FC2ブログ

    HWT お客様からのインプレ

    下の文書はHWTのヒロさんから届いたメールです。ヒムカノクロウマさんは エンゼルポケットから様々な製品を買っていただいていますが、最近特に HWTのヘビーユーザーになったようです。

    HWTの製品は面白いモノがたくさんありますね。 今月のHWTのイベントの時 「2周年」と言っていました。 私の実感では 「え、まだ2年なの」という感じです。

    たった2年の間に「よくぞここまで製品作ったな」と感心するやら、あきれるやら・・爆)

    それでもヒロさんは永遠に不滅でしょう
    B2009-1-5-1.jpg



    九州 ヒムカノクロウマ 様

    はじめまして。

    私、九州在住のヒムカノクロウマといいます。以後お見知りおきを。 当方HWTさんの商品は車に使用させて頂いております。車の車種は660cc、軽自動車の3速ATというしょぼいものです。現在、ゴルディアスの結び目とピューリフィケイター、接点活性剤を使わせて
    頂いています。


    ちょっと長文になります。申し訳ありませんが。

    私、今までは車の燃費アップやパフォーマンスアップ関連の中でもポピュラーなほうだろうと思われるグッズばかり使用してきました。 たとえば、ラジウムやトルマリン等の鉱石系やコンデンサやノイズ除去グッズですね。ですので完全な車系からエンポケさん的な方に移行してきた者です。

    まず、勝手ながら貴社商品のインプレを述べさせていただきます。

    1.ゴルディアスの結び目カーバッテリー用 100点満点
    当方の車はエンジンヘッド、ラジエターのアッパー、ロアホース共にラジウム系を装着。マフラー触媒の手前にプラチナアース、バッテリーのプラス単子にアポロシン
    シン。エアフィルター一次側にマイナスイオン系のシールをベタベタと貼り付け。プラグはイリジウムに交換。コンデンサは問題がいろいろとありそうなので以前は付けていましたが捨てました。

    私の場合も異常燃焼によるノッキングが発生したので。本当にいろいろためしました。まあ高い勉強代でした。 最近では「コンデンサは外してください」というディーラーやショップは現在
    増えつつあります。広告関係の仕事をしている関係で業者さんからいろんな話が入ってきます。コンピュータの誤作動(最近の○産車、コンピュータの通信がかなり繊細だそ うです、コンデンサが邪魔をするそうです。)、

    バッテリーの能力の極端な低下、プラグやヘッド(焼ける)の損傷によるエン
    ジンの載せかえ等々。 特にプラグやヘッドの損傷は2~3年乗っているうちにある日突然エンジンが
    昇天されるそうです。恐いですよね。 で、なにかコンデンサに変わるいいものがないかなんて思っていたらゴルディアスの結び目に辿りつきました。 強引な電圧操作でもなさそうですし、理論はよくわかりませんが私自信、アポロを装着したあたりから 波動系とでもいいますかそちらのほうに興味が沸いてきて。リスクも少なそうですし。

    それにいろんなグッズを試しているうちに直感が研ぎ澄まされてきたのか最近は購入したものでハズレがありません。ゴルディアスの結び目も大当たりでした。


    本来は、ここまできてエンジンの燃費とパフォーマンスには大体満足してきたのでカーオーディオの音を変えたいと思いましてゴルディアスを購入しました。エンポケの店長さんのブログではすでにいろいろ装着しているためかエンジンの 変化はあまり感じられなかったがオーディオの音が激変したとか書いておられましたので。欲しくなって買ってしまいました。

    で、効果は...。
    エンポケ店長さんと逆!
    エンジンがまたまた変わってしまった。もうこれ以上はいかんだろうと思っていたのに。 軽く吹き上がる、アイドリングも静か、シュンシュン走る。びっくりしました。

    オーディオの方は正直いって若干の変化といったところか?
    でも高音の伸び、これわかります。変わってます!楽曲によっては生々しさまで出てます、わかります。ハープや弦楽器はいいです。よくなっています。ただアポロだけのときとくらべてたら、太鼓、ドラムがはっきり聴こえなくなってきた。

    とくに低音がボアッと。場合によっては音が室内にかなりこもるときもあります。オーディオのセッティングしなおします。もしかしたらGe3さんの地鎮も積んでいるんですが、これと相性がよくないんですかね。まあ、エンジンの変化のほうが大きすぎたのか音響の変化のインパクトが霞んでしまったかな。 しかし、車の走りに関する能力はゴルディアスの結び目のほうがコンデンサな
    どよりはるか上を いっているように思います。

    コンデンサは2万円出しても効果が微妙なものがあります。たとえ効果がわかりやすい軽自動車であってもです。 その点、ゴルディアスはこのパワーでこの価格。かなり安いと思います。


    2.接点活性剤
    バッテリーの端子、純正のアースの接点などに塗りました。エンジンがますます静かになりました。吹き上がりもいい。これは必需品。こもり音のほうも少し改善されました。前述の太鼓、ドラムの音がもどってきました。


    3.ピューリフィケーター 100点満点
    パワーストーンの浄化目的と、パソコン作業が多くて自律神経がちょっとやら
    れてるらしく 体調もすぐれないのもあって購入してみました。まずパワーストーンのほうはわかりません(爆)。私、波動とかわからないもので。すいません。普段はシャツの胸ポケットに入れさせていただいております。体調のほうはいいような気が。ただし最初のころは少しのぼせるような感じが
    しました。 気のせいかもしれませんが。

    しかしそのあと、急に猫背が治ってしまった。急にね。何かに憑かれてたのか!(爆)

    ピューリフィケイターは悪い存在がついている場合も浄化してしまいます。たくさんの方から当初具合が悪くなったり、のぼせたりという報告を受けています。皆さん30分から一日で好転して、以降はかえって調子が良くなっています。

    急に胸をはって歩くようになりました。今でも背筋がピンとなっています。 これってピューリフィケ-ターの効果でしょうか?いや、そうだと思います。

    そんで失敗談。 当方、武術をならっているのですが、月に1回おふだをくれるんですよ。武術の先生が。でね、そのお札の入っているほうのポケットにピューリフィケーターを入れてしまいまして。まあ気づいたときには遅かったんですが、お札が軽~くなっちゃってるんですよ。

    スカスカってな感じですかね。これって何か込められていたものがぬけちゃんたんでしょうか?
    よくわかんないですけど鈍感な私がわかるくらい軽くなってしまっている。
    あーあ。

    気などを込めてあると消えてしまいます。消えたのが分かるくらい軽くなったのであれば、その武術の先生は本当にエネルギーを込めることができるのでしょう。


    あとね、このピューリフィケーターに関しては音響に対する効果はまったく期待してなかったんです。
    が、車内に置いたら・・・。 変わりますね。いい音に。
    なぜ。
    これはこれでサプライズです。
    面白い商品ありがとうございます。

    でここから質問になるんですけど。
    すいません文章長くて。


    1.ゴルディアスの結び目カーバッテリー用について 走りに関してはかなり(トルクアップと静粛性&軽い吹き上がり)効果を感じたんですが、 プラグの熱価とかはあげなくてもいいですよね。

    あげなくて大丈夫です。

    現在のところ(4週間以上経っていますが)異常燃焼などないようですし。ただコンデンサやラジウム系だと安全マージンをとるため皆、熱価をあげたりしていますが、ゴルディアスは今までいろいろつけてきた経験(フィーリング)からいっても 大丈夫だと踏んでいるんですが、エンジン音も静かでいい感じですし。念の為の確認です。

    2.HWTさんの掲示板にてライトの作り方が掲載されていますよね。 当方非常に興味があり、私の好みの形でチャレンジしたくなってきました。 トルマリンが身体にいいように記載されていますが、エメラルドはどうでしょう?身体にいいでしょうか? (細かい内容としては5mmのエメラルドグリーンLED4灯、ゆっくりと順次点灯する回路を使用する予定です。 石はエメラルドのさざれを5つくらい貝でできた紐で繋ぎ、それにコードをらせん状に巻いてLEDにハンダ付けしようかなと。もちろんアブソリュートシールドをその上から塗ります。発光部のミラー部分にひふみクリスタルを3個、両面テープで貼り付け。ってな感じでつくろうかなと。)

    良いと思いますよ。

    お返事はお暇なときで結構です。何ヶ月でもまちます。

    それにしても車に関してですがラジウムやらマイナスイオン系ならまだなんとか理解できなくもないですが、波動モノ?がここまで効くとは思っていませんでした。

    今回、商品を購入させていただいて一番の収穫はそこんとこですね。
    シャウベルガー博士の理論などにも興味が湧いてきましたし。 なんだかおもしろくなってきました。
    楽しい商品、ありがとうございます。今後もすこしづつ購入させていただきます。
    (オーディオはど素人です。でも今後のめりこみそう。)

    それでは、長い文章で申し訳ありませんでした。お身体にお気をつけて無理をなさらぬよう願っております。

    こちらこそ丁寧なレポートをありがとうございます。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク