FC2ブログ

    マカバオルゴン オメガ処理 自宅試聴

    DIA_1stさんがマカバオルゴン オメガ処理 の感想をいただきました。
    B2010-1-16-2.jpg



    --------------------------------------------------------------------------------------

    Ω(オメガ)処理の自宅試聴報告
    DIA_1st
    マカバクリスタル3個と仁オルゴンのΩ(オメガ処理)バージョンアップをして貰いました。
     早速私のディジタルアンプの上にマカバクリスタルオルゴンΩ1個を載せて
    いつものCELTIC WOMANをかけてみました。
    こんなにマカバクリスタルオルゴンΩ1個で違いが出るとは凄いです。
    今までのマカバクリスタルオルゴンも凄かったのですが、
    効き目は1.3倍位に増えている様に聞こえます。

     今までよりもオーディオ的に正しい方に向かっているようです。特に子音の聞こえ方が凄くリアルです。しかも鋭さが出ないのが嬉しいです。これは良いです。

     従来より高音域の効果が高く、繊細さが増し、高い方への
    音の伸びがあります。
     次にマカバクリスタルΩを3個にして聞いてみました。
    今度は空間表現がかなり良くなります。S/N(ノイズが減る)が良くなった感じで細かい音が非常に良く聞こえます。やはり3個使いは良いです。
     そして、次は仁オルゴンΩを加えて見ました。マカバクリスタルΩ3個+仁オルゴンΩです。
    この表現力は凄いです。今までCELTIC WOMANのオーケストラに立体感や奥行きはそれ程感じていなかったのですが。各楽器の位置が分かる様になってきました。
    そしてそれが混ざりあってハーモニーが生まれる様子が聞き取れるのです。
    これは快感です。フィドルの潤いある響きが良く聞こえます。
    これ無しでは聞く気が起きません。
    本当に素晴らしい商品だと思います。
     健康面はこれから試します。
    最初の報告はこの辺りで締めさせて頂きます。

    ハート∞フル イベント報告

    つい先日ハート∞フルのイベントが行われました。
    参加されたお客様で、早くもイベントを報告してくれた方がいらっしゃいます。
    ご好意に甘え、ここで発表させていただきます。


    下の写真は 仁(オルゴン)プラス マガバオルゴンインシュレーターです。

    B2010-1-19-1.jpg

    うーん美しい

    この作品には美があると思っています。Ω処理もすごかったです。


    ハートフルイベント報告 by DIA_1st
    ハートフルがまた凄い事をやってくれました。新しい処理が開発されました。
    この処理により今迄のハートフル製品が更に凄い事になります。現在新処理を実験しているのは、ガラスを使った製品のみの様です。今後紙を使用した製品も試して見るとのことでした。今回はその処理名をΩ(オメガ処理(仮称))
    としておきます。

    本日持ってきた製品はそのΩ処理をしたオルゴン
    美ボール、マカバクリスタル、仁オルゴンの3製品です。まずはただのオルゴン美ボール(ノーマル)を聞きます。
    アンプ、DAコンバーターの載っている台の上に3個機器を囲む様に機器の周り(下)に配置させました。
    おお!結構効きます情報量少しアップ、聞き易さ少しアップです。以外と効きますね。

    次にΩ(オメガ処理)を行ったオルゴン美ボールを置きます。
    結構良くなります。情報量少しアップしています。これは気持ち良いです。音声が広がり、音で空間が埋まる感じ
    がします。いいですね。次にマカバクリスタル1個使いを試します。ノーマルでの試聴ですが先程のオルゴン美ボールΩよりもノーマルのマカバクリスタルの方が音は良いです。そして、マカバクリスタルΩを試します。
    やはり先程と同様に空間表現力が増します。気持ち良い変化です。
    そして、本日の最後は仁オルゴンです。
    これもノーマルを聞いてからΩ処理したものを聞きましたが、凄く気持ち良いです。音が天に昇る様に聞こえます。
    高さ方向の表現力が増したのか、何でも音が高く聞こえるかは判断出来ませんでしたが、スピーカーの右と左の空間
    が音で埋め尽くされる様です。そして高い位置からも音が聞こえてきます。
    仁オルゴン+Ω(オメガ処理)は最高に気持ち良いです。

    次に仁オルゴン+Ω(オメガ処理)を使って体を治療してもらいました。最近長時間残業で体が疲れ気味だったのですが、ずいぶん調子がよくなりました。但し、この製品は効きすぎて好転反応(一時的に体の調子が悪くなる)
    がでる可能性があるとの事ですので様子を見ながら使う必要があります。
    一度にやりすぎは禁物の様です。このような問題点があるのですが、好転反応はたいていの健康機器
    にありますのでそれらと同様に最初は「やりすぎない」のが良いと思います。

    さてこの様に素晴らしいΩ(オメガ)処理ですが、まだ出来たばかりで
    販売方法も価格も未定とのことでした。早い時期に販売されることを願います。

    PS.我が家にオーディオ評論化が来た時に、仁オルゴン有無の音の変化を聞かせた所、「何ですかそれ!」と言って
    製品名をメモして帰りました。天地仁オルゴンシリーズは凄い性能を持っていると思います。絶対に御買い得です。

    ハート∞フルイベント

    エンゼルポケットニュース

    ●「気音泉~魂の蘇生~」CD モニター募集ですが、あっという間に終了になりました。
    早い人だと、ブログアップして10分後ぐらいにメールが来ました。いつもチェックしていただいて大変ありがたいと思っています。すぐに本製品もHPにUPします。

    ●大人気 FiiO E1 OJI Specialにブラックバージョンが新登場。・・・黒光りしていますね。

    B2010-1-16-1.jpg



    ---------------------------------------------------------------------------

    イベント情報

    3/27(土)/24(日) 17:30 ハート∞フル
    内容★ チューナーを使ったバイブレーションオーディオ
         マカバクリスタル更なるバージョンアップ 試聴実験

    チューナとは何かいうと。・・・・

    写真ご覧ください。

    B2010-1-16-2.jpg


    オルゴンMSシートA3版使用報告 その2

    先だって オルゴのことをネット上で調べていたら

    「オルゴンは、青色の光を放っており、日の光の中でも観察できるそうです。」という文面を発見しました。

    「え 本当かよ」と思い、よく読んでみると

    「リラックスして空中に目をやり焦点をゆるめると、なにかチカチカした微細な光が踊っているのが見える?それがオルゴンだそうです。」

    その説明のように青空を見上げたのですが全然見えませんでした。

    やはり私にはそういう才能はないようです。

    しかし、数々の実験でオルゴンエネルギーが音に効果があることは疑う余地もありません。

    これだけは間違いないと思っています。・・・・何故だかはわかりません。)

    -----------------------------------------------------------------------------

    ハート∞フルオルゴンMSシートA3版使用報告その2(オーディオ編)
                       
    さいたま市   DIA_1st様

    B2009-5-10-1.jpg


    さてハート∞フルオルゴンMSシートA3版を使用報告の2回目です。
    今回はオーディオ機器に使用した場合の報告です。
     オルゴン化する前のMSシートA3版を大量コピーした私が使用して最も気に入ったのはスピーカーの下に敷いた時でした。この時は左右それぞれ3枚を敷いています。非常に空間表現力が上がります。スピーカーから音がする感じが薄れ、ステージが浮かび上がる感じがします。奥行きも良く再現されています。又、繊細な音が聞き取れる様になります。

     ここであるエピソードがあります。某社の15万円のインシュレータ(左右セット)を購入してスピーカーの下に敷いていたMSシートA3版をはずしてセットアップしました。この状態で音を出しても、あまり前と変わらないので、エージングが必要かと思い1週間ほど我慢しましたがやはり15万円分の効果が
    出ませんでした。そこでMSシートA3版再度敷いて音を出した所、凄い音が出てびっくりしました。空間表現力が大幅にアップしています。ここでわかった事は、某社のインシュレータに匹敵する改善効果をMSシートA3版が持っている事です。本当に凄い効果です。

    さてスピーカーの次に効果の高かったのがCDプレーヤーでした。
    繊細感や、空間表現力がアップします。その次がアンプです。

    ここまでの内容はまだオルゴン化する前の話です。市川氏にオルゴン化の方法を聞き、自分でもオルゴンボックスを入手しオルゴン化に成功しました。さっきまで書いた効果が2倍から3倍位になりました。オルゴン化したMSシートA3版は本当に凄いです。現在ではマルチメディアトランスポートOJI SPECIALのDPAT01-AVや、ディジタルアンプのOJI SPECIAL製DIA-SEVENにもそれぞれ5枚のオルゴンMSシートA3版を乗せています。又、サラウンド用のリアスピーカーの下もオルゴンMSシートA3版を5枚敷いています。前後の音場のつながり感が改善され、映画の臨場感が格段に向上しています。

    そして、健康にも大変貢献しています。この5枚セットにしたシートに乗ると疲れている時等は下から元気が登って来る様子が分かる程です。私の場合は特にここと言う悪い所はありませんが、仕事が忙しい時等、これに乗るとほっとします。

    以上で2回に及ぶ私の使用レポートを終わります。

    ー以上―

    オルゴンMSシートA3版使用報告その1(車編)

    DIA_1stさんが、またまたオルゴンMSシートA3についてレポートをくれました。
    ここに掲載させていただきます。

    この間の実験でもそう思ったのですが、

    波動的なモノにも物量は関係ある

    “大きいことはいいことだ”・・森永エールチョコ

    昔そんなCMがあったような。・・・・でも私はまだ生まれていなかったかな。・・・

    -------------------------------------------------------------------
    B2009-5-10-1.jpg


    ハート∞フルオルゴンMSシートA3版使用報告その1(車編)
                      by DIA_1st

    この製品のオルゴン化していないものを、イベントに参加した人に配布したことがあります。
    私はこれを大変有意義に使っておりますので報告します。この製品は床に置いてその上に乗るだけでも体の状態がかなり改善されます。疲れた時に5分位乗っているとそれだけでかなり楽になります。
     最近、私はこのシートを自前でオルゴン化することに成功しました。その方法は市川氏が動画で説明しています。オルゴン化したA3版サイズのMSシートは以前より格段にパワフルでパワーが足元から上に揚がってくる感じがします。A4版の3~5倍位は効くと思います。

    イベントの時にハート∞フルの市川氏が非常に興味深い事を言っていたので実験をしました。それは、このシートを奇数枚重ねる事で効果が格段に上がると言う事です。初めは近くのコンビニでカラーコピーをしましたが、この模様がきちんとコピー出来ません。そこで、コピーセンターを
    5件程周り、まあ何とか模様が見える位のショップを見つけました。
    家から20Km程離れた所です。

     そこでコピーした紙を持って車のキーを回し、ACCの位置にキーが来た途端、「エッ」となりました。車のラジオの音が格段に良くなっています。潤いがあり、滑らかさが出てきて本当に聞き易く、くつろげる音です。次の「エッ」はエンジンを掛けた時に起きました。普通の4気筒エンジンですが、まるで6気筒エンジンの様に滑らかな音になっています。走り出した所、以前よりスムースにしかもパワフルになっています。私は、スーパー走り屋なので加速が良くなった分は到着時間の短縮に使われる為、燃費は変わりませんが通常の人であれば燃費も良くなっていると思います。私は、エンジンのパワーが上がる事にはかなり敏感ですが、A3サイズ複数枚のMSシートはかなり気持ち良く走る事が出来ました。遠くにドライブする時は必ず車に積んでいます。

     最近のハート∞フルではオルゴンの凄さについて市川氏より説明を受けていたので、自前でこの複数枚のMSシートA3版をオルゴン化しました。さて、これを車に乗せて試運転です。例によってまずはFMラジオの音が大幅に改善されました。音の潤いが更にUPしています。ソニー製が純正で付いていますが、高ステレオはいらないと思うくらい気持ち良く鳴ります。この良さはリラックス系で、決して低音が出るとか高音が出ると言う次元とは異なります。繊細さが増し、ヴォーカルや弦楽器の艶や潤いが増す感じです。
     そして加速性能ですがもう本当に気持ち良いです。アクセルを少し踏むだけで気持ち良く加速します。もう快感です。オルゴンMSシートA3版はドライブに行く時の必須アイテムになりました。
    このオルゴンMSシートA3版をどのように何処に乗せるかですが、奇数枚重ねてA3サイズのクリアファイルに入れ、車内のシートや座席の後ろの車検証入れ等に置くだけでこの効果が得られます。
    枚数は当初30枚で実験しましたが、60枚に増やしても状態は変わりませんでした。最近は5枚を車に入れています。これ位で十分だと思います。

    車編は以上です。次回はオーディオ編です。
    ―以上―
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家

      解明される 波動の真実 

      もう笑えない不思議な世界の裏話
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家

    解明される 波動の真実 

    もう笑えない不思議な世界の裏話
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク