FC2ブログ

    追加 ケルトコイル感想、そして、ことむけやはすも 

    またまた 徳島のNKさんがレポートを送ってきてくれました。実はこのレポートはマロさんのところに直接届いていて、そのメールをこちらに転送して下さっています。ただ、この方がレポートしてくれたのは今回が初めてではなく、以前その他の製品で私に直接メールをくれています。

    8月22日 ことむけやわす をHPに公開するとき

    月に向かって噴射しろ。必殺裏説明書。そのうち公開
    と書きました。少し時間は空いてしまいましたが、ここで発表したいと思います。

    B2008-6-4-1.jpg

    じゃ、じゃーん


    ディスクコンディショナー『ことむけやわす』裏説明書

    オーディオ機器のセッティングに時間を忘れ、気が付けば既に時間は深夜を大分回ってしまっている。そして、ついにスピーカが魔的なまでに魅力的に良い音で鳴り出す。至福の時間、満足して次の日にまた機器に火を入れると音が昨晩とはまったく違っている。あの音はどこへ行ってしまったのだろう?
    このような事を、オーディオ愛好家の方ならどなたでも経験した事があるのではないでしょうか。この現象は従来、深夜の電力事情が良いからだと説明されてきました。ところが同じ現象がカーオーディオでも起こります。これは何か別の要因が影響しているのではないか。
    HWTは月のエネルギーがオーディオ機器の音質に影響を与えている事を突き止めました。
    ディスクコンディショナー『ことむけやわす』は数種の鉱石を一定時間満月へと向かうプラス期の月光に共鳴させて、水の中に上位次元エネルギーを封入する事に成功しました。通常のクリーナーとしての使用のほかに、音響空間のコンディショニングや機器のコンディショニングにお使いいただけます。

    物議をよぶ内容かも知れませんが「そうか、そうかも」と思う人もいるかもしれません。

    (セーラムーンは未だアキバでは人気キャラだとか。あのワンコメは「月に向かってお仕置きよ!」のパロディーでした。爆)

    ---------------------------------------------------------------------------

    本題

    マロさんがこのメールを転送して来たとき、下記の文章を添えてこのレポートを届けてくれました。

    HWTマロさん

    お世話になります、HWTの福島立大です。
    第一弾レポートが来ました。
    この方はケルトコイルの意味や形をかなり正確に「見て」いるので驚きました。


    徳島県 NK 様

    ケルトコイル、異次元体をつくって、いろいろ試してみています。敷き布団に、たくさん、並べてみました。ケルトコイル異次元体を。敷き詰める、みたいな形、です。
    カラダに効果あるとおもいます。
    カラダの調整、とか、リフレッシュ?、とか。



    ケルトコイル現物は「食べてはいけない」モノですが、なんだかじっと眺めているうちに、食べてみたくなってきました(爆)。しかしさすがにリアルで食べたら、お腹こわしそうなので、異次元体を呑み込ん
    でみました。
    そのケルトコイル異次元体は、下丹田あたりに、降りていき、そこで、落ち着いています。
    効果は、、、うまく言語化できませんが、、、なんというか、、結果として「地球人ばなれ」していきます(^_^;)。



    けさ顔を洗っているときに、ケルトコイルが応用できそうな気がするので、顔を洗いながら、ケルトコイルをビジュアライズしてみました。そやって、顔を洗いました。
    ただビジュアライズしただけなのに、、、「洗う」効果が変わってきます。非常にビミョーなチガイですが。これもうまく言語化できないですが、、、だんだんに肌の質感?が変わっていき
    そうな感触があります。

    造顔マッサージなるものをwときどき自分でやっているのですが・・・そのときも、ケルトコイルをビジュアライズすると、同じような効果が得られるとおもいます。

    顔だけじゃなくて、
    カラダ洗うときとか、エステその他の施術受けるときなんかにも、ビジュアライズすると効果あるとおもわれます。施術を定期的に受けてもいるので、そのとき、試してみたいとおもいますー
    (^^)。


    ケルトコイルの異次元体の大きいのを創ってみました。中央の穴に、私のカラダが通るぐらいの。
    それで、ケルトコイルにボディを通して、しばらく居ました。数秒です。数秒たったら、異次元体は消去。(時間が長すぎると、キツイです)効果は、、これもうまく言語化できないですがw、、、「スターゲイト」っぽい
    使用法もあるみたいです。惑星と惑星を繋ぐ、物質?などを転送するシステム。
    ボディをケルトコイルに通していると、「いろいろ」やってくるんです。どっかから、データとか(^^)。これも地球人概念にないデータなので、言語にはできないですが。「どこでもドア」にもなりそう。



    ケルトコイルと、黒曜石が相性が良いような気がしたのでケルトコイル異次元体の中央の穴に、手持ちの黒曜石の異次元体をいくつか、置いてみました。その状態で、それ(ケルトコイル異次元体、ぷらす黒曜石異次元体)を、私用のPC本体に、いれてみました。これなら、キツクないです。
    ディスプレイからも、その波動が出てきます。これを入れていると、ネット上のいろんなhpなどの穢い波動や、粗い波動の防御ができそうw。

    黒曜石は、防御に役立つので、玄関やPC側に常時置いています。
    その石ぷらす、異次元体ケルトコイル with 黒曜石が、加わると、さらに心強いです。
    玄関ドア外の床にも、異次元体ケルトコイル with 黒曜石を埋め込んでみました。


    「ことむけやわす」
    CDにはほとんど使わず、ひたすらボディスプレーとして使用しております。。。
    届いてすぐに、全身にスプレーしましたが、それ以降は、だいたい頭部や顔中心にスプレーしています。なんかこぅ~、煮詰まった?wときに、スプレーすると「リセット」される感じがあります。
    「すっきり」する、みたいな。

    「こんがらがった、ものを、ほどく」みたいな作用も感じます。こんがらがった思考、とか
    こんがらがった感情、とか思考やら感情やら情念やらが絡まったもの、とかをほどく、解除していく。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク