FC2ブログ

    ハート∞フルからの伝言 その2

    10月18日のハート∞フルのイベントにたくさんのお客様集まっていただき、たいへんありがとうございました。イベントには私も知らなかった

    秘密兵器

    が登場して大いに盛り上がったと思います。この時の様子は後ほどエンポケムービーでたくさん放送しますのでみなさん期待していてください。

    ハート∞フルの商品を販売するにあたり、市川さんに 「月に1~2回自分の思い、商品の活用方法をレポートして下さい」というお願いをしました。市川さんは2つ返事でOKしてくれました。(ほんとうにいい人です。)今回は、そのレポートを掲載します。(第2回となっているのは、初回の挨拶は1回と数えているからです。) 

    その前にちょっと先出しで、イベントの写真出しておきます。
    (彼のいい人オーラはこの写真から出ていると思いませんか?)


    B2008-6-22-1.jpg

    B2008-6-22-2.jpg


    第二回

    こんにちは、ハート∞フルの市川です。
    今回、病気について少しお話をさせて頂きたいと思います。

    辞書によると病気とは、生体がその形態や生理・精神機能に障害を起こし、苦痛や不快感を伴い、健康な日常生活を営めない状態(大辞泉より抜粋)のことを言います。

    人が病気を恐れる理由には、「病気=苦しい」という固定観念があるからだと思います。しかし、私達は生きていく以上、多少にかかわらず、病気とは切っても切れない関係にあります。

    では病気と上手に付き合うにはどうしたらよいのでしょうか?

    それは「病気=悪」という認識をしないことです。

    病気を「悪」と決めつけないことで、病気によって健康の有り難さや、病気によって救われていることにも気付くことができます。

    風邪を引いて熱が出ますが、熱が出た事が悪いのではありません。風邪による「熱」には風邪の菌を消す働きがありますし、発汗させる事で体内の毒素も排出します。
    例えば、火災報知機が鳴っています。
    火災報知機を止めても火災報知機が鳴っている原因を止めなければ、(この場合は火の元ですが)何度でも火災報知機は鳴ります。

    「風邪」も「火災」もそうなるという「原因=プログラム」に問題があるのです。
    風邪も火災も発生する前に手を打つ事で、大事にはなりません。

    そのプログラムを修正改善するのが、「メビウス神聖シート」や
    「マカバクリスタル」といったグッズなのです。

    ただ、ここで誤解をしてほしくないのは、シートやクリスタルが凄いモノなのではなくて、シートやクリスタルの図形を見たり、触れたり出来る縁を持った皆さんが凄いのだという事です。

    シートやクリスタルの図形の原型は、私達自身の中にあります。

    「メビウス神聖シート」や「マカバクリスタル」というグッズを見たり触れたりすることで、自分自身のゼロポイントと共振共鳴し、自分自身の中から奇跡や不思議な現象を引き起こしているのです。
    決して、「メビウス神聖シート」や「マカバクリスタル」は崇めたり手を合わすものではありません。
    私達自身の中にある本来の素晴しいパワーを引き出すきっかけを与えてくれるグッズに過ぎないのです。

    さらに、自分の体に感謝をしてみて下さい!
    体に感謝する事で、生命エネルギーが活性化します。

    「いつも体よ動いてくれてどうもありがとう。」
    そして、「心臓よ24時間365日休まず働いてくれてどうもありがとう。」と、夜眠る前に体に感謝してからお休み下さい。
    たったこれだけで・・?騙されたと思って試して下さい。
    体は大変喜び、朝の目覚めや疲れが違うかと思います。

    特に心臓は自分の意識で止めることは出来ません。
    大いなる生命エネルギーによって動いております。心臓が止まってしまっては、仕事はもちろん遊ぶことも、そして大好きなエンゼルポケットに行く事も出来なくなってしまいます。
    「メビウス神聖シート」や「マカバクリスタル」を使いながら、
    「心臓よ24時間365日休まず働いてくれてどうもありがとう。」
    皆さん自身の体への「ありがとう」をぜひ試してください。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク