FC2ブログ

    ゴールドアプリケーター感想 その6

    イベント情報

    6月26日(土) 宇宙エネルギー研究所
    17:30 より

    ご案内
    宇宙エネルギー研究所
    内容★ QTP処理 実験
         かごめ
         究極の電源タップ登場


    6月27日のHWTイベント

    17:30より

    ご案内

    1.鎮石(しずめいし)の試聴
    2.マロテク時代の幻の製品、未発売の***をまったく新しい構造でバージョンアップしたモノを試聴
    車にも床面強化にもオーディオ機器の構造体強化にも使えます
    3.HWT USBケーブルの試聴

    ---------------------------------------------------------------------------------


    B2009-6-5-4.jpg

    北海道/Mさん

    アプリケータ、ゴールドアプリケータをご購入されました。

    アプリとゴールド、ともに使い始めて丸一ヶ月経ちました。
    使う頻度は私が朝・晩の二回。主人はテレビを見ながらなど、手があいていれば
    しょっちゅうどちらかを握ってブンブンやっています。
    なぜ?と聞いてみると、「この振動が気持ちいいから」だそう。
    主人は、昔ケガをした左手首が寒くなると痛み出して、そこにアプリをかけると痛みが治まるといいます。
    また髭剃りまけでアゴにぐちゅぐちゅと湿疹ができるのですが、ゴールドをかけるようになってからは、ひどくならずにすんでいるとのこと。

    私のほうは・・・アプリについては、おへそ右上と左右の子宮あたりにかけると
    振動が深く入っていく感じがとても気持ちよく、エネルギーをもらっているような気になります。
    特に右の子宮は、Oリング診断で「細胞レベルで強いガン反応がある」と言われている箇所なので、良いエネルギーが入ってガンが消えていくように・・・と思いを込めながらかけています。

    ゴールドは朝、起床とともに顔全体にかけて肌の活性化を図ってから化粧をします。
    夜は湯船で半身浴をしながら、オイルをぬってブンブンするとスベスベ肌になりますね。
    仕上げに、頭と耳のうしろから首にかけてながすようにかけるとスッキリとして気持ちがいいです。

    どんなものも最初は頑張って使うのですが、慣れてしまうと全然使わない・・・というパターンが多いですが
    アプリは一ヶ月続いていますねぇ。
    主人がとにかく、しょっちゅう握っているので、昨日は娘も興味を示してブンブンしていました(笑)

    それから・・・私の紹介で購入した I さんですが、電話をしてみたんです。

    I さんは先日お話した通り、声の出が悪くなっていたのがアプリをかけているうちに「歌えそうだわ」と思い声楽を再開したと。
    また先日大阪に遊びに行き、お義母さんと4時間ほど歩いた時のこと・・・
    歩き疲れたのかお義母さんが「頭が痛い、首が痛い」と急に言い出して、肩を揉んであげたけれど良くならなくて
    携帯していったアプリを頭や首、肩にかけてあげたら、何分もしないうちに「なんやこれ ! 治った!」とお義母さん。
    二人でアプリの即効性に驚いたということでした。

    振動的にも、やはりアプリが身体版でゴールドが顔版という感じで、本当に心地よい振動だと思います。
    私などは横になってアプリをお腹にかけると、数をかぞえながらウトウトしてしまうことがあるんです。
    それは、もう身体が無意識のうちに「心地よい」と反応しているんでしょうね。

    ガン反応のある場所が一番気になっていますが、アプリで治っていくといいなぁ・・・って思っています。

    ひとつ大事なことを忘れていました。
    玄米を少しだけの食事が続くと、大きなたよりは3日に1回くらいになってしまうのです。

    が、しかし、アプリをかけるようになってからは、量は少なくても、大きなたよりが
    ほぼ毎日出るようになりました。
    これには、私もびっくりしています。

    病人にとっては、大きなたよりは身体の調子を知るバロメーターなので
    代謝がうまく行われていることを感じて嬉しいです。

    そしてアプリを使っていて一番いいなぁと思うのは
    「なんとな~く気持ちがいいからいいんだぁ~」と、自分がアプリを肯定できるところですね。
    成果が出てるとか出てないとかに、あんまり私たちが囚われていないんです。

    目には見えないけれど、この振動が、きっと身体を整えてくれてるんだね~って
    素直に信じているのが、気負いがなくていいんだと思います^^


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク