fc2ブログ

    超氣仙骨 <ちょうきせんこつ>  今夜0:00発売!

    イベント開催のお知らせ

    6月21日(土) 16:30~
    頭皮無料マッサージ・イベント
    ヘッドメンテナンスシステム・AC-1を使用したイベントを開催予定です。

    ★美しいお姉様が無料であなたの頭をマッサージ!

    頭皮無料マッサージ・イベント
    --------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ株式会社

    星のたからばこ 新製品 
    超氣仙骨 <ちょうきせんこつ> を本日午前0時より発売開始いたします。

    その前にお知らせです。超氣仙骨 <ちょうきせんこつ>極ブレスを購入していただいた
    お客様には、22世紀の育毛・消臭液の無料サンプルを差し上げます。
    (あくまでも、希望のお客様のみ)
    本日2Lほど入荷することができました。2週間で2Lくらししか製造できないものなので
    本当は、すべての商品を購入したかたにお分けしたいのですが、大変申し訳ございませんん。

    本題

    超氣仙骨 <ちょうきせんこつ>

    使い方は2つあります。

    自動車、家

    今回は家のほうで、オプティマルライフの事務所のドアに貼り付けました。

    商品が送られてきたので開封しました。

    B2014-4-12-1.jpg

    とても軽いものですが、真ん中に磁石が入っています。

    さっそく玄関に貼り付けてみました。
    B2014-4-12-2.jpg

    玄関のドアの内側の上部に貼ると、家屋全体に「超氣仙骨」を設置したことになります。

    その時は私が思ったことは

    なんて簡単で便利なんだ

    テープで貼るわけではありませんし、ただ上部に貼るだけとの事です。

    強力な磁石なので、何があっても絶対に落ちなでいしょう。

    使用法②玄関やドアの内側に!
    玄関のドアの内側の上部に貼ると、家屋全体に「超氣仙骨」を設置したことになります。
    家屋というモノの正気パワーや霊格を高めようとします。
    これによって結界的な機能が生まれ、家屋の壁や柱や床がネガティブな波動を吸収しにくくなります。
    同様に、各部屋のドアの内側の上部にも貼るといいでしょう。
    部屋の内側の結界化を促進し、ネガティブ波動の侵入を抑制し、室内にあるネガティブ波動の排出を促進しようとします。
    この意味において、オーディオのリスニングルームの守護の役割も果たそうとします。

    家屋に設置している
    ・星の山彦
    ・誰にも教えたくない秘密の御守り【禁断の衣】
    ・Soul Power Stone【水龍のRing】
    ・ロイヤルクイーン
    などのグッズと共鳴し、これらの波動的な機能を強化する役割も、超気仙骨が担います。



    早速音を聴いてみると

    これはもう聴いているだけで、音楽が楽しくなくなってしまう。

    「今までの傾向とはちがうなぁ~」と・・・。

    聴く前のイメージでは、もう少し洗練された感じなのかなぁ~と・・・。
    そういうイメージはすべて払拭されました。

    クセも全くなく心なのかに音楽が ス~ と入ってきます。

    そこで私なりにいろいろ考えてみました。
    あくまで私の主観ですので、「間違っていたらごめんなさい」なのですが

    これって、吸ってる感じがするんですね。

    イメージ的には空気清浄機のような
    中のものなのか、外のものなのかはよく分かりません。
    でも、吸うだけなら“たまるいっぽう”なので、空気清浄機のように循環させているんじゃないかと・・・・。

    もし合っていたとしたら、これは超凄いです!

    私の経験上、星のたから箱の製品にはずれはありません。

    ただし、今回のものは、ちょっとレベルが違うんじゃないでしょうか!

    私のボキャブラリーでは

    浄化、結界、癒し、異空間、神秘のエネルギー

    すべての言葉が見つかりません。
    何か新しい言葉が発見されたような気がしています。

    これが、白鳥鳳山先生が発見した「新しい言葉」なのかもしれません。

    超氣仙骨 <ちょうきせんこつ>

    6月20日(金) 午前0時販売開始です。

    ---------------------------------------------
    あとがき

    何とかギリシャには勝ってほしい!
    がんばれ日本代表

    明日はブラジルに向けてパワーを送る予定です。
    でも私は気功師ではありません・・・。笑)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    更新通知登録ボタン

    更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

    プロフィール

    天使

    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 不思議ジャーナリスト 作家


    著書


    『AIに支配されたくなかったら「波動」を上げなさい』

    B2022-9-6-1.jpg






    ●解明される 波動の真実
     

    B2015-906-4.jpg


    ●非常識で最先端の幸せに成功する法則
     

    B2015-1056-97-187977.jpg



    ●もう笑えない不思議な世界の裏話
     


    B2015-1056-97-187978.jpg




    ●ちょっと笑える不思議な世界の裏話
     



    B2015-1056-97-187979.jpg


    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。
    摩訶不思議情報もりだくさんです。

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク