しくなる素材をブッロクする成分」が含まれているのです。

    B2014-2-28-1.jpg


    だから、電気です。

    いまどきの生活をしていて、電気を使わないで生活している人はほぼいません。
    また電気は光に変換します
    部屋中に「電気、光」は流れていますから、「荒々しくなる素材をブッロクする成分」を部屋中に
    流すことによって「荒々しい波長」はある程度は軽減されます。


    抜くという意味の大切さ


    「とにかく金を稼ぐぞ、売って売って売りまくれ・・・。」と連呼する社長
    「上司が、何だこの営業成績はと、部下全員に当り散らす・・・・。」怒鳴る上司

    こういう、社長や上司は、恐らく身も心もボロボロで荒々しい波長は出まくり状態です。

    例えば

    ある人が「俺は今からあいつを殴りに行く」と興奮状態であったとします。
    そこにたまたま冷静な人がいれば

    「少し落ちつこう、まず深呼吸をしてみては」
    と相手を落ち着かせようとします。

    これが、「抜く」という行為の最善策です。そして、もし相手がその人のいうことを
    聞き始めれば、その人の体から「洗い波長」は少しずつ抜け始めていきます。

    だから、「抜く」という行為は非常に大切な行為です。

    それを踏まえると、超微細エネルギーの開発者は、

    「悟りをひらいて、仙人のような生活をして
    いる人は、こんなものは必要なんじゃないか?」


    と言っています。

    「しかし、自分を含めて今までそんな人に誰一人会ったことがない」

    とも言っていました。私も同感です。(たぶん一生無理です。)

    学生、社会人、専業主婦と立場が違えど、人と生活している以上「荒々しい環境」は必ず
    一生付きまといます。

    抜く 備長炭 は

    荒い波長を整える、安定した状態に向かわせようとする性質があるのです。

    ただ、ここで話が終わったのでは、単なるスピリチュアル話になってしまいます。
    超微細エネルギーはあくまで、未踏科学、科学と波動技術の融合科学です。

    ここで面白いお話をします。


    単なる水に「入れる波動」「抜く波動」転写して植物の育成状態を観察すると面白い
    現象が起こるのです。


    入れる波動・ 植物の成長が緩やかになる

    抜く波動・ 植物の成長が促進される


    単なる水だけで、こんな現象が起こってしまうのです。

    下の写真は、左が「入れる方の水」、右が「抜く方の水」を使っています。 
    お互いに影響があるといけないので別々に距離を離して置いています。

    条件として 肥料は与えず水のみ毎日同じ量の水を散布!

    左の入れる方は、暗室に
    抜く方の水は、日当たりのよい場所


    B2014-2-30-2.jpg



    B2014-2-30-3.jpg


    本来暗室に置いてある、「抜く方の水」の方が成長しないと思われがちですが
    「抜く方の水」の方が、明らかに成長しています。

    「入れる方の水」は成長は緩やかです。


    この事実が、究極の波動コントロールのもう1つの真実です。

    もっとエネルギーを高めると、植物の条件にもよりますが、1週間程度で
    草が立ち枯れしてしまうことがあるといいます。

    「何故こうなるのか。」と申しますと

    超微細エネルギーの技術により
    水の微細な振動圧に変化を生じさせることができるからです。

    産業用途としましては、花屋さんなどは、「入れる水」は好まれるかもしれません。
    「花持ちがよくなるから」

    もちろん商品ラベルに波動などという言葉は使用してはいけません。
    「成長を遅らせる特殊な成分が混合されてます」と明記すると、超微細エネルギーの産業用途が
    少しずつ見えてくるのではないでしょうか・・。

    エネルギーを高めたり、弱めたり、成長を促進したり、遅らせたり
    自由自在にコントロールできるから、波動コントロールです。


    これはただの水です。

    おそらく、世界を代表とする 日本のR研究所  フランスのP研究所でも
    この波動コントロールされた水を分析することは、ほぼ不可能だと思います。

    何故ならば、ただの水道水だからです。


    ここで、備長炭を人間用として使用する素晴らしい方法があります。

    B2014-2-30-1.jpg

    寝室のコンセントや壁コンセントの近くに 「入れるアルミ」を貼って
    「抜く・備長炭」を寝ているときの頭の上近くに置いておくとよいと思います。
    体の近くに置いておくとよいです。頭の上に乗せる必要はありません。


    朝起きたときの寝覚めやすっきり感が桁違いになります。

    あくまで個人の感想です・・・。

    「入れる・アルミ」と「抜く・備長炭」(PTB加工+α)波動コントロール



    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク