FC2ブログ

    ところで皆さんは、乳酸菌生産物質というものをご存知ですか?

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    和の秘湯2+お風呂用・備長炭 モニターレポートを頂きましたので
    掲載させていただきます。

    モニタレポートの下には7年前の超微細エネルギー開発者が行った
    以前の和の秘湯の「鮮度保持実験」を掲載しています。  

     
    ところで皆さんは、乳酸菌生産物質というものをご存知ですが?


    乳酸菌が作り出す「代謝産物」です。ヨーグルトよりも何倍も効果があるといわれているものです。
    乳酸菌生産物質を作るのは腸内細菌ですが、あえて体外で生産したものです。

    東京大学名誉教授の光岡知足先生が近年提唱したバイオジェニックス論など有名です。

    実は1年まえひょんなことから、ある人物と出会い飲んでいました。 

    B2014-4-18-1-1.jpg   

    効果は段違い!

    しかし、最近もっとすごいものに出会ってしまったような気がしました。

    それが
    「22世紀の体質改善液!」です。

    最初は、「酵素水という名前はどうですか?」、と提案したのですが
    「その感覚は、20~30年時代がずれているのではないか?」

    奥は深いです・・・。でもだから 「22世紀からきた体質改善液!」
    ドラえもんみたいですが・・・笑)

    下のHPは、腸内細菌、代謝産物、など詳しく書かれています。

    http://www.koei-science.com/category/1527077.html

    ぜひご参考に!あと何故育毛?
    下のHPもとても参考になると思います。

    http://biogenomics.co.jp/evidence.html


    nakano210様

    和の秘湯2+お風呂用・備長炭 モニターレポート

    先ずは和の秘湯2を単体で使用した場合のレポートです。
    正直私はこの製品を舐めていました、若しかしたら家の環境だと変化が分からないのではないかと。
    因みに家の環境は、マナウォーターキット内に
    お風呂ハーモニー(1セット分)+ 魔力(1/4セット位)+ 備長炭の粒を入れて使用しています。

    このお湯を湯船にためて和の秘湯2(約キャップ1杯分)を入れる前と後で入り比べてみました。
    結果から言うとスゴイ変化でした、正に激変それも瞬時にです。
    変化内容は入れるアルミのレポート時と同様、先天氣化です。
    (マナウォーターで物理的にクラスタを細かくしているのでこの変化は主に波動的な変化だと思います。
    多分、エネルギーが高いお湯程その変化は大きいのではないでしょうか?)

    まさか味覚ではなく触覚それもお風呂でこれを感じる事になるとは、スゴイ、凄過ぎる。
    これなら確かに抜く(波動的メタボの解消、若しかしたらトラウマ等も?)出来ると思います。
    幸い個人的にはそういう実感はありませんが(多分波動的メタボではないから(笑))。
    ただ不満も少しあります、それはキャップに移し難い(初期だと大量に出るので)キャップ
    半分とかはかなり難しいと思います。

    私は内蓋に錐で小さい穴を開けて使っています、量は調節し易くなりましたがその代わり
    香りが弱くなってきたかもです。まあ、500mlあれば毎日使っても3ヶ月は持つと思うので
    量は気にしないでガンガン使えば
    問題ない(香りの方も)と思います。

    次に備長炭単体のレポートです。
    使用法は備長炭の粒(全部ではない)との交換です。
    これも変化を実感出来るか心配していましたが杞憂でした。

    此方の変化も基本的に和の秘湯2と同様ですが和の秘湯2より効果は弱めです。
    と言うのも3本セット中1本しかマナウォーターキットに入れられなかったからです。

    他の2本は大きさ的に入れるのは無理でした、私と同様マナウォーターキットに
    入れる事を考えている人は小さめ(細目で出来るだけ真直ぐ)のセットを
    頼まないと最悪どれも入れられない事態に陥る可能性があります。

    まあ一本でも十分変化は感じられてそのお湯でシャワーも浴びられるので
    満足しています。
    最後に和の秘湯2 + 備長炭ですが既にお分かりのように効果が高くなります。

    但し、和の秘湯2単体での使用時との比較は出来ませんし、
    備長炭3本使用時との比較はしていません。
    以上でレポートを終わります。




    B2008-1-5-1.jpg


    B2008-1-5-2.jpg


    B2008-1-5-3.jpg


    そういえば、昔「バナナで釘が打てる」ときうCMやっていましたね。

    B2008-1-5-4.jpg

    高周波解凍機これだけでも200万円はくらいすると言っていました。

    電子レンジの解凍に比べると、
    はるかに細胞を壊す確率は低いらしいです。


    B2008-1-5-5.jpg


    高電圧解凍機

    B2008-1-5-7.jpg


    和の極飲んで、和の秘湯を浴びたお魚君たちは、
    目が生き生きしてると思い思いませんか。


    B2008-1-5-8.jpg


    これが一番違いがわかるのではないでしょうか。全く違いますね。
    一目見てすぐ違いを確認できます。



    <臭い>何と、標準区は当然の生臭さ一杯であったが 和極秘湯区は、生臭さがほとんど消えている。
     このまま腐敗試験へ持ち込む。 (腐敗菌は、氷点下33℃では寝ているだけで起きてきます。
    空気中の菌も付着するので腐敗は普通に起こる状態です)

    開発者は臭いのことを特に言っていました。でもHPだと臭いまではお伝えできないのは残念です。

    ----------------------------------------------------------------------------------------

    22世紀の体質改善液・・・・22世紀の育毛・消臭液の名前を変更しました。

    和の秘湯2     ・・・・・・22世紀の体質改善液!が新しく入りました。
    --------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク