FC2ブログ

    気音泉 貸し出し試聴

    れんげ工房さんからのご好意で、気音泉貸出試聴盤が届きましました。
    「気にはなっているけど、最初一歩踏み出す勇気がない」と思っている人も多いのではないかと思っています。

    そういう人はぜひエンポケまでご連絡ください。

    禁止事項 : PCでのコピーはおやめください。

    試聴期間 1週間
    送料 ご負担ください。・・(着払いで発送します。)

    連絡先

    エンゼル・ポケット・秋葉原
    〒101-0021 東京都千代田区外神田1-15-8 星野ビル 3F
    TEL 03-5294-3501 FAX 03-5294-3502
    E-mail enzeru@localmailorder.com

    B2010-1-28-1.jpg

    -----------------------------------------------------------------
    常連のきゅうきゅう様よりはやくも、試聴レポートが届きました。


    東京都 きゅうきゅう様

    昨日は気音泉を貸していただきありがとうございます。
    さっそく聴いて?気功して?みました。エンポケで試した以上に、身体が反応しますね。まず空気圧が変化したように、耳がキンキンしてきて軽い頭痛。

    それはすぐ収まり、お臍の辺りがドクンドクンしてきて丹田あたりに
    くぅ~とした感触がずっと続きます。リラックスしつつも頭は冴えた状態。

    次に気音泉をゼロのひとときをかけているサブシステムに移して流しながら
    QTP処理したCDを聴きます。耳の穴がチリチリする感じがして、音への感覚がハイ状態。CDの音が良くなったというより、聴き手に働いている感覚が強いですね。
    聴こえてくる音は艶っぽさを通り越して、トロットロに溶けた水飴状になってしまった印象です。ソリッド感がなくなっているので好みの分かれるところでしょう。面白かったのは、QTPのその後レポで書いたようにSACDがCDに比較して音質が負けるという印象が、気音泉を流しながらだと、SACDに上記のトロトロ効果が丁度よく働いて
    CDに負けていた艶やかさが出て、ほぼ対等になるのです。

    ハイフェッツのバイオリンコンチェルトはソリストの存在感において
    3.0チャンネルの意味が出てきます。合わせ技GOOD!です。しかし気功は凄いのでサブシステムをちょっとゼロのひとときにバトンタッチ。こちらは「自然のまま」なので落ち着きを感じます。
    気温泉は人が聴き手のために心をこめて放出しているわけなので出てくるエネルギーが全く別のものですね。
    気音泉、QTP、ゼロのひとときこれらのソフトをうまく組み合わせて楽しみたいものです。

    以上、TB愛好家きゅうきゅうでした。分け入っても、分け入ってもエンポケ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク