FC2ブログ

    空前の大ブーム ゼロのひととき

    ゼロのひととき がものすごい勢いで売れています。

    毎日、毎日出荷してもらっても追いつかない状況です。

    ティートックレコーズのマスターCD-Rシリーズで一番売れたのが

    1.秋吉敏子&ルー・タバキン スーパーカルテット
    2.Aya-Nagatomi
    3.秋吉敏子&ルー・タバキン スーパーカルテット- PART2
    4.・ゼロのひととき

    もうすでに、こうなっているのです、へたをすると

    ゼロのひとときが一番の売上 

    となってしまう可能性があります。

    しかし、「ほんとうにこれでいいのか」と思う気持ちも若干あったり・・・・爆) 「音楽業界の将来は・・・・・・・(^^ゞ」

    とこの不況のさなか、ちょっと贅沢な悩みを抱えています。 

    B2008-6-21-1.jpg

    -------------------------------------------------------------------

    本題

    きゅうきゅう 様と 徳島のNさんよりCDの試聴感想をいただきました。

    ぜひ参考にしてみて下さい。(きゅうきゅうさんの言うとおり、ビームライトTBとの組み合わせは、ホント最高です。 )

    東京都 きゅうきゅう様

    プレイヤーで「ゼロ」をかけてから他のソフトをかけるとベールが剥がれるイメージです。さらにお勧めどおり別システムで極小音量でかけながら、別ソフトをかける…これは未体験ゾーンに突入しますね。以前感想で送った「最強TBライト照射」を掛け合わせると、これはもう分杭峠の夜明けにトリップして空に舞い上がってしまいます。

     写真のようにTBライトでシステム全体を照射しつつ、ゼロ磁場音がそれを包むのです。

    B2008-6-14-3.jpg
    金野決死隊がCDに写し取ってきたゼロ磁場の音声データに、「開発者」氏が採取してきた光が掛け合わさったこのすごさ。オーディオという機械とフォーマットの掛けたベールが一枚も二枚も剥がされていき、クリアーでありながら演奏者の想いがすべてこちらに押し寄せてきます。余韻、空間感、その場の持つ緊張と癒し。わたくしとしてはこれにマロさんの「ケルト結界」を組み合わせるとどうなるか!が気になるところです。しかしすでに超結界もあるしなあ。ゼロ磁場CDが能動的にゼロを作り出し、結界
    で防御するわけですよね。攻めと守り。他にもあれもある、これもある…。でもあれも気になる、これも気になる。うーむ、こんがらがってきた。サプリメントA,Bを飲んで考えよう!


    徳島 N様

    パッケージをあけると、解説の紙が入っています。
    その紙の写真が載っている面を広げて見て、いちばん左下端にある、小さい写真が、すばらしくパワフルです。(使用されているどの写真も良い写真ですが、、なかでもその左下端のがいちばん強いです)なので、カラーコピーをうちでとってみて、その写真を切り取りました。

    コピーするだけではエネルギーが完全に転写できていなかったので、同じだけのエネルギーにしてみました。それを小さいカードケースにいれて、とりあえず、枕の下に敷いてみました。
    いいかんじです。数日敷いたあとは、パウチして、お財布のポケットに入れておこうとおもいます。

    昨日の夜、まずTR2を聴いてみました。
    ヘッドホンで。

    各チャクラや、手のひら、足裏がすぐに熱くなってきました。TR2ばかりリピートで何回も聴きました。
    カラダがチャージされていくのが判ります。リピートしていくうちに、全身が熱くなってきます。両腕のさきまでも。両脚のさきまでも。全身すみずみにいきわたるまで、リピートで聴いてみました。

    チャージされると同時にカラダに溜まっている不要なものが出て行くのが判ります。

    聴いてて、気持ちいいです。
    水の音がいいですよねー。

    分杭峠ってどんなとこ?とおもい、サイト検索などしてみました。
    紹介サイトなどがあって、そこにも峠の写真が載っています。同じような写真にみえますが。
    このCDに使われている写真のほうがずっと「いい」です。
    「場をうまく切り取ってる」かんじがあります。場をうまく切り取れれば、エネルギーもうまく切り取れるのだとおもいます。

    あるサイトさんで見たのですが。
    たとえば神社にAさんとBさんが連れだって行った。
    それぞれに写真とった。同じ日に同じ場所に行ってる。
    でも写真に「切り取られたエネルギー」はまったく違うんです。
    関わる人によって、切り取ることのできるエネルギーの領域が違うので。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク