FC2ブログ

    天空と時空 10名様 限定発売


    オプティマルライフ株式会社  広瀬です。
    みなさんこんにちは♪




    波動プロデューサーX氏が作った
    「天空と時空」というカードを発売します

    現在まで様々な取引先の従業員にプ
    レゼントしていました。



    受け取った方の感想

    ・意中の相手から、突然「結婚しよう」と言われた。
    ・なかなか子宝に恵まれなかったが、カードをもらったら3カ月で妊娠した。
    ・リストラ寸前の企業がV字回復した。

    など、様々なエピソードがあります。



    「天空と時空の境」は 人の器を大きくします。

    このカードを持ち器が大きくなると
    あなた自身に大きな重力が発生します。

    この重力により、「幸運、人、お金」を引き寄せるパワーを得ることができます。

    運気を掴むためには、幸運を引き寄せることが重要です。



    3枚入り 大1枚  小2枚
    表面

    B2015-901-3.jpg



    裏面

    B2015-901-2.jpg


    波動プロデューサーX氏とは

    企業が利用する波動の力

    ちょっと笑える不思議な世界の裏話  引用
    企業名と社長の名前は、ネットでは公開禁止となっています。

    本の中では実名で表記しています。

    B2015-894-5.jpg


    転載 26~


    たとえばある企業が販売しているスポーツ用品には、波動入りの
    製品とそうでない製品があるのですが、波動入りの製品の方が圧倒的に多く売れます。

    この企業とはテレビでコマーシャルも流している有名大手企業です。

    このスポーツ用品は、百貨店などでも販売されている一般の
    人向けのものなので、「波動入り」などとはどこにも書かれていません。

    いってみれば何食わぬ顔で、他の製品と一緒に並んでいるのです。
    ここが、波動というものが世間になじまない言葉だということを如実に表しています。

    その企業が扱う製品のなかには、「波動入りのもの」と見た目・性能・
    価格がほぼ同じものもあり、同じように売られているのですが、
    なぜか波動入りの製品の方が多く売れてしまうのだそうです。

    何故そのようなことが起こるのでしょうか?

    あくまで推測でしか語れませんが、眼で見た
    瞬間に癒される?触れた瞬間に波動のぬくもりを感じる?


    同じものでも、五感以外の第六感を感じ取るメーターが人間には
    備わっているから
    だと思っています。


    しかし、一般的には、波動という言葉に良いイメージはありません。

    逆説的に言えば、「この製品は波動入りです。」と書いてあったら、
    逆にお客様に気味が悪いと思われて売れないかもしれません……(笑)。

    この製品を作っている○○○工業株式会社という繊維メーカーで、
    50年の歴史のある企業です。

    日本では繊維メーカーは、どちらかというと、衰退産業ですが、
    製品技術と波動の力で売り上げを伸ばしています。

    社長の○○さんは、突然弊社に飛び込み営業に来ました。

    「なんで弊社のような零細企業に飛び込み営業?」
    と尋ねると

    「波動レベルが高そうな会社だと直感したから」
    とおっしゃっていました。(笑)


    波動プロデューサーX氏の闇の力により
    波動製品は私たちの日常製品にも普及し始めています。


    しかし、その事実を知る人間は、日本にはほとんどいません。

    私はオプティマルライフの会員様には、本当の真実伝えていく義務
    があると思っています。



    本当の真実であっても、信じない方はたくさんいますが
    本当の真実を知ろうという人は、人生における本当の答えを知っている人なのだと
    思っています。

    波動プロデュサーX氏は、実業家であると同時に
    企業コンサルティングも行っています。

    波動の力を利用して、集客する
    方法を教えているのです。


    それによって、倒産寸前の会社が奇跡的にⅤ字回復をしたケース
    何度もあるといいます。

    天空と時空はそのエネルギーを利用したカードです。


    集客=重力

    波動的な器が大きくなれば重力も大きくなり、引き寄せられる人間も多くなります。

    それが波動の力を利用した集客方法です。

    何故

    同じようなラーメン店であるにもかかわらず

    ・長蛇の列が並ぶ超繁盛店
    ・客がほとんどいないで閑古鳥が鳴いている店

    その違いとは


    味、評判、店の清潔感

    などの要素がありますが、
    波動レベルが高いかどうかが重要なカギを握っているのです。

    芸能人も同じで

    売れていない時と、超売れっ子になった時では、容姿形が
    全く別物になります。

    それは、その人の器が大きくなり、波動レベルが上がったからなのです。

    心の器が上がれば、重力が増して、ますます人を引き付ける力が増えるのです。

    会社の経営は科学ではありません。
    非科学的な営みです。

    もし科学だというのいであれば、大学で経営学を教えている教授は
    みな大企業の社長以上の能力を発揮できるはずです。

    2019年 10月10日

    おもしろ通販
    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001402/

    健康通販

    http://optimallife.jp/?pid=146105656



















    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク