FC2ブログ

    メビウス神聖シート 体験談集

    本日はメビウス神聖シートの体験談集掲載させていただきます。

    ここでの感想はハート∞フルの市川様より事前に頂いたものです。

    市川さんのお話では、ハート∞フルのお客さんは、8~9割は女性だそうです。やっぱり昔からこういったものはが好きなのは女性ですよね。


    なお、体験談をかいた人は、オーディオ好きでもなければ、波動グッズが好きなわけでもない、いたって普通の人だそうです。このブログを見ている人は基本的にオーディオが好きで男性のかたが多いと思いますので、いつものモニター報告とは毛色の違う感じがするのではないでしょうか。

    私は常々「男は理屈っぽく、女は直感力がするどい」と思っています。

    そして男というのものは、多くのものを拒絶する割には1つのものを信じてしまうと、それにどっぷり浸かってしまうことが多い。それに比べて女は、あまりものに執着せず、自分が気に入った物のみを探し出す嗅覚を持っている。だから、消費行動に対しては非常にシビアで、製品に対する評価はズバリ本音を言う。

    具体例

    男A 「あのさ、今度メビウス神聖シートというの買ったんだけど、かなりいい物だったから、あなたも使ってみる」男B「そんなものウソに決まっているだろ。ないないない、絶対ない。効果なんかあるわけ無いだろう」A男「そうか分かった。でも一応置いていくよ。」B男「じゃっチョットだけ試してみるかな。まさか、効果なんて、あるわけないけど。」 

    しかし、不幸にもB男は効果を実感してしまった。 B男は、翌日からシートの熱狂的なファンになり、「掲示板に書き込みをするは、何とブログまで立ち上げてその製品を応援するようになってしまった。」そのあまりの変身ぶりに、周りにいた人は驚くばかりだった。


    A女「ねえねえ、ちょっとメビウス神聖シートという、風水ぽいもの買ったんだけど、使ってみたらなかなかいいから、あなたも使ってみない。」B女「あ、ほんと試してよかったら購入してみたいなぁ~ ちょっと貸してくれない」A女「いいわよ。ぜひ使ってみて」
    そして、B女はメビウス神聖シートを気に入ってしまったので、C女にもそれを勧めた。おそらくB女が、その時点で気に入らなければ、C女に紹介する事もなかったであろう。かといってA女とB女がそれをきっかけに、不仲になることはない。そういう意味では女性は非常にドライ。それが女性の心理行動である。

    (男の場合では、この時点でABの仲が悪くなることもある。)

    女性の意見は大変貴重なものだと思っています。(ぜひ参考にしてみて下さい)

    B2008-6-8-3.jpg



    30代女性 主婦 東京都

    私は喘息で悩んでおりました。色々な現象が起きると友達を通じてこの図形を頂きました。半信半疑で両手を「メビウス神聖シート」に乗せると急激に喘息の症状に襲われ、ものすごい咳が出て苦しくなりましたが、しばらくすると治まり、立ちどころに胸のつかえが消えとても呼吸が楽になりました。
    不思議な事に、それ以来喘息の症状が一切でなくなりましたのでとても有り難く思っております。


     80代 女性 神奈川県

    いつも私は「メビウス神聖シート」を持ってお墓参りに行って先祖供養をしておりました。ある日お墓にメモ紙が張ってありました。
    読んでみると、「今まで長い間連絡をせずにごめんなさい連絡先を知りたいので教えて下さい」と書いてあり、差出人の名前にはなんと30年前に出て行ったきり行方不明になっていた娘からの手紙でした。
    私は連絡先を書き、お墓に張って帰りました。しばらく経ったある日、電話が鳴り出てみると娘からでした。「あって話がしたいから今度の休みに会いに行きます」という内容でした。
    そして休みの日に私は30年ぶりに娘と再会する事が出来ました。「メビウス神聖シート」を持ってお墓参りに通っていなければ、娘に会うことが出来なかったと考えると、とても感謝の気持ちが溢れ有り難いと思いました。
    今では娘も私のことを心配し、毎月僅かですが、仕送りをしてくれ様になりました。


    30代女性 OL 群馬県

    私は仕事をする様になってから、眠りが浅く常に睡眠不足を感じておりました。
    「メビウス神聖シート」を枕の下に敷き寝るようになってからは、今までの睡眠不足が嘘のようにぐっすり眠れるようになり、とても目覚めの良い朝を過せるようになりました。
    職場にも図形を持っていき、今度は食後の眠気が解消するという体験をしました。一方では良く眠れ、もう一方では眠気を解消するという、とても都合の良い不思議な体験をさせて頂きました。



    30代女性 美容師 群馬県

    以前より私は、水場や水の音にとても恐怖を感じておりました。ヒーリング音楽の水の音も私にとっては癒しではなく、ただ胸が締めつけられるような何とも言えない気持ちと肌が針で刺されたようなチクチク感がしておりました。
    ですから水の音や波の音のヒーリング音楽は私にとって全く真逆の作用をもたらすものでした。
    私は姉からこのメビウス神聖シールと「メビウス神聖シート」を勧められ、背中に貼りシートは布団の下に敷き寝てみました。
    翌朝、起きると背筋の辺りがスーッとすっきりとし、何とも清々しい気持ちになったのと同時に体が軽くなりました。何か今まで、背負っていた肩の荷がやっと下りた感じがしました。
    そして、それからというもの水の音も水場も怖くなくなり、あの胸の絞めつけ感、肌のチクチク感もすっかりなくなり、今では穏やかな気持ちで水を見れるようになり、水の音も心地よく聴くことが出来るようになりました。

    (メビウスシールを使用しての感想です。)

    20代女性  歯科助手 栃木県 

    病院で焼きとってもらった原因不明の足のデキモノが、どんどん薄くなってキレイに消えました。
     このデキモノですが、特に痛みもなく痒みもなく、ある日ふと気が付くと足の薬指にプツプツとデキモノが出来ていました。手の指にも出来てしまい病院で焼きとってもらいましたが、足の薬指だけが再発してしまい、さらに大きくなってしまいました。
     悩んでおりましたところ、このシールと出会い足に貼ってみました。驚くことに次の日から、デキモノの膨らみが無くなりどんどんと日を重ねることに良くなり、今では見た目には、ほとんど分からなくキレイになりました。やっと解放され、うれしさと喜びでいっぱいです。本当にこのシールは凄いと思いました。

    70代女性 主婦 栃木県

    妹にメビウス図形のシールで体が楽になると言われ、事故で痛めてしまった肩や背中が今でも痛くなることがあるので、痛い場所に直接シールを貼ったら体がポカポカしてきて痛みが和らいだ。腰痛もちの娘にもそのことを伝え、貼ってあげるとやはりポカポカしてきて痛みが解消された。
    その後、親戚などにもすすめさせて頂きました。




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク