FC2ブログ

    足 ほっと

    天然石FOOTヒーター

    足・ホっと(TB処理)
    B2008-6-23-1.jpg
    B2008-6-23-2.jpg

    を発売しました。

     黒火成岩という本物の石を使用した、足裏岩盤浴製品です。黒火成岩は天然石の中でも群を抜く遠赤外線照射率なのです。

    すべての物質は原子からできています。その原子は一定の振動をしています。どんな物質でも遠赤外線という電磁波が発生しているのですが、とりわけ鉱物やセラミックなどの物質は波動性が高く、遠赤外線をたくさん照射するのです。そして、それを電気エネルギーを使い熱を発生させると、より多くの遠赤外線を発生させる事が出来るわけです。


    遠赤外線は物質を温める理由

    セラミックスヒータなどから放射された遠赤外線は、光と同じ速さで空間を直進し物質表面に当たります。そしてなんと、丁度うまい具合に、遠赤外線の振動周波数は、プラスチックス、塗料、繊維、木材、食品や人間を含む動物を形成している原子相互の振動(分子の振動)とぴったり合うので、それらの物質に照射された遠赤外線は、共鳴吸収され、形成する分子の振動を活発にして温度が上がります。物質の固有振動が遠赤外線の振動周波数と共鳴するということが、まさに遠赤外線の加熱・乾燥分野で広く利用される基本です。遠赤外線以外の振動数(波長)では、「振動(波長)が合わない」のでこういう効果は小さいのです。


    とちょっと難しい物理の話をしましたが、用は鉱石系の物は波動を出しやすいわけです。


    ここからは広瀬理論でいきたいと思います

    同じ遠赤外線でも質が違う。

    またとんで理論です。私は、電気製品を使用した遠赤外線と火を利用した遠赤外線は違うんじゃないかと思っているのです。


    要するに

    遠赤外線が出る電気こたつやヒーターよりも 炭を使った火鉢や薪を使用した暖炉の方がはるかに気持ちよく感じるからです。

    だからこのように整理します。

    火鉢・暖炉・ (炭、薪を利用したもの)  最高の暖房器具

    石油ストーブ ・石油ファンヒーター・ガスファンヒーター(液体燃料を利用したもの) 並の暖房器具
      
    電気ごたつ エアコン・遠赤外線ストーブ(電気を利用したもの) 最低の暖房器具

    最高の暖房器具と並の暖房器具の違いは、燃料の質が上げられます。また並の暖房器具も多くは電気を使用しているからです。最低の暖房器具は電気しか使用していないから最低なのです。

    となります。(あくまで広瀬理論です・・・爆)

    私は電気暖房器具が嫌いで、今の家に引っ越すまでは、電気を使用しない石油ストーブのみを使用していました。ただ会社は仕方がないのでエアコンですが。

    上のことは料理 特に焼き物にも言えること何ではないでしょうか。

    焼き鳥 焼き魚

    備長炭を使用した火鉢           最高級の味 (うますぎる)

    ガスを使用した家庭用コンロ        並の味   (へいぼん)    

    電気を利用したオーブン          だめだめ  (あまり美味しくない)

    しかし、これはだけは言えます。

    電気が一番安全

    もあるでしょう。  (だいたい日本人すべてが、冬の暖に薪を使用したら、森林破壊がますます進んでしまいます。)

    そこで一番活躍するのが

    超微細エネルギーなのです。

    B2008-6-23-3.jpg


    足・ホっと(TB処理) は とても電気を使用しているとは思えない暖かさ なのです。(温もりのある、やさしい暖かさです。)

    それは、この電気製品に無(mu)の技術を取り入れているからなのです。無(mu)はものすごく細かな波長成分ですから、なかなか人が体感出来るほどの影響は及ぼしませんが、あえて電磁波と熱を利用することにより、無(mu)の最大限の効果を引き出すことができるのです。
    これにより

    この電気製品から発生する電磁波は

    ほぼ無害化することができます。

    無だから無害化なのです。・・爆)


     そして、今度の超微細エネルギーには新しい技術が投入されています。

    それはある特殊な液体です。

    私は約2ヶ月使用していますが、下手をすれば私自身が

    スーパーマン

    になれるかもしれないというとんでもない製品です。 今のところ絶対に秘密な製品ですし、今後も一生ネット等に公開することは出来ませんが、エンポケ程度で細々と販売することは可能かもしれません。

    ただ今、実験中です。やはり、きっちりとしたデータをとりたいので後4ヶ月お待ち下さい。
    (多くの男性が悩むあることをあっという間に解決できる可能性があります>)

    ただこの技術が見えないところで使用できるのであればそれは利用可能なので”足・ホッと”には採用しました。

    特に冷え性の女性などは、オフィスにこの”足・ホッと”を持ち込み使用していれば、に女性の悩みである足のむくみや足先の冷えなどに抜群の効果を発揮します。

    またデトックス(体内の毒素を排出させる)効果や痩身効果、リラクゼーション効果など様々な効果があります。


    近日中に、この手の健康グッツをドカドカと販売する予定です。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク