22世紀の美入浴液が企業を救った一例
今日のお話は、最近22世紀の美・入浴液の開発者S氏が人助けをしたお話です
ある食品工場の浄化槽の担当者からS氏に一本の電話が・・・・
浄化槽からドブ臭(硫化水素)の臭いがします。
このままだと、近隣の住人からクレームが来るかもしれない
最悪の場合は、汚泥を産廃業者に引き取ってもらわなければなりません。
その量は2000トン
22世紀の美・入浴液開発者S氏は
「入浴液を1本送るから、それを浄化槽に500ml全部入れてみるとよい。
たぶん翌日には臭いが消えて可能性が高いから!」
翌日の午前中に入浴液が到着。
全部浄化槽に入れたところ、夕方には臭いが消えていたそうです。
一体何が起こったんだ!
それを聞いた責任者の上司は大騒ぎし、会社内は騒然となったようです。
何故そのように大騒ぎになるのかというと
浄化槽の処理がうまかいかず、生ゴミが汚泥となってしまった場合は
1tあたり 2万~3万円で産廃業者に引き取ってもらわなければならない可能性があるからです。
もし仮に 汚泥 1t25000円 1000トンを産廃業者に引き取ってもらったら
2500万円 の損害!
それが 入浴液1本5000円?
2000トンの浄化槽にたった500mlの入浴液を入れて臭いが消えて
あとは1日キャップ1杯入れれば、数日で浄化槽がきれいになる。
普通の人は信じられないと思います。
S氏は「これ問題があって、全然儲かんないんだよね!」と・・・・
私は
あなたは本当は地球人ではなく、
「人助けを使命」として違う星からやってきた人なんじゃないの!
といいました。
25000万円の損害を5000円で救済・・・・
(本当はお金も取っていないらいしい)
・「22世紀の起死回生液」では、明日にも死にそうなガン患者を生き返らせた
「22世紀の起死回生液」、22世紀の美入浴液、フルソマK-22がすべて揃えば
「奇跡の村」計画は完成すると思います。
オプティマルライフ株式会社 奇跡の村計画
オプティマルライフに関わった人は何故か長生きする。
・商品に高額なお金はかからない
・高級会員制ではない
・情報は無料 (ブログ・メルマガのみ)
その商品は非常識なもの。
常識では「そんな馬鹿なことは起こるわけがない!」
と思う可能性は高い
しかし、オプティマルライフの会員さんは
・70歳になったとき、50歳にしか見えない人続出
・ガンで死ぬ人は極端に少ない
・100歳で普通にゴルフをやっている人続出
・最高年齢は140歳 (70歳になった時に、人生やっと折り返し)
・元気なままポックリとあの世に行く
これがオプティマルライフの「奇跡の村計画」
何故村なのか
現在オプティマルライフの会員数は4000~5000名ほどです。
村の人数ピッタリ!
将来にもっと有名になって数万人単位になれば
奇跡の町になるかもしれません。
もっともっと有名になって会員数が数十万人になると奇跡の都市になるかもしれませんが、
その可能性は低いと思っています。
私が以前いた会社も「村」と呼ばれていましたので、
私には村が合っているのではないかと思っています。

22世紀の美入浴液
別件
金運体質になるシルバーチェーン2 (高電圧処理)
↑
売り切れとなっていましたが、
ピンクあと2個だけ在庫ありました。(ラッキー)
オプティマルライフ公式 FACEBOOK
■オプティマルライフ ネット通販■
オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/
JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。
メルマガ登録ページ ■メルマガ登録
【電話】 03-6903-0740
住所 | 東京都北区豊島1-30-2 ・706 |
---|
営業時間 14:00~18:30分
休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)
