FC2ブログ

    オーディオアクセリーの謎 その2

    第2回  アポロ光波動コースターの謎

    結界棒の謎に関しては結局わからずじまいで、その後1年以上を
    過ごしました。その後アポロ波動コースターなるものに出会いました。
    始めて見たのは2004年1月の事でした。
    20050220105832.jpg

    波動コースターからは、「ハイレベルエネルギー」と呼ばれるものが出ているといわれています。すでに、α-geniusが大変な評判になっていたので、オーディオにも使用できるものと思い、オーディオ機器の上に乗せてみることにしました。すると「信じられないほど音が変わる」という事がわかりました。そして、DNP21等の飲料水をコースターの上に乗せると非常に味関わるという事もわかりました。

    さてここで話は変わりますが、実はエネピッコも「味や音」が変わります。
    B10-30-1.jpg

    エネピッコの上にCDを乗せて、1分経った後CDプレーヤーでCDを再生
    すると、ビックリするくらい音が変わります。しかし、DPATの出現で大いなる問題が発生しました。それは、『バイナリーデータ』です。確かに、CDはデジタルだから、基本的に記録データを読み込みさえすればよいわけで、エネピッコの波動をCDに転写したからといってデータが変わるわけではありません。実際に同じCDを「エネピッコに転写して、ハードディスクに転写し、さらにメモリーから音を出すと音は変化しません。」当然データの変更もありませんでした。しかし、アポロ波動コースターをDPATの上に乗せると音は激変しました。その時に「エネピッコも上に乗せると変わるのかな~。」と思い波動コースターの上に乗せると音は変化しました。「エネピッコ結界棒アポロ光波動コースター」は(音質、味)共に変化すると思っています。
    そして、3つともトランスポーターの上に乗せたり、囲ったりすると
    音が変化します。「なんなんだ。なんなんだ。」と本当に謎だらけです。

    ---------------------------続く----------------------------------

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク