fc2ブログ

    ★スピーカーのストレス解放 モニターレポートその1 

    他のブログ・今日の更新


    広瀬学・とっておきの健康情報・・・・・・健康情報ブログ

    今日も放射線の話題です。ちょっとかなり危険で過激な内容ですが、だんだん行政や国の対応に怒を覚えてきました。

    optimal_hirose

    ------------------------------------------------------------

    本題 

    いやぁ~月曜日のれんげ工房の施術は、面白かったですね。・・・
    生でツイッター見ていて、1人で

    ゲラゲラ笑ってしまいました。まだ見てない人は。・・・

     どこまでオカルトby広瀬

    ミスターXさんは確かにオーラがある人物です。オーラという、怪しいと感じる人がいるかもしれませんが、

    オーラが人を引き付けるんです。

    だって、セミナー、イベント、コンサートなどをやっても、オーラがある人でなければ人は集まりませんよ。だから、オーラは商売をする人にとっての必須アイテムなようなものです。

    私は、私自身にすごくオーラが在るとは思っていないんですが、人のオーラを見る事は得意です。

    新規の商品を売り出す極意は、その物体から発せられるオーラを見極める事だと思っています。
    ある一定のオーラの量を超えた瞬間から、それがブランドになるんです。

    だって最初にミスターXさんに会ったときものすごいオーラを感じたので、「これはイケる」と思いゴールドチップを発売しました。それは、Ge3のキサさんのときも全く一緒ですね。・・・キサさんにも確かに得体の知れないオーラを感じました。・・・

    人には2種類のタイプがあります。

    オーラを出す人・・・・俳優、漫才師、歌手、スポーツ選手、  


    オーラを見極める人 演出家、芸能事務所社長、映画監督、バイヤー、闇の帝王

    ----------------------------------------------------------------------------

    モニターさん感想

    B2011-2-15-1.jpg


    PTB愛好家&れんげ工房ファン きゅうきゅう


    メールを見たのが施術開始30分前の22:30!ええっ!!てなもんで
    あわてて準備。というかビフォー・アフターで報告しないとね。わたくしの三台のスピーカーMS1001とヤマハのセンタースピーカー。試聴ディスクは、以前広瀬さんにも聴いていただいたハイフェッツのチャイコフスキー・バイオリン協奏曲。この1957年の演奏に込められた演奏者の思いまで感じ入る名録音。
    大戦から12年後の心の傷を強い意志で復興に向けてきた人々のライブ感。

    今の日本の危機からの復興と被ります。
     その3.0CHSACD盤。センタースピーカーで演奏するハイフェッツとメイン左右で支えるオーケストラの三位一体の妙。

    施術予定時間前にささっとビフォー鑑賞。
    このままでも、エンポケグッズはてんこ盛りだし、ゴールドチップ、ゴールドチップ2そして気温泉をかけながらの鑑賞ですから、どうなるのかと…

     さて、23:00を過ぎました。
    頭から聴き直します。むむむ!おおお!ストレス解放といううたい文句通りにハイフェッツが殻を破って、前にせり出し、生き生きと演奏。
    オーケストラのサイズが倍になったような大スケール!かつ各楽器の定位も明快に。本当にストレスフリーなスピード感とノリの良さが未体験ゾーンに。

    しかしこのグレードアップは尋常じゃないですが、凡人にとっては尋常じゃない非科学世界。グッズの遊びを踏み越えて、わたくしも完全に「あっち系オーディオテクニックマニア」となった瞬間でした。23:00過ぎからはどうも、頭がつーんとして、ふわんとして高揚感と安らぎが身体に満ちた気がします。

    おそまきながら14時間後にツイッターも拝見しました。
    これまでぜんぜん性能が発揮できていなかったとは驚きでした。
    日本中が乱れ、沈んでいる今、この施術でわたくしがいただいた価値高い贈り物。
    ありがとうございます。


    なんと翌日も。・・・・

    施術後二日目に昨夜も聴き込みました。
    いやあ、惚れ惚れしますね。これまでのがウレタン塗装だとすると職人が精魂込めた漆塗り。
    ヌルっ、ツルっとしたハイエンドな音です。音の広がり、消え際にゾクゾクします。

    これは家ごと施術をほんとうにお願いしたくなっちゃいます。
    エンゼルポケット特別価格はいつまで?

    こんなことを報告するとは…自分が一番驚いています。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    更新通知登録ボタン

    更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

    プロフィール

    天使

    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 不思議ジャーナリスト 作家


    著書


    『AIに支配されたくなかったら「波動」を上げなさい』

    B2022-9-6-1.jpg






    ●解明される 波動の真実
     

    B2015-906-4.jpg


    ●非常識で最先端の幸せに成功する法則
     

    B2015-1056-97-187977.jpg



    ●もう笑えない不思議な世界の裏話
     


    B2015-1056-97-187978.jpg




    ●ちょっと笑える不思議な世界の裏話
     



    B2015-1056-97-187979.jpg


    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。
    摩訶不思議情報もりだくさんです。

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク