FC2ブログ

    光のしずく

    超能力と霊能力はどっちが凄いのか。・・・

    考えてみた。

    ただ、私は霊能者にお会いした事は多々あるのだが、超能力者に会った事はない。

    しかし、よく考えてみたら、超能力って本当に世の中に役に立つのだろうか。


    例えば スプーンが曲げられる。・・・ 

    確かに凄いことかもしれないが、でもよく考えると、

    世の中に役に立つような凄いことではないような。・・・・・

    ただ、霊能者、超能力者、サイキッカーはほとんど同意語として扱われていますが。・・・



    今日は 光のしずく についておさらいです。

    私は何気に使っているのですが、オーラレベルが高くなっているかどうかは分かりません。
    ただ、これを使うと不思議と人から電話がかかって来ることが多いです。ただし、その電話がよい事ばかりとは限りません。でもけっこう不思議です。この事象が100人繋がれば、都市伝説化しそうですね。


    B2011-6-20-1.jpg

    身の不調は、オーラ(エネルギー)レベルからはじまります。
    それが末期症状になると、実際に心が不安定になったり、
    肉体的な症状、なんらかの病気などの形としてあらわれます。
    常にオーラを浄化して、症状として現れる前にメンテナンスすれば、
    いつも元気で快適な心身の状態を維持することができます。
    人生を幸福で豊かにす最重要項目は、心身の健康です!
    「光のしずく」を、毎日オーラにスプレーしてメンテナンスし、
    心身を最適な状態にしてあげましょう♪
    心身の健康は幸福で豊かな人生を創造する最重要項目!
    毎日のお風呂や洗顔と同じように邪気も浄化!
    人間として生きていく以上、学校や仕事、近所付き合い、買い物など、あらゆる場所で
    毎日人との交流や出来事があり、わたしたちは様ざまな想いをいだきます。
    その時に、どうしても邪気はついてしまうものです。
    女性なら毎日帰宅して洗顔をしますよね。健康に気を使う方は手洗いやうがいもするはず。
    お風呂やシャワーだって日課になっているはずです。
    それと同じように、帰宅したら邪気の浄化に自分にスプレーするのを日課にしてください。
    心身の軽さがだんぜんちがってきます。邪気浄化を日課にすると、
    今までの自分が、邪気の影響を受けて疲れていたことを、実感するでしょう。
    お店、サロン、オフィスは毎日の場空間浄化が大切
    スタッフも元気になり、商売繁盛にもつながる!



    ◆毎日の心身のメンテナンスために、いつでも顔や手、肩、首、オーラにスプレー♪
    ◆毎朝玄関の内と外にスプレーして浄化。エネルギーの流れが良くなり運気がアップ!
    ◆天然石、アクセサリーなどにスプレーして浄化。
    ◆疲れた時、人からの影響、霊的な影響を受けてしまった時の邪気浄化と防御に。
    ◆ヒーリングセッションの前後に自分とクライアント、場空間にスプレーして効果アップ!
    ◆夜眠る前に寝室と自分のオーラにスプレーすると、質の良い癒しの睡眠ができます。
    ◆ホテルなどの宿泊先や引っ越した新しい部屋にスプレーして居心地の良い場空間にする。
    お店やサロン、オフィスなどの多くの人が集まる場所、人の出入りが多い場所には、
    人の念やエネルギーが、磁気として場空間に蓄積されます。マイナスの念やエネルギーが
    蓄積されたままだと、スタッフの心身の不調や商売不振のもとになります。
    毎日場空間にスプレーして浄化し、キレイにすることで、スタッフの心身の健康と、
    商売繁盛に繋がるエネルギーアップになります。ぜひ日課にしてください!


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ときめきの富士シリーズは扱わないのですか?
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク