FC2ブログ

    メビウス神聖シートの効果について

    本日は メビウス神聖シートの使い方です。
     DIA_1st 様がレポートしてくれました。


    B2010-3-5-3.jpg


    DIA_1st 様

    メビウス神聖シートの効果について
                  
    メビウス神聖シートを車に常設していますが、ちょっと凄い発見があったのでメールします。何と、車の運転がうまくなっていました。先日、ちょっと早めの夏休みを取って、那須高原に車で行ってきました。
    当然A3版メビウス神聖シート+オルゴンを車に30枚程積んだ状態です。
    後部座席に積んでいます。この状態で、フラットな山道(グラベル(砂利道))を少し早目のスピードで飛ばしていました。ここで、コーナーリング中に後輪が急に外に向かって流れだしました。
    ここで私が一瞬にした事は、ステアリングを切った状態から直進に戻しました。次に、アクセルを少し踏み込み、後輪に荷重をかけオーバーステアの状態を収束させました。そこで車は理想通りの形で加速して行きました。
    うまく決まったので結構気分は良かったです。でも私は数年前だったら、ハンドルを戻し過ぎたりしてバタバタとしてから収束させていたと思います。車が限界で走っている時は小脳が今までの経験に基づき瞬時に手足に信号を出してコントロールしますが、まるで小脳が大脳の様に車の挙動を私の頭の中で分析して、やるべき事の回答を導き出している気がします。この効果は、メビウス神聖シート+オルゴンがかなり助けになっていると思います。

     もちろん私は車好きなので、一定レベルの知識はあります。
    あの一流のモータージャーナリスト、故ポール・フレールのハイスピード・ドライビング、
    ハイスピード・ドライビングⅡもシッカリ読んでちょっと分かりにくい物理法則に則った車の動きも理解しましたし、レーシングカートやFL-500と言うレーシングカーに乗った事もあります。
    だからこそ、自分のドライビングの限界は知っていたつもりでしたが、ワンランク上の
    ドライビングが出来るようになって非常に嬉しいです。それと、もうすぐ50歳になる私は数年前まで、運転能力の低下を感じていましたが、今は昔以上にうまくなっている気がします。

     それと旅館に着いたらこのメビウス神聖シート+オルゴンを部屋に持ち込みます。
    徐霊も兼ねています。(徐霊までいかなくとも部屋の雰囲気が少し良くなります)更に嬉しい事が起きました。旅館に常設のラジオがありましたが、これが実に良い音で鳴るのです。旅館やビジネスホテルのベッドの脇にある時計についている音の悪い物でしたが、今回は実に気持ち良く音楽を聴く事が出来ました。
    昔懐かしい曲が流れていたので聴き入ってしまいました。

    と言う訳で、旅のお供にメビウス神聖シート+オルゴンをぜひ使って下さい。
    ―以上―


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク