fc2ブログ

    4年ぶり ツボ押し用量子備長炭 今夜22:00~発売します。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みさなんこんにちは♪





    ツボ押し用量子備長炭
    4年ぶりに復活しました。

    最近、男性のみなならず女性も薄毛を気にする方が
    増えてきました。薄毛って人に気軽に話せない悩みですね。

    そんな方に朗報なアイテムかもしれません。


    しかも強烈にバージョンアップして・・・


    B2015-757-5.jpg


    以前、ツボ押し量子備長炭を発売するとき
    フルソマk-22の前身である、22世紀の体質改善液を
    サンプルとして無料プレゼントしていました。

    この時代は、まだフルソマk-22は発売されていませんでした。

    理解している方は、かなりの常連さんだと思います。


    今回のツボ押し備長炭。
    容姿形は前回のものと変わりませんが
    超バージョンアップしています。

    一瞬触っただけで、

    ・不活性エネルギー放出度MAX

    ・活性エネルギー流入度MAX



    頭 足 腕など ちょっと凝っている部分に一押しすると
    ストレスが吹っ飛びます。

    理由

    現代社会では、私たちの身の回りにある多くのものが不活性化しています。
    食料や水はおろか空気でさえも・・・。

    その不活性化したものを取り入れた私達の体も、当然のように不活性化しています。

    不活性化した体を回復させるためには量子的な
    活性電子エネルギーを与えなければいけません。


    活性電子エネルギーを与えると、同時に体内に溜まった
    不活性化したエネルギーは、瞬時に放出されます。

    ツボ押し用量子備長炭(極)は「不活性化したエネルギ―を放出し、
    活性化したエネルギー注入する」画期的なツボ押しグッズです。

    ツボ押し用量子備長炭は、備長炭をサンダーで
    削り先を丸く削り「ツボ押し」に最適な太さとなっています。




    何故 22世紀の美入浴液の開発者は、ここまで
    備長炭にこだわるのかと申しますと


    調査した結果あらゆる物質の中でも紀州備長炭が
    活性する電子を放出する能力が高いことがわかりました。


    そのエネルギーこそが、生命を活性化するエネルギーなのです。

    生命を活性化する電気エネルギーはツボ(経穴)から体内に吸収されます。

    まさに→ 経絡秘孔 北斗の拳  (笑)

    フルソマk-22と備長炭の相関関係?

    フルソマk-22は、太古の昔から蓄積された活性エネルギーが一気
    に放出されるように作られているからです。

    B2015-764-2.jpg



    22世紀の美入浴液開発者 S氏のコメント

    スプーン曲げ同様、このような実験は、あまり人の
    役には立つものではないので本当はやりたくなかった。

    下の映像でエネルギーがあることはある程度実証されるが
    そのエネルギーが真に人の役に立つことを証明するために
    さまざまな実験を行っています。

    こういうエネルギーを使って製品を作ると
    1+1が4になったり6になったりするので
    そこに注視し人の役に立つ製品作りに今後も励みたいと思います。






    光が曲る映像の撮影は開発者S氏は本当はやりたくなかったらしいのですが
    私がお願いして、撮影してもらうことが来ました。

    「見えないエネルギーって誰も見たことがないんだから、見えたらお客さん
    喜ぶと思うよ」

    S氏
    「でも、見えないから(見えないエネルギー)っていうんじゃないの」

    ・・・・確かに。(笑)



    フルソマk-22とツボ押し用量子備長炭を使った
    ハゲ改善方法 超マル秘です。


    S氏の○秘ブログです。

    http://ips8668.livedoor.blog/archives/16186461.html

    B2015-764-1.jpg


    この商品は慢性的な在庫不足のため
    不定期で販売を続けていく予定です。


    2019年 3月 11日(月) 22:00~

    おもしろ通販 10名
    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001339


    健康通販  10未
    http://optimallife.jp/?pid=90734182



    コメントの投稿

    非公開コメント

    更新通知登録ボタン

    更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

    プロフィール

    天使

    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 不思議ジャーナリスト 作家


    著書


    『AIに支配されたくなかったら「波動」を上げなさい』

    B2022-9-6-1.jpg






    ●解明される 波動の真実
     

    B2015-906-4.jpg


    ●非常識で最先端の幸せに成功する法則
     

    B2015-1056-97-187977.jpg



    ●もう笑えない不思議な世界の裏話
     


    B2015-1056-97-187978.jpg




    ●ちょっと笑える不思議な世界の裏話
     



    B2015-1056-97-187979.jpg


    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。
    摩訶不思議情報もりだくさんです。

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク