FC2ブログ

    特殊合金H-1モニター報告  その4


    ちょっと間が空いてしまいましたが、今日は特殊合金H-1モニター報告についてお伝えします。

    このモニターの方はすごいことに気がつきました。

    宅急便で送られてきましたが、中身を取り出した梱包の袋をテーブル上に放置していました。お茶でもと近くに座ったところ、その袋の方面からなにやら清清しい空気を感じました。妻も同感です。

    これこそまさに特殊イオン処理の正体なのです。

    いま開発者(orz)もさかんに研究しているのですが、どうも特殊イオン処理は、微弱な電流や電気信号の流れをスムーズにする働きがあるようです。

    これはあくまで、私の推測なんですが、電場を下げるだけでこんなに音は変わらないと思うのです。 オーディオはマリアナ海峡よりも奥が深い

    今後この分野の研究、実験を重ね、新製品を開発していく予定です。

    B2008-1-13-2.jpg



    埼玉・KEN

    まず、CDPをいきなり簀巻きにしてみました。大変優れた真空管式のCDPですがアクセサリーには大変敏感に反応する傾向があります。大抵は良くない方向になってしまいますが・・この度は何というか、苔を洗い落とした雰囲気がありました。(~_~;)

      しかし晴れ渡り過ぎて、少し落ち着かないかなといった感じです。勿論、時間を経る過程で落ち着く事もあるでしょう。例えばダイアナ・クラールのスタジオ録音のエコーが細やかに聞こえすぎて・・・そこで今回は外して今度はお決まりブレーカーです。10cm角で貼る。これでも十分、もう外せないと感じさせる。次に、提案された30cm長のサークルをスピーカーに乗せたところ、これも◎。しかし派手に見えすぎるので、高さを半分にしても問題無し。

     余った20cmをタップに挿したプラグの周りをS字状に沿わせたところ、これは一段と上級の解像度を全体に与えた感じです。大変にコストパーフォーマンスに優れたアクセサリーといえます。もっとイロイロと試したいところですが、妻が病に臥せっていてその機会が得られません。この度はとてもよい製品のモニターの機会を与えてくださり感謝です。

    追伸:宅急便で送られてきましたが、中身を取り出した梱包の袋をテーブル上に放置していました。お茶でもと近くに座ったところ、その袋の方面からなにやら清清しい空気を感じました。妻も同感です。
    不思議な体験ではありました。

    普通の紙ハサミで切れますが、場合によっては刃こぼれします・・ご注意の程を・・

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家

      解明される 波動の真実 

      もう笑えない不思議な世界の裏話
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家

    解明される 波動の真実 

    もう笑えない不思議な世界の裏話
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク