FC2ブログ

    マイナスイオンネックレスについて。

    本日はマイナスイオン・パワーストーン&磁気ネックレスについてお伝えします。そういえばマイナスイオン&磁気ネックレスに関しては、新製品レポートはしていなかったのですが、お客様より下記のようなメールをいただきました。

    感謝、感謝、感謝 です。

    皆様レポートお待ちしています。

    B2007-9-4-1.jpg


    東京都 MK 様
    キューレットネックレス(マイナスイオン)を妻の首にかけてみました。しかし妻はこの手の商品には鈍感です。視覚と味覚には敏感ですが、体の変化への観察力は訓練されていないので、数週間経っても「違いがわからない」でした。

    次に、私の首にかけてみました。
    しかし・・・私は肩こりがほとんどないのです・・・よって、分からない・・・(涙)

    やけくそになった私は、一番つかれが溜まりやすい足首につけてみたのです。
    クーラーをガンガンかけた部屋に半ズボン、左足にキューレットです。
    15分ほどすると、左足首の血管が脈打ってきました。右足は冷えているのに、左足はほんのり温かくなったのです。
    睡眠時に足首につけてみたら、やはり翌朝の足の具合がかなりいいのです。
    「おお!これは新発見だ!エンポケさんに知らせないと!」と思ったのですが、店長のブログを検索してみたら、既に『マイナスイオン・アンクレット』として商品化されているではありませんか!!

    くやしくなった私は、キューレットネックレスをハチマキのように頭に巻いてみたり、数珠のようにもんでみたり、赤ちゃんの胴体に巻いてみたりしました(爆)

    一番効果があったのは、睡眠時に腹巻をつけて、腹巻の中にキューレットネックレスを仕込んだときのことでした。横になって10分ほどしたころ、キューレットをあてた部分がジンジンし始めました。

    微量の電気信号のようです。
    血流が上がっているのがよく分かり、なんとボコッ!ボコッ!と胃腸が動き始めたのです。さらに20分ほどすると、強烈にお腹が空いてきたのです。しかし夜中です。夜食はメタボリックへの花道、気持ちを落ち着かせて眠りに入りました。早朝6時、赤ちゃんが「フエ!フエ!」と叫び起こされました。なんと快適ではありませんか!
    ものすごい寝覚めの良さであります!

    あまりの快適さにテンションが上がってしまい、「今日は朝からどうしたの?元気よすぎるよ?」と妻から怪しまれました(爆)

    「マイナスイオン・ベルト」、「マイナスイオン・腹巻」、「マイナスイオン・バンダナ」、「マイナスイオン・イヤリング」、「長さ調節思いのまま!マイナスイオンの輪・作成キット」など商品化されるでしょうか?(爆)

    どれも興味をそそられるものばかりです。

    世間でのマイナスイオン大ブームは去ったような気がしていたのですが、ここまですごい効果を感じると、大いに見直してしまいます。

    エンポケに置いてある『何かが出る』系の商品は、誰でも効果を『認識』できるものではありませんね。なんらかの『観察力』が必要です。
    私のように体内の変化に敏感な人もいれば、鏡に映った顔色の変化に敏感な人もいます。

    音の変化に敏感な人も当然いますね。触った感じに敏感なのも。

    ある感覚では効果が分からなくても、自分が得意とする感覚に置き換えて効果を検証・類推することもできると思います。

    その意味で、「味が変われば音も変わる」というのはいい言葉だと思います(笑)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク