FC2ブログ

    名器の響き・ゴールドチップ

    5月24日(土)はHWTのイベントを行います。

    マロさんより

    5月24日のイベントですが、
    ①ひふみジェネレータの5つ使い
    ②ひふみクリスタルの使い方
    ③オーディオボード(試作)の試聴
    ④ひふみクリスタルをシールドに使用したディジタルケーブル試聴
    を予定しています。
    特に④のひふみシールドのケーブルはラインナップ化の予定です。
    ご期待ください。


    本題

    私は特に自分で意識しているわけでもないのに、ヒーラーと呼ばれる人に巡り会うケースがとても多いです。以前占い師にそんなことを占っていただいたら、「君はいたってノーマルだけど、君の後ろについている守護霊が、どうもあやしい人が好きみたい」と言われました。「本当かな」と今でも半信半疑なのですが、ともかく結果はそのようになっているようです。 (自分の体であって自分の体でないような・・笑)

    今度新しく発売する れんげ工房のゴールドチップなるものも、そんなとってもスピリチュアルな人が作った必殺の音質改善グッズです。私自身も試してみたのですが、恐ろしいほどの音の変化です。冷や汗が出ました。

    ただ、あまりにもあやしすぎるので、私の師匠でもあるKさんにも、このあやしグッズのモニターを先行してやっていただきました。

    Kさんは、Ge3、アポロ科学研究所、地場エネルギー、超微細エネルギーとありとあらゆるエネルギーグッズを体験しています。かなり、参考になると思いますよ。

    あのケブタエッジをも使いこなす男ですから。

    常人とはひと味違います・・爆)


    尚、この製品はモニター募集もしています。 → ここクリック

    東京都 師匠 K

    送られてきて即、その怪しさの強烈さに苦笑いしながら爆笑してしまいました。

    さすがは、お笑いオーディオ友の会会長の広瀬様です。
    目の付け所が違います。

    まずはチップ6枚を手にとってみました・・・


    小学生のときにみた古臭い時代劇に出てくる金のツブツブのように美しいと、いえないことも無いな・・・と眺めていたとき、
    ウッ・・・
    頭痛が!
    アポロ酔いでもない、BHADO酔いでもない・・
    これは一体なんでしょうか?
    チップ酔い?
    れんげ酔い?
    マニュアルを読むと「人間用にパワーセーブしておりません」っておい!(爆)
    っていうか、マニュアルが光っているように感じるのです。
    ええ、紙がです。
    紙のマニュアルから何かを感じるのは気のせいでしょうか?

    B2008-3-24-2.jpg


    三角形に置くとすごい??
    こういうモノは最初から奥義を試したくなるのが私の性分です。
    さっそく、知る人ぞ知る、私のリーサルウェポンに置いてみました。

    B2008-3-24-3.jpg


    はっきしいって、このスピーカーは、もはややり過ぎなくらいに追い込んであります。

    残るはケーブル、ネットワークを丸ごと交換、アンプ交換ぐらいでしょうか。
    ツイーター交換ということも考えられますが、そうなると別のスピーカーになってしまいます。
    SPとしては完成の状態。Ge3マニアなら昇気バーガーか超結界しか残されていないという次元です。

    さて試聴。
    編集なし生録音の海、波の音とともにフルオケでモーツァルトが奏でられているソフト。


    んん?
    んんんんんんんんんんんんん?
    ぐぐぐぐぐぐぐぐぐ???
    う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”・・

    みぞおちにゴン!とクルこの感触はなんだろうか???
    「名器の響き ゴールドチップ」を置く前も、文句ない音でしたが??
    なにこれ??

    この正体を確かめるべく、両面テープで貼りまくってみたのであります。

    B2008-3-24-4.jpg


    もはや人にお見せするSPではないので恥も外聞もありません(爆)
    SPの上に3枚、ツイーターに3枚、ウーファに3枚、すべて三角形。
    LRで18枚も設置してしまったのであります。

    試聴・・・・

    みぞおちにゴン!!

    コンサートで目の前で演奏や歌を聞いているときに、奏者や歌手の顔の表情や気迫がすごくて、
    なにかその、緊張感・緊迫感・神々しさを壊したくないがために、
    体の動きが止まってしまうような経験をされたことはありませんか?

    その感覚がクルんです。

    こいつはすごいですね。そいでいてなんすか?この価格・・・
    安すぎちゃいまんのか?(爆)

    ちなみに、自宅の15年来のボロボロ・ラジカセにも貼ってみましたが、効果が分かりません。
    友人の家にいって、3万円くらいのシステムコンポで試してみましたが、効きます。
    ウチのSPよりも友人宅のほうが分かりやすかったです。ウチでの変化度を10としたら、友人宅では40です。明るく、奥ゆかしい響きになります。
    音が締まるのに、グァアアアと広がり、ゴゴゴゴとキマス。
    トランペット奏者的に言わせると、5万円のトランペット(小学生用)と50万円のトランペット(マスター用)の音の違いに似ています。
    ペーペーでびゃーびゃーなのか、芯がありつつ上にも下にも豊かな倍音が広がっているか、その違いです。

    友人も驚愕していたので、置いてくるハメになりました(笑)

    広瀬さん、新しいの送ってください。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク