FC2ブログ

    れんげ工房 施術速報 

    すごいですね。twitterとはまさに恐ろしい。
    テレビやラジオよりも速報です。

    モニター様、本当にこんなバンジージャンプよりも恐ろしい企画に応募していただき
    大変ありがとうございました。感謝という言葉にもあらわせません。
    清水の舞台の10倍の勇気が必要だったと推測します。

    2011年3月28日 11:00
    さて、準備を始めます。 RT @optimal_hirose: れんげ工房・モニター 緊急速報 http://bit.ly/eCLAq2 #followmeJP
    lotus_healing 


    続き

    2011年3月28日 11:03
    まずはタイムドメインミニですね。LRの2本のスピーカーですね。やはりスピーカーユニットのボイスコイルに強いストレスが残っています RT @optimal_hirose: れんげ工房・モニター 緊急速報 http://bit.ly/eCLAq2 #followmeJP
    2時間前 お気に入り リツイート 返信
    lotus_healing 

    緊急速報

    れんげ工房 のミスターXさんが

    本日2011年3月28日 午後11時ごろ 


    モニターさんのために


    「遠隔気功霊能力により施術」をおこなうそうです。

    (モニター様にはメールしたのですが、万が一見ていない可能性もあるので、このブログに書かせていただきました)


    まさに強力な怪しい電波ですが、

    感じ取れる人がいたら、感じ取ってみてください。

    感じ取れたら、あなたは完璧な ニュータイプです

    彼の肩書き

    lotus_healing みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ

    霊能者&気功師。ツイート上でオーラや前世を無料霊視、アニマルコミュニケーションも。【各種ヒーリングやアチューンメント施術あり】チャクラ開発/第三の眼開眼/クンダリニー/守護霊/ハイヤーセルフ/波動調整/レイキ/霊気/高次元意識体/パワーストーン/チャネリング/浄化/開運/金運/悪霊退治/オーディオ/楽器/音楽/ペット


    エンポケ的進化論

    イベント情報

    2/12(土)

    17:30~17:30~ OJI Specialイベント

    内容★PCオーディオ系


    ------------------------------------------------------------------------------

    この間お客さんから、「PRO CABLEで販売している製品ってどう思いますか」と聞かれました。

    私も良く分からないんですけど、「製品自体はすごく真っ当なんじゃないですか」と答えました。

    ちょっとHPを見ただけだから、よく分からないんですが、おそらくこの社長さんの言いたいことは


    オーディオ業界価格で売られている商品よりも 音楽業界価格で売られているものの方が安くてよい者がありますよ。」 

    という事なんだと思いますよ、と答えました。

    それはそれで、ありえる話だし、私にとって別に何の疑問を持たない話です。

    ただ、私が昔から思っている事は、


    高かろうが安かろうが、元来ケーブルでそこまで音がよくなるのだろうか。

    という事です。どんなケーブルを使っても音が変わる事は認めます。

    それは100本のケーブルがあれば、100本とも音が変わることはよく経験している事なのですが、「はたして本当に音がよくなるのか

    ということに関しては、相当の疑問の疑問が残っています。

    私は、「音がよい事と、音が変わる事は違う。」

    と思っているのです。ただ、結局オーディオというのは音が変わって、その変わった音が自分の趣向に合うか合わないか? その1点に尽きるのではないかと思っている訳です。


    ただ、ケーブルの比較で明らかに音がよくなる方法があります。まず接点部分を磨く事です。そうすると1年も2年も使っていたケーブルならば

    明らかに音がよくなるでしょう。


    ケーブルの比較試聴なんか、「ひょっとすると、そっちの事の方が原因が大きいんじゃないか」と思ってしまったりもしています。

    だから、私は本当の事をいうと、従来オーディオ業界価格で売られている製品は、そんなに興味がないんです。

    だからといって、音楽業界価格で売られているような製品にも特に興味がある訳でもありません。

    アニール処理 PCOCC 無酸素銅 8N とかいう言葉を聞いても、心に染み込んでいかないわけです。

    私が本当に興味のあるものは、本来オーディオ製品としては開発されていない物をオーディオとして転用してたら、すごい効果があると思われるものなのです。

    何故か、だってこっちの方が効果があることが多いからです。


    懐かしいですね。・・・

    20050209170329.jpg


    例えば

    アポロ α-GENIUS アポロ光波動コースター

    マイナスイオン塗料 ナノシルバーコイン 

    超微細エネルギー加工  光るコンセント

    れんげ工房 ゴールドチップ2

    ハート∞フル マカバオルゴン

    HWT いきいき電源タップ 


    などおよそ、オーディオの為になんか開発されていないものでも、音がよくなることがたくさんあるからで、その意味は不明ですが、ひょっとするとそれは、人間の脳や皮膚、もっと微細な細胞に対して「音がよくなる」という電波を飛ばしているからなんじゃないかと思っている訳です。


    私自身は完全な ある意味 完全な薬中毒 で

    もはや普通の物では、満足できない体になってしまったのかもしれません。

    これからも、おおよそオーディオ精神が注入されていない製品を世界中から探してきますから、皆さん待っていてください。

    待っている人は、私同様変な人なんでしょうが。・・・

    真実とは闇の中にあるもの。 その2

    私は、2ヶ月ほど前、とある芸能人と方と雑誌インタビューを受けました。

    その雑誌は、いろいろととかく噂のある雑誌です。

    しかし、 真実とは闇の中にあるもの 

    を字でいく私は、その雑誌の取材をあえて受ける事としました。そこには、いろいろな裏も表もあるわけです。


    詳しい内容は  会員制ホームページにて。・・

    会員制ホームページ入会方法 ⇒ ここクリック

    「あやしいもの、闇の真実、にぶち当たっていく事は」
    私の運命と思っています。(でも、実際はそんな大げさな事じゃありません。)

    ヒントは下の雑誌です。とても関係があります。

    B2011-1-13-1.jpg


    今月中旬に世にも恐ろしい

    、究極の商品を発売する予定です。



    おそらく日本の未来に決定的なダメージを与える悪魔的製品となる事でしょう。


    嘘です。・・・爆) でも、製品を出すのは本当ですから、皆さんご期待ください。

    アネモネ系商品を販売するにあたって。

    新年そうそう、あやしい系商品が連発で発売されたので、皆さん本当に驚かれたのでしゃないでしょうか。

    特に

    天照大神厄除けお守り鏡

    黒姿・八方龍シリーズ

    最強・六角パワーボード


    今まで全くお付き合いした業者ではありません。

    それはなぜかと申しますと、この商品は スピリチュアル雑誌アネモネという本で取り上げられ、通販コーナーでも販売さえれている商品なのです。


    B2011-1-5-1.jpg

    アネモネは3年位前から、エンポケでも販売している雑誌で、

    ものすごーくあやしい内容 ・・・・ の雑誌です。

    ある時、アネモネの通販部の人から電話があり、「エンポケさんでも、うちで販売している商品を取り扱いませんか」という打診がありました。

    私は人から打診されて、あまり断ったことがないので、「いいっすよ」と軽く返事をして、今回のこととなりました。その中から、特に良さそうな商品を、私がピックアップして、選んでいます。フーチを使いながら。・・・
    冗談です。・・・

    私のモットーは昔から、「来る人は拒まず、去る人は追わず」です。ようは物事をあまり深く考えていないのかもしれません。


    それにしてもあやしいです。

    下の写真は 最新 2月号ですが 特集と特別企画が下記ですから

    特集

    魂のパートナーと幸せな縁結び!
    ソウルメイトの真実

    特別企画
    スピリチュアルティーチャー、ダイアナ・クーパーさんのお墨付き
    高次存在の至高の光を写し取った

    21枚のオーブ写真

    半端ではない あやしさです。

    実は 私が ソウルメイト という言葉を始めて聞いたのは Ge3のキサさんからで、最初は意味が分からず

    韓国のソウルに友達でもいるのかと勘違いしていました。

    また、オーブという言葉をはじめて聞いたのは

    当時は 宇宙エネルギー研究所の水島所長からです。ちなみにその当時は、磁場エネルギー研究所でした。


    B2011-1-5-2.jpg

    この本の表紙で、一番上のちょっと左寄りにある、オレンジ色に光る丸い物体がオーブといわれるものです。

    私自身は、あやしいものが嫌いなわけではないのですが、オタクといわれるほど知識が深いわけでもありません。

    時々ひろさんの言うことなんか、意味がさっぱり判らない事もしばしばです。

    ただ、何故かこういう人たちとめぐり合うことが多いのです。ある占い師の話によると

    「それが私の運命ではないか」 とも言われました。

    ただ、私は 「人との出会い」は大切にしたいと思っています。

    近々 最強・六角パーワーボードについて詳しい報告をしたいと思います。


    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク