FC2ブログ

    幸福の木を咲かそう。

    続き

    今エンゼルポケットで行っている実験とは、磁化反転光電処理をしたブルーのライトを使って「幸福の木を咲かす」とい実験を行っています。何故かというと、10数年前ブルーライトを幸福の木に毎日照射したら、わずか数ヶ月で「幸福の木に花が咲いた」と言うことで大変驚いたからです。
    幸福の木というのは、5~10年に1度しか花を咲かせないという大変珍しい観葉植物だからです。

    超微細エネルギー加工は何故いつも

    青い光を使うのか


    その答えは


    幸福の木が咲いたから

    というのが本当の答えだったのです。ただ、この時代はまだ磁化反転光電処理だったのです。
    それ以前に私は照明関係の仕事をしていたことがあって、彼にたまたま青い色の蛍光灯を送ったのです。青色の蛍光灯ですら当時珍しかったと思います。まして、今から十年前だと青い色のLEDは、市場ではほとんど見なかったと思いますよ。

    その時と同じ実験をエンゼルポケットで行うことにしました

    実験を開始したのは 5月12日 東急ハンズ新宿店まで幸福の木2鉢買いに行きました。
    本当かどうか疑いの方はエンポケまでどうぞ。
    B2008-3-23-1.jpg



    当日からさっそくライト照射 
    B2008-3-23-2.jpg


    5月15日そのまま当てていたのでは比較になりませんので、白い鉢は3階の店舗の持っていきましたB2008-3-23-3.jpg

    5月15日の様子です。光りは24時間連続照射しています。
    B2008-3-23-4.jpg


    5月16日 驚きませんか。ちょっと生長している気がしませんか。

    B2008-3-23-5.jpg


    5月17日 さらに伸びているような気が
    B2008-3-23-6.jpg


    5月18日 これはあまり変かないような気がします。
    B2008-3-23-7.jpg


    実は10数年前 この実験の後 植物育成、 細菌試験、鮮度保持実験でも驚異的な実験データが出ました。例えば、汚泥処理 この光りを細菌に当てると、菌が通常の何倍もの早さで増殖します。
    そうすれば汚泥処理も短時間で済みます。 この光りを植物に当てると通常では考えられないほど早く植物が生長するのです。 これはある意味革命的な技術だったのですが、ただ開発者は、さらによりよいものを求めて超微細エネルギーに至ったわけです。

    何故開発者はこれだけすごい物なのに超微細エネルギーを求めたのか

    それは多少の反転反応が出るからなのです。超微細エネルギーに比べると3倍~5倍エネルギーレベルが高いこの技術が、「はたして大自然の摂理に抵触しないか」と深く考えるようになったのです。

    しかし、「私と開発者の間でもう一度この技術を復活させよう。」という意見で一致しました。
    それは、現代の水質汚染、空気汚染、薬物汚染、農薬汚染、電磁波の乱れ、等々の環境問題は深刻です。それには、超微細エネルギーだけでは対応できないからなのです。

    例えば 、薬などは理解しやすいのではないでしょうか。

    西洋薬 効き目は多いが副作用もある    磁化反転光電技術 
    漢方薬 効き目は緩やか副作用は少ない  超微細エネルギー

    やはり時には、「毒を持って毒を制す」という部分も必要なのです。

    ただ、この光りを最初に浴びたときは、すごかったです。

    頭が 「カキーン」となった後ちょっとフラフラとなり
    15分くらいは「頭の中がモー」となりました。

    30分後には全く問題なくなり、その後は全然大丈夫です。 むしろ冴えてきています。
    但し、この光は1日12時間までが限度で、それ以上浴びないほうがよいです。
    Angelルームライトは例え100時間浴びてもまったく問題はありません。


    なお今後は、超微細エネルギーブログでこの幸福の木の実験の様子を連載します。
    この木はまだ子供なので、そう簡単に花は咲かないと思いますが、何とかうまく花を咲かせていみたいと思います。


    ちなみに東急ハンズの店員さんに「花咲いている姿見たことありますか」と尋ねたら、「全く見たことがない」と言っていました。

    花が咲いた瞬間を見たらあなたもきっと

    幸福になれるのではないでしょうか。

    これは楽しみですね。



    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    【幸福の木】についてブログでの検索結果から見ると…

    幸福の木 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク