FC2ブログ

    桐インシュレータ 祝発売

    桐のインシュレータがいよいよ発売になりました。

    私が考える「桐の音」というものは一種のうま味成分です。
    最近ラーメンにも魚介類の出汁が多く使われるようになりましたが、確かに日本人にとって魚介類の出汁は、「あっさりしていて、コクがあり、胃もたれしない」と言う感じで体質に合うのではないかと思っています。音でいう桐のうま味成分は、上記で申し上げたような何ともいえないような独特の「おいしい音」を引き出してくれるのではないかと思っています。あなたのシステムにも、ぜひ「桐の音」を注入して「おいしい音」を味わってみてください。以上をふまえても、この価格帯で桐が体験できるということは非常に良かったと思っています。
     
    やみつきになる可能性は大です。
    by広瀬

    B2006-11-1-1.jpg


    新製品ニュース 
    “桐のオーディオ” 第一弾!
    本桐キューブ インシュレーター Q-40発売開始のお知らせ

    “桐のオーディオ”でマニアの皆様にご注目いただいている小野沢FAV(富山市)から、いよいよ市販製品の第一弾が発売されます!
    記念すべき第一弾は「本桐キューブ インシュレーター Q-40」です。これは40ミリ角の本桐製立方体であり、オーディオやビジュアル製品の下に置いていただくことで音質と画質を著しく向上させます。

    各々のキューブは厚さ20ミリの本桐の柾目板を2枚プレス接着しております。その接着剤の中には超ナノテク技術の最先端ともいうべき、直径0.0ミクロンのセラミックの真球が入っています。オーディオやビジュアルにおける振動は柔らかい桐の繊維とこの超微細な剛体によって最適に吸収され、音質と画質が向上します。

    さらに桐専用に開発された特殊SUPER FIRM Xを贅沢にも2回塗りで塗装しております。このSUPER FIRM Xは桐の内部繊維にまで深く浸透し、桐の脆弱性を補いながら音質。画質を最高レベルにまで高めます。しかも汚れやすい桐の表面をコートする役目もあります。

     最初にこのキューブを発売いたします理由は「桐の持つ可能性を一人でも多くの方に知っていただきたい」ということです。本来はこの40ミリ厚のボードだけを発売する計画でしたが何とか多くの方に桐の持つすばらしさを知っていただきたいとの思いから本品を先に発売いたします。しかもインシュレーターを3個ずつ使う方、4個ずつ使う方がいらっしゃいますので1個売りさせていただくことにしました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク