FC2ブログ

    GIGエネルギー お客様からのお便り


    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    もうすぐヘッドフォン祭りですが、今回は出展しません。
    特別な理由があるわけではありません。

    単に、出展するメールを出すのを忘れていました・・・笑)

    フジヤエービックさんからはいつも同じメールが来るので、てっきりエントリーされているものと思っていたのですがそれは思い込みでした。

    よくよく思い出してみると、その時はGIG関係の商品の出荷が大量にあり、忙殺されていたのです。

    後で振り返ってみると 予定不調和!!

    でも今週に土曜日10月26日に、関東地方に台風27号直撃の恐れあり!!

    もし本当に直撃したら、“ヘッドホン祭”どころではないでしょう。

    予定調和なのか予定不調和なのかわからないのが、GIG未知なるエネルギーなのかもしれません。

    伊豆大島で大変な被害がありますので、できることなら台風は来ないでほしいです。
    (もし、来たら厳重な警戒を・・・悪い予感がしています。)

    東京都のYさまより、GIGエネルギー関係のお便りが届きました。
    掲載させていただきます。

    東京都 Yさま

    先日はFMトランスミッターでお世話になり有難う御座いました。
    調子に乗ってエネルギーX、SEINARU ENERGY関連製品について要望を
    書かせて頂きます。


    というのも同関連製品で顕著に効果を感じており、使い方は試行中ですが、
    パワー的には私の知覚では今まで入手した中で1,2の様に感じています。
    私目線で恐縮ですが、使い勝手的にこういう物があればと思うことが有り、
    下記駄文を開発者殿に転送頂き、御一読頂ければと思います。


    GIGタンブラーを使用しておりますが、エネルギーをより多く充填するために
    飲み物を入れっぱなしにしておける様に蓋が付いたもの、例えば携帯ボトル等に
    エネルギー加工したものが有ればと思います。
    真空構造のものだとGIG加工は困難なのかもしれませんが、中に水素スティックを
    入れて持ち歩ければ理想的です。


    トランスミッター付属の2LEDライトは、天井の電球用ソケットにE26コンセント
    変換アダプターを付け、これも付属のUSBチャージャーを挿してそこに付けて
    部屋自体に光が広がる様にして使っています。

    普通に部屋で座って、あるいは寝ている状態では距離が離れ気味ですが、
    これでもほのかに、丁度リラックスできるレベルで効いているように感じます。
    強いて言うなら体、では無く細胞がホカホカして来るように感じます。
    普通?なら体が芯から暖まる感覚なのでしょうが、
    細胞が暖まっている感じを感じる、的な感覚です。

    また火傷している部分に接射した時の治りが良好な気もします。
    2LEDでこれだけ効果を感じたので先頃発売されたワークライトは人体には
    常時はきついにかもとも思いますが物に対しての効果は抜群な気がします。
    ただ如何せん室内では固定が難しそうで、安易ですがE26型のLED電球、
    あるいはLEDスポットライトなら万人?に取っ付きやすそうな気がします。


    怒りの文鎮はへそ辺りに当たるようにしたり、ジーンズの両前ポケットに
    入れていると、年をとってたるんだ体、筋肉に元気が出て動きや姿勢に
    張りが出ます。
    体に使い始めて3日程なのでホメオスタシーで慣れが出てしまうかは
    まだ未知です。


    貯めた水に浸けておくエネルギー加工品も欲しいと思っており、
    試しに以前のおまけの徳利をに貯めた風呂水に入れておりますが、
    風呂用のエネルギー加工に適したものがないかと探しています。


    以上、インプレと混じってしまい、また素人考えで的外れなところも
    有るかも知れませんが御検討頂ける所があればと思います。




    B2013-7-26-1.jpg


    GIG・オプティマル・エリア・ゼロ 1本 (聖なるワークライト付) 5本限定

    ミラクルFM発信機!ケース変更 GIG-X(キラキラバージョン付き)

    GIG・オプティマル・エリア・ゼロ 1本 



    GIG・文鎮(怒りの封印)キラキラバージョン 4個セット

    GIG・オプティマル・エリア・ゼロ 4本セット (聖なるワークライト付)




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク