fc2ブログ

    水素イオンダイエット炭+

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です

    先日久しぶりに、大崎に行ってきました。
    その理由は、アクセスマネイジメントの中山社長とお会いするためです。

    「広瀬社長さん。めちゃくちゃおいしいビールがおいてある店があるから。」

    本当は、新年会でというお話だったのですが、
    私も社長も多忙を極めなかなかスケジュールがあわなかったためです。

    しかし、ビックリしました。
    大崎の変貌ぶり

    品川よりの南口の改札で待ち合わせしたのですが、高層ビルがそびえたつ
    近代的な街になっていました・・・・。そういえば大崎は10年くらい降りていない駅でした。

    B2014-2-10-1.jpg

    店はスポーツパブのような雰囲気で、店にいる人はビールを飲みながらサッカーを観戦している人たちばかりでした。

    オススメのビールがこれ アイルランドのビール キルケニー

    B2014-2-10-2.jpg

    この店で出すビールの特徴は、冷えすぎていないこと

    ちょうど飲み心地のいい温度で管理されているとのこと。

    やたらおいしくて、ゴクゴクと飲んでしまいました。

    そんなかんだで話が進んでいくと、今大変評判のよいサプリメントがあるから

    という話になりました。そのサプリメントが 

    水素イオンダイエット炭+

    とにかくリピート率がハンパじゃないらしく、

    一度飲み始めたらとまらなくなるらしいです。

    何故かというと、確実に体重が減少して、体調がよくなるから。

    しかも、便秘まで改善するとの事・・。

    そういえば、1月前の健康診断でLDLコレステロールに問題あり。と診断された私にとっては
    救世主のようなサプリメントです。

    今まではピュアアッシュを販売してきました。

    あれも、活性酸素除去にはすばらしいものだと思っているのですが、それでなおかつ

    ダイエットができる。

    となると、鬼に金棒だと思いました。

    ものすごい詳しく説明されて、そこにはいっぱい秘密があります。

    今後徐々にその情報を公開していきたいと考えています。

    最初のキーワードは ヤシ殻活性炭です。

    これが、体の中の体内毒素をどんどん吸着して外に排出してくれるのです。

    実は、日本は食品添加物の王様で、ヨーロッパに比べるとはるかにいろいろ入っていますから、
    だから、こんなにアトピーや花粉症になる人が多いのは間違いないはずです。


    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=264809

    http://kenkouno-mori.ftw.jp/u40941.html


    http://ameblo.jp/tk3724/entry-11363542157.html

    そんな人にとっても朗報かもしれません。

    竹炭や備長炭と比較してもヤシ殻活性炭の吸着率は群を抜いているそうです。


    具体的な飲み方公開

    朝、昼、晩 食後 1粒つつ

    お風呂に入る前に 1粒

    夜寝る前に  1粒    1日5粒




    早い人は2週間くらいで、効果が出始めるようです。


    おなか周りスッキリ!・・・・・なりたい人はたくさんいると思われます。(私を含めて) 

    水素イオンダイエット炭+

    ダイエットは関係ないという人は、ぜひピュアアッシュを・・・・。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    更新通知登録ボタン

    更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

    プロフィール

    天使

    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 不思議ジャーナリスト 作家


    著書


    『AIに支配されたくなかったら「波動」を上げなさい』

    B2022-9-6-1.jpg






    ●解明される 波動の真実
     

    B2015-906-4.jpg


    ●非常識で最先端の幸せに成功する法則
     

    B2015-1056-97-187977.jpg



    ●もう笑えない不思議な世界の裏話
     


    B2015-1056-97-187978.jpg




    ●ちょっと笑える不思議な世界の裏話
     



    B2015-1056-97-187979.jpg


    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。
    摩訶不思議情報もりだくさんです。

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク