FC2ブログ

    遠野角閃石スタビライザー モニター報告 その2

    本日も「遠野角閃石スタビライザー モニター報告 その2」掲載します。

    きゅうきゅうさんいつもありがとうございます。
    遠野角閃石スタビライザー と ビームライトTBのコラボレーションはやっぱり凄いです。
    「音が音が音が・・・・・・・・・・・・・・」

    B2008-7-10-1.jpg

    B2008-7-10-2.jpg

    レベルが違います。

    東京都 きゅうきゅう 様

    早速、角閃石のレポートを提出させていただきます。

    まずはプレートの方。
    説明書にあるとおりにプレイヤーの上においてみました。置くとすぐに効果が現れ、しばらくすると熟してくるようです。音の明快さと色彩感が大幅にアップ。かつ繊細な装飾音などがしっかりと聴こえるようになります。
    同系のアクセサリー、焼き物プレートや積層タイプシートをいろいろ持っていますが、最強ではないでしょうか。
    研磨面は上に向けた方がわたくしには良かったですね。次にこの商品を見た時に直感的に思った使い方をテスト。添付写真の方法です。

    TBライト(前面カバーを取り去り)を機器に向けて照射する際にライトの前にプレートを設置し、光をバウンスさせるように使います。これは、凄いですよ。前述のプレイヤーに置いた時とは異なります。
    波動がドッカンと部屋に溢れるのです。音がいきなりハイ上がりになってしまったかのように凄い音圧。しかしこれも時間が経つと落ち着いてくるようです。20分後には、鍛え抜かれた切れ味を持つ日本刀に冴え冴えと映る満月のような音が部屋に溢れました。今後、どう変化するか、しばらく経過観察が必要でしょう。ここにゼロのひととき同時演奏が最高ですね。

    これまでに買い込んだエンポケグッズ。そのたびに驚嘆してきましたし、その度に広瀬さんの究極!というフレーズを聞いてきましたが、これも究極!
    そしてエンポケの究極はさらにさらに上を目指し、グッズがみんな協力してさらに高みを創っていくようです。

    おまけにもらった水つくり用の角閃石。こちらもおすすめのように、「美味しい水」
    を堪能しました。これはまさに深山で大切に汲んでくる「波動水」。
    さっきまで水道水だったのが5分で波動水!すごいです。
    これは風呂用が待ち遠しい!!!

    ということでもう1枚買って、プレイヤーとTBライトセッティングの二枚使いをしようと思います。おまけも待ち歩き用と水用に。そのうち焼き物系プレートは全部これに置き換えですね。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク