FC2ブログ

    美波動(Bhado)レポート その4

    美波動(Bhado)はモニター募集はしていないのですが、善意でレポートしてくれる方が後を絶ちません。それだけ素晴らしい製品なのだと思います。

    今日もレポートしてくれたお客さまがいましたので、掲載させていただきます。

    コスモビレッジでも小川流さんという方がレポートしてくれています。→ここクリック

    B2007-7-11-2.jpg



    昨日24日の午後は、楽しいひと時を有り難うございました。
    自分も美波動のレポートを書きます。

    最初に買いましたのは、水道用のチェーンでしたが、手に持ってみて気が付きました。別に水道だけじゃなくてもいい。ペットボトルの首にチェーンを回してもいいじゃないかって。

    この要領で、あのやたら暑いお盆のまっさかり、飲み物を飲みまくりました。人口甘味料を多用したコーラなど、多々ガバガバやりましたが、
    どの飲み物も、美波動を使うと、アクさが取れる気がします。

    やはり、他機能や、水道用を丸めたものの上にしばらく乗せてから、
    ペットボトルの首に(水道用)を巻きつける。缶ジュースも首に巻いておさえる。ストローで飲むものは、ストローに(水道用)を巻きつける。こんな風に工夫を重ねると、ますます美味しくいただけるようです。

    次に、本日購入しました、美波動(多機能)です。今回の使用目的として、特に挙げましたのが、古本の残留思念の改善でした。さっそく使ってみましたが、20分30分の試用でも、効果が実感できます。趣味や仕事の関係上、軍事書を読むことが多いのですが、若干載せるだけで、本から出ているものが、だいぶスッキリしてきます。

    もちろん、短時間の試用のみで、本一冊全ページすっきり出来たわけではなく、使い方につきましては、あともう少し研鑽が要りますが、この方面にも、有用に使えるものと信じます。

    次は分電盤用かな?レポートが楽しみです。
    ご一読有り難うございました。

    虚の実体

    エンゼルポケットニュース

    1.ローカルメールオーダーHPのカード決済システム「OricoPayment」にて、JCBカードでも決済できるようになりました。

    本日はまたまた美波動(Bhado)についてのレポートです。

    その前に・・・・・・・

    太田一穂さんは、よく「イマジナリー波動(vibration)」と言うこと言葉を使用します。簡単に説明すれば、「測定出来ないが明らかに存在する虚領域」です。美波動の開発者、川上さんも、この間お会いしたときに
    同じような事をおっしゃっていました。

    例えば、「このプレートの上に水道水の入ったコップを置いたからといっても、カルキや成分や、PHは全く変化しない。しかし、人間が飲めば明らかに変わったと感じられる。それは、虚の世界の数値が変化しているからだ。」と言うような言葉です。

    B2007-7-11-2.jpg


    ある意味不思議な世界だなと思っています。

    東京都 k様

    Bhado、実験してみました。

    ◎多機能

    ・お約束の水の実験です。
    水道水をコップ2つに注ぎ、片方をBhadoの上に30秒。
    Bhado処理後の方は「水道水は人間が飲むものではない!」と豪語している私ですが、さらっと飲めました。さすがに、ビリビリやイガイガとくる不快な後味は消えませんが、この不快感が半分くらいになっています。口に含んだ段階では、サラサラした感じであります。

    ・タバコ
    タバコを数本、Bhadoの上に30秒。
    味を円形に例えると、芯の部分は残ってますが、周辺が薄くなったような感じです。他社のいくつかの製品とタバコの味比べをしましたが、全て違います。あえて比較レポはしませんが(笑)

    ・人体実験
    胸ポケットに入れてみました。
    最初、なんだか胸に重いものを入れたような気分になり、「な、何か出ている」と実感しました。その日は友人たちと夜中まで飲んでしまい、挙句の果てにはネットカフェで漫画を読んで徹夜してしまうというハードな夜。
    そんなムリをすると、必ず体調を崩します。クーラーが効いているネカフェで案の定、お腹が痛くなってきました。そこで、Bhadoをお腹に当ててみました。30分ほどすると、お腹をはじめ体が温かくなってくるではありませんか。

    そのお陰か、お腹の具合がほとんど悪くなりませんでした。そしてAM5時過ぎに帰宅、仮眠を取って1日を過ごしましたが、「1週間前に同じように徹夜したときよりも、体調の回復が早い」です。

    ◎水道用

    ・人体実験
    水道用なので、中途半端なネックレスみたいな感じ。ブレスレッドにもできません。しかし、手に持って生活してみました。『突き刺さる』ような感覚があります。多機能よりも、狭い範囲に強烈に放射される感覚。Bhadoは用途によって何かが調節されているのかもしれませんね。
    これは刺激が強すぎると思ったので外し、お風呂のシャワーのあたりに巻きつけてみました。小さく短いクサリ状のBhadoを、直接は水に触れない管の回りに巻きつけただけなのに、シャワーから出るお湯が、いつもよりなめらかになりました。
    しかもいつもより、体が温まるのが少し早いです。高額なシャワー用の浄水器を買うよりも、Bhado水道用のほうがお手軽です。
    水道用は水道に。人体にはネックレス用となっているBhadoが良いかもしれませんね。

    Bhado 爆売れ

    Bhado 現在爆ヒット中です。

    「理論はようわからんが、効果は確実にある。」というようなメールを何通かいただきました。実は私もペンダントをもう3週間くらいつけています。この2週間はやたら暑い日が続いたのですが、体の方は絶好調です。
    このペンダントのおかげかも知れません。
    下の写真のモデルは私です。爆)
    B2007-7-17-1.jpg



    下記はお客様のからのメールです。


    月曜の夕方頃、お店でbhado多目的用を購入しました。
    オーディオではなく自身の免疫力アップの為です。

    ポケットに入れてみましたが、血行が良くなるのを感じます(笑、ドクンドクンと脳に来ました。私も波動中毒かも知れません。

    ポケットに入れた状態で、パソコン画面に向かってみたのですが
    液晶画面の字が鮮明にハッキリと見えました。これは不思議。

    オーディオの検証はしてませんが、今度はブレーカーに、シンムーン+bhadoのダブル実験とかしてみたいと思います。

    今回も面白い商品を紹介して頂き、ありがとうございました(^^

    きわめてリーズナブルだ

    エンゼルポケットでは、とかく「何とかエネルギー」というような説明のつかいない製品を販売しています。

    今回発売した「Bhado」という製品もまさにこんな感じの製品です。あやしさは半端ではありません。爆

    ただ、確かにこれを始めて手に持ったときに私自身が、強いエネルギーを感じてしまいました。ツーンと頭が痛くなり、その後急に背中がゾクゾクとしました。その後ちょっとめまいがしました。

    たぶん数年前の私だったら、こんなふうに感じなかったような気がしています。完全な職業病なのかも知れません。

    7月の終わり、Bhadoの開発した社長さんとお会いする機会がありました。反重力物質「Wa和」てなんですか、と訪ねると、「科学的にはよくわかっていないので、自分で付けた名前です。」と言っていました。
    少しずっこけた気がしたのですが、この社長さん信用することが出来ました。こんな時に、わけのわからない物理学用語を並べられて、早口でしゃべられると、信用出来なくなってしまうからです。 

    しかし、さまざまな実験データはとっているようで
    1.脳波測定
    2.免疫波動測定
    3.電力測定
    4.電気使用量

    などです。そこで、さまざまな試験データを見せていただきました。
    そして、1つそこには信じられないよう試験結果があったのです。

    一番驚いたのは
    広島市工業試験センターで行われた、
    電力測定試験でした。

    BHadoを貼付けると積算電力が低減する

    というものでした。「何で」と首をかしげてしまいました。

    その後「オーディオにも効果がある」という話を聞いたのでさっそく実験を開始しました。

    B2007-7-11-1.jpg


    こんなに変わるのかよ」心の中でつぶやいてしまう程でした。

    まさに、激変でした。

    それでは味は、これもまた激変。

    B2007-7-11-2.jpg



    またまたあやしい製品の登場です。

    こうご期待
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家

      解明される 波動の真実 

      もう笑えない不思議な世界の裏話
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家

    解明される 波動の真実 

    もう笑えない不思議な世界の裏話
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク