FC2ブログ

    PTBバージョンアップ感想

    エンポケ常連のきゅうきゅうさんがPTB(パーフェクト超微細エネルギー加工)バージョンアップの感想を送ってくれたので、掲載することにします。

    ところで 超微細 とパーフェクト超微細はどの点が一番違うのか

    私は音だと思います。


    下の写真は Angelコースター 左が超微細  右がパーフェクト

    B2009-5-30-1.jpg

    とにかく音が圧倒的にちがう。・・

    何故なのか、本当のところはよくわかっていません。

    ただ私が思うに、TB(超微細のエネルギー)の時は、電気と人間を変化させていたものが、PTB(パーフェクト超微細のエネルギー)は

    電気、人、空間 を瞬時に変化させる 

    と思えるのです。桃源郷とは古来中国で言われている理想の空間、西洋ではユートピアとでもいうのかな。・・・

    PTB(パーフェクト超微細エネルギー)はあなたのオーディオルームやシアタールームを理想の空間に変えるでしょう。 

    それはまさに オーディオユートピア。・・・なお健康にまでよいとくればまさに一石2鳥ではないでしょうか。(人の性格まで変えてしまうかも。・・・)

    ---------------------------------------------------------------------------------------------

    東京都 きゅうきゅう様

    さてPTBバージョンアップの感想です。
    TB愛好家きゅうきゅうと自称しておりますように
    数々のTB商品に囲まれて暮らしているわたくし。広瀬さんのアドバイスでオーディオルームをバーン!と照らす
    ビームライトTBの加工をお願いしました。

    ☆実は店長ブログのバージョンアップお知らせに載っている写真は我がオーディオルーム。
    バージョンアップしたビームライトPTBを早速使用。その感想です。

    まずは上記の写真のように、ラック壁面照射!!!
    体感するフィーリング自体が違いますね。しばらく音楽を聴きながらそのイメージを咀嚼してみます。
    バージョンアップ前を私なりに表現すると、TBによるいたわり----ゆがみを正してくれる感じ。それは満月の光を浴びながらそよ風を頬に受けて、柔らかな草の上に寝転んでいる、そんな印象。
    PTBになってそこに加わったものは、再生と目覚め。月光を浴びていると山の端から夜明けの明るさ・ドーンライトが差してきた、そんな印象です。TBで、「は~、やすらぐ~」がPTBで「あ~心も体もポジティブに~」と変化しました。

    広瀬さんも教えてくれましたが、森の電源タップが実はPTBなんですね。でもニックネームは「月光タップ」。あれ?わたしとしては「ドーンライトタップ」ということになりますね。やる気を失いそうな今、優しく抱きしめて背中を押してくれる「光」ですね。
    以上、PTB愛好家きゅうきゅうでした。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク