FC2ブログ

    翌日感想が届きました。

    一昨日マロゥテクノロジーを題材にこのブログを書きましたが、次の日Marrow Extractorの感想がメールで送られてきました。この東京都のMさんはつい先日商品を送ったばかりですが、すぐさまこのようなお返事をもらえて大変嬉しく思っています。商品を買ってもらって尚かつ感謝されるなどということは希にしかありません。この製品の底知れぬパワーを感じました。

    もう1人の東京のMさんは、Marrow Extractorの貸出をしていていた方からの感想です。貸し出す前に「借りたら最後のような気がするんだけど」と言っていましたが、昨日エンゼルポケットに来て「購入」という事になりました。


    B2007-5-8-1.jpg


    恐るべしMarrow Extractorです。
    今後貸出希望の方は遠慮無く申し出てください。

    東京都 M様

    Marrow Extractor感想
    私は電源の大切さを20年前から認識しており、いろいろ試行錯誤を重ね現在に至っています。現在は次のラインアップで楽しんでおります。壁コンセントにa-genius→ALS-777(霊妙)→某社コンセットBOXから各機器にACを供給しています。もちろんACケーブルも吟味に吟味を重ねほぼ満足できる物になっていましたが、更に良い物は無いか、御社のホームページを見ていましたら、興味のそそられる物が載っておりました。何回も内容を読み返しましたが、これは、買うしかないということになり、発注した次第です。

    木曜日に配達される事になっていましたが、来たのは夜の9時過ぎだったため其の日は壁コンセントにセットだけで翌日に試聴することにしました。ところが取り付けて驚いたのは、テレビ画面の色合いが凄く綺麗になりました。別室でテレビを見ていた妻が、何かやったと聞くので何がと聞くと、テレビの色が何か綺麗になったみたいだと言うので、かくかくしかじかと説明。ふ~ん、凄いものが有るんだねと言っていた。翌
    日の午後にアンプに電源を入れ試聴開始。

    音が出た瞬間に以前より全帯域に渡り音の密度感。情報量が確実にアップしているのが分る。低弦のズ~ンと下に伸びていく響き、余韻が素晴らしい。また、ボーカルでは、機器から出ている音とは思えない自然な感じ、まさに、そこで歌っているような生々しさに、ただただ驚くばかりであった。クラシック、ジャズ、歌謡曲等、どんなジャンルの曲を聴いても最高でした。費用対効果も素晴らしく買って損のない製品でした。開発者の方、関係者方に感謝します。


    東京都 M様

    早速、βジーニアスの空きコンセントに挿しました。
    接続当初は、音像同士が主張し合いうるさく感じたのと特定の音でピリつく現象があったのですが、今では落ちついた様です。
    色々なジャンルのソフトでチェックしてますが音に芯が生まれて音圧を感じ、実在感が増します。 特に工藤静香を聴くと解るのですが、サ行のキツさが抑制されてとても聴きやすく成りました。

    現在はソニーのデジタルアンプ(TA-DA9100ES)を使用してますが昔使用していたアナログアンプを彷彿させる低音・アタックの重みに思わずニヤっとしちゃいました。反面、天井に抜けるような空間表現は少し減った様に感じますがExtractorを挿す場所で効き具合を調整できるので、自分好みの場所を探りたいと思います。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク