fc2ブログ

    見えない光 4か月ぶりに発売開始  17:00~発売

    オプティマルライフ株式会社  広瀬です。
    みなさんこんにちは♪



    本日 大好評の「見えない光」4か月ぶりに発売します。

    昨日S氏からものすごい写真がLINEで送られてきました。
    見た瞬間「なんじゃこれ」と思う異様なものでした。

    月の出ている夜空に本来は

    見えないはずの光
    が映っていました。

    S氏の超能力は桁が違うと思いました。

    写真は近いうちに公開する予定です。

    見えない光から映る、青い光は希望の光になる。

    青い光の超常現象について


    S紙が以前、青い光の力を使って
    ほぼ筋書きどうりの展開になったそうです。

    S氏の場合は過去の経験上
    ほぼ100%そうなるようです。

    ただ絶対に、その内容はネットでは言えませんが?

    どうしても、自分の生活に支障があるときだけ
    お使いください。


    いい加減な気持ちで使うと
    全ての痛みが自分に跳ね返ってきますので、
    ご注意ください。




    その為に、煩わしい人間関係を解消するアイテムが必要です。

    見えない光 問い合わせ殺到しています。
    また販売させていただきます。

    今年 ラスト販売となります。


    超能力者が開発した「見えない光」 
    裏技:煩わしい人間関係を抹殺!?


    前回12月 5日の発売でも1時間かからず売り切れてしまいました。
    売切れ直後、お客様からメールが殺到

    ・こちらの商品は再販されますか?

    いつもお世話になっております。見えない光を
    を購入したいのですが、今度はいつ販売をできますか?
    購入手続きをしている間に売り切れてしまい購入する事ができませんでした。
    よろしくお願い致します。



    「見えない光」
    また買えませんでした。。。
    17時スタートって18時まで勤務なので、サイトを見たときには
    すでに売り切れです。
    再々々々販お願いします!!

    あ〜ぁ!!
    残念また、一歩遅かったです。再々販売!!
    できませんか?!!是非とも私の認知症に
    役立てたい。ご検討下さい。どうぞよろしくお願い
    致します。

    またも…確認した時にはソールドアウトで買えなかったです。
    再販よろしくお願いします。


    前回「見えない光」の効果のプレゼンテーションを拝見してから、再販されるのをずっと待っていました。 
    昨日、「見えない光」の再販のメールを休憩時間にたまたま気付き、急いで購入手続きしましたが
    今回も間に合いませんでした(汗)

    タイミングが合わないと購入が厳しいので、予約をしておいて確実に
    購入したいのですが如何でしょうか。

    ご検討、宜しくお願い致します。

    販売時間には毎日病院に行っていて、即完売になっていました。
    次回は...って随分先ですよね。
    しかし、販売時間が私に取ったら問題ですが個人的な問題ですね。
    次回、うまくタイミングが合えばなぁ~
    来月はフルソマを買わなきゃならないし
    テラヘルツ・ヒーラーfr-PTB加工  EX-Body GOLDは年内中には
    販売される予定は如何でしょうか?


    先日の見えない光はディスプレイ画面で見ていてエネルギーを感じました。
    残念ながらご縁がなくて買い逃してしまいました。今後とも好奇心を刺激
    するアイテムを期待しています。



    お客様の声

    先日購入しました「見えない光」
    何だかいいです。
    私はまだグラデーションの光しか使用してませんが、夜、よく眠れる様な気がします。
    他の色はまた、ゆっくりと使用してみたいと思います。



    再再発売とさせていただきます。

    お客様から、「LEDのライトも加工していますか?」
    という問い合わせがありました。

    当然 fr-PTB加工がされています。

    B2015-926-11.jpg



    青い光の問い合わせがとても多いです。

    どうしても相手が悪影響でストレスや実害が
    ある場合のみ実行して下さい。



    黒魔術的に使用すると、自分が返り血を浴びる様
    結果になる可能性がありますのでご注意ください。


    部屋のエネルギーを浄化させる場合、光は有効の手段ですが
    光は直接目に入るよりも、液体を通った柔らかい光の方が、
    浄化させるパワーが強いことが判明しました。

    ●この液体には、1L1本100万円以上の価値がある
    超微細ミネラル水が入っています。


    この浄化装置はあなたに幸運をもたらします。

    あなたに「見えない光」を強くオススメする理由は
    愛、願望実現、健康、人脈を手に入れることができるからです。

    しかし、幸運とは裏腹に複雑で厄介な問題が人生にはあります。

    それは、自分の意志とは関係なく、運命によって訪れる

    人間関係のトラブルです

    人間関係は、人が生きていくため必要不可欠ですが、
    もっとも障害となることもあります。

    見えない光は、煩わしい人間関係を一変させます。

    ちょっと黒魔術的な方法が取扱説明書に記載されています。
    絶対に他言無用。個人目的のみでお使いください。

    ネットでは絶対に公開できません。


    これはS氏とあなたのスピリチュアル的な契約によって成り立っています。

    この装置を使えば、大切な人を引き寄せ、嫌な人間関係に悩まされることなく、
    心身ともに健康でスッキリとした人生を送ることができます。

    「愛」
    「願望実現」
    「人脈」
    「健康」

    4つ全てが満たされた状態になると、あなたの
    人生は楽しく活き活きとしたものになります。


    説明は動画をごらんください。




    説明書には、他言無用なことが書かれています。

    特に青色の秘法の内容は
    他言無用でお願いします。


    見えない光 fr-PTB加工 10個限定

    2020年 9月 22日(火) 17:00~ 発売開始

    おもしろ通販
    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001409/

    健康通販
    http://optimallife.jp/?pid=146728219





    追伸

    私の本大ヒットしています。

    アマゾンランキング 48位


    B2015-991-11.jpg









    LINEでお友達になるとこんな画面が出てきます。
    お友達申請よろしくお願いします。

    B2015-960-12.jpg


    LINEの公式アカウントに友達登録していただければ
    様々な情報やサービスをお届けすることができます。


    友だち追加

    オプティマルライフLINE公式アカウントを始めました

    https://line.me/R/ti/p/%40652fmsyb 


    B2015-956-11.jpg

    お得な割引キャンペーン情報や新商品などの最新情報が、
    スマホのLINEで受け取れるます。

    652fmsyb.png


    https://line.me/R/ti/p/%40652fmsyb 


    スマホからQRコードを読み取れば簡単に
    友達登録ができます。



    友達登録すると10%OFFクーポンもGETできます。






    今年3月に著書『解明される 波動の真実』(PHPエディターズ・グループ)を上梓した、不思議ジャーナリストの広瀬学さん。
    著書の内容や広瀬さんの活動に関して、お話を伺いました。

    追伸
    新ルール

    1ケ月の合計金額が13000円以上

    商品をご購入のお客様は、
    私の新刊「解明される 波動の真実 10%offクーポンコード付」
    をプレゼントします。

    ●弊社はリピートされるお客様が多いので
    合計金額にしました。



    合計金額 13000円以上の方本プレゼント

    本希望を備考欄にお書きください。

    サインも希望する方には書きます。

    https://www.amazon.co.jp/gp/product/4909417508/ref=dbs_a_def_rwt_bibl_vppi_i0

    B2015-906-4.jpg



    コメントの投稿

    非公開コメント

    更新通知登録ボタン

    更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

    プロフィール

    天使

    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 不思議ジャーナリスト 作家


    著書


    『AIに支配されたくなかったら「波動」を上げなさい』

    B2022-9-6-1.jpg






    ●解明される 波動の真実
     

    B2015-906-4.jpg


    ●非常識で最先端の幸せに成功する法則
     

    B2015-1056-97-187977.jpg



    ●もう笑えない不思議な世界の裏話
     


    B2015-1056-97-187978.jpg




    ●ちょっと笑える不思議な世界の裏話
     



    B2015-1056-97-187979.jpg


    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。
    摩訶不思議情報もりだくさんです。

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク