FC2ブログ

    導通性向上クリーナー ECI100 レポート7

    インフォメーション

    「常識を打ち破る」という意味で
    ブレイクスルー
    という言葉を使う事があります。

    私はついに、そのブレイクスルー的な製品を手に入れる事が出来ました。
    まさに“夢のサプリメント”です。ただいつもながらネットでは発売できません。
    今後その製品の説明会をオプティマルフで行っていくつもりです。

    人は年を重ねることを恐れているわけではありません。
    老いることを恐れているのです。
    このサプリメントは、体が衰えていくことに急ブレーキをかけるサプリメントです。

    このブログを読んでくれている方で、このサプリメントを飲んでいただいたならば
    「ああ~このブログ読んでおいてよかった」と思ってくれる人が必ずいるはずです。
    みんなでその喜びを共有しましょう!

    医学・科学・の分野は、日進月歩です。

    昨日までの常識が今日の非常識に変わることが本当にあるんです。

    詳しくは →http://ameblo.jp/mhk-2-1/day-20120714.html

    ---------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。


    Nakano210さんが、導通向上クリーナーのモニターレポートを
    送ってくれました。本当にいつもありがとうございます。
    掲載させていただきます。


     埼玉県 Nakano210

    ECI100をモニタ購入したのでそのレビューです。
    掲示板でのUさんの書き込みを読んでいたのと丁度購入したゲームをプレイ中だったので
    PSPのバッテリー端子に一吹きしてみましたがこれが失敗でした。

    勿論効果はちゃんと有りました、輝度は少し下がった様に思いますが
    解像度が上がったというか画面が締まって少し見易くなりました。
    劇的な変化とは言えませんがこの少しの変化が長時間プレイした時に凄い違いになります。
    5,6時間程度なら連続でプレイしても眼が全然疲れないのです。

    おかげでゲームに嵌って購入商品のモニタが後回しになって・・・・ORZ、いやー失敗でした。
    因みにプレイしている(まだ終了していない)ゲームはタクティクスオウガです。
    PSPやDSユーザーはバッテリ端子にECI100を一吹きする事をお勧めします。
    (もしかしたらバッテリーの持ちも上がるかも)
    ただECI100は使い勝手が少々悪いと言うか微妙な点があります。

    それはガスの勢いが強すぎるというか量の調節が難しい事とプッシュした
    時ラベルがズレてグリップし難い事です。

    実際PSPのバッテリーに吹いた時も少し量を多く吹き過ぎて勿体ないなと思いました。
    次は他製品(コンタクトアキュレーター)との音の比較です。
    プレイヤーはSonyのA846(マイナスイオンEFC&青Q+微細塗料を塗った紙
    をケースと本体の間に挟んでます)
    イヤホンはWeStone 4R(PTB加工)+大黒アゲハで、曲はBirthday Song Requiemを
    ロスレスで取り込んだものです。
    実は4Rは2、3ヶ月前にステレオミニプラグにコンタクトアキュレーターを
    塗っていましたが今回のモニタのため再塗布しました。

    勿論再塗布の前後で聴き比べています。
    再塗布に効果が有ったかどうかですが結論から言うと有りました。
    再塗布後音がクリアーになりました、でミニプラグをティッシュで
    よく拭いた後ECI100を再塗布しました。
    結果は微妙に音が(更に)クリアーになったかもという感じ意識しなければ
    優劣は感じないかもという結果になりました。

    しかしミニプラグに吹くのはバッテリー端子より更に勿体無い感じに・・・・
    ミニプラグに塗るなら使い勝手は液体&刷毛塗布のコンタクトアキュレーター
    の方が良いと思いました。
    しかしコンタクトアキュレーターは5mlで定価7140円なので
    コストパフォーマンスは圧倒的にECI100の方が上だと思います。

    それともしECI100の効果が3ヶ月以上持つならその点でもコンタクトアキュレーター
    よりも上だと思いますがこればかりは直ぐには確かめられません、
    もし憶えていたら3ヵ月後に掲示板ででも報告したいと思います。

    あと4Rは本体とケーブルの間にも接続端子があるので、同時にモニタ
    購入したブラックチタンT(ヘッドフォン・イヤフォン)
    を装着した後でそこに吹いて効果を感じられるかどうか試したかったのですが
    接続が滅茶苦茶固くて取れない・・・orz

    4Rを壊したら嫌なのでこの実験は諦める事にしました、でも4Rのリケーブル
    用ケーブルが発売されたらどうやって交換すれば・・・。

    なんか締まらない最後になってしまいましたがこれでECI100のレビューを終わります。
    P.S.将来新しくPCを組む時やHDDを追加する時はECI100を吹きまくるつもりです、
    きっと凄い効果を発揮してくれると思います。




    -----------------------------------------------------------------------


    その他のブログ

    科学とオカルト(本当の真実)

    健康オタク・広瀬学・・・オプティマルライフ

    -------------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    LANアイソレーターRLi-1

    ブラックチタンT(ヘッドフォン・イヤフォン)


    新ブランドNew-Tone  eDison-01


    RR-777(アコリバ)

    <クールタオル

    アルターストーン(聖宝座)

    こちらからご覧いただけます。

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(ゴールデンウイークは特別カレンダー)

    http://optimal-life.jp/

     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク