FC2ブログ

    水素還元ステック モニター感想1

    早速モニター感想が来ましたので、掲載させていただきます。

    水素還元スティックは使用期限が3ヶ月です。
    しかし、裏情報によると4ヶ月ぐらいまでは大丈夫のようです。

    後、従来のマグネシウムタイプのものと違い、
    お酢で元に戻す必要がありません。

    下の写真を見てビックリしたのですが、

    溶存水素濃度が、高い数値のまま維持し続ける



    これはすごい事です。特に1ケ月後でも 1254 ug/Lという値は素晴らしい。


    B2012-1-30-1.jpg


    (注)水素濃度の単位は、mg/L、ppb、ppmなど、メーカーによってさまざまです。
    上の写真では、ug/Lを使用しています。

      
    --------------------------------------------------------

    仙台市 Kさま

    昨日、全商品到着いたしました。
    いつもながら、「超」迅速なご対応に感謝いたします。
    どうもありがとうございました。

    早速、「水素還元スティック」試してみました。
    使用した水は「水道水」を市販の廉価な浄水器を通したものです。
    比較した対象は以下の通りです。

    ①「水道水」
    ②「深山の岩清水」
    ③「波動角閃石」
    ④「水素還元スティック」

    実は、「波動角閃石」も飲料水用としては例の「震災」後のドタバタで使っていな
    かったのですが、これを機会に急遽復活させていただきました。
    また「深山の岩清水」は「経年劣化」が否めないことをご了承ください。

    で、結果ですが・・・

    上記の順番通りです。

    「水素還元スティック」、なんとクリアーな水質でしょうか!
    本当に驚きました!
    これが「水素」の効果なんでしょうか?
    飲んだ瞬間、思わず漫画「夏子の酒」の最終巻にあるセリフ、「きれいさ」とはこれ
    ほど凄いことなのか!
    これが頭をよぎりました。

    ちなみに、「カミさん」にも試飲してもらったところ、まったく躊躇なく「こ
    れっ!」と言って「水素還元スティック」水を選びました(下戸なだけに、私より味
    覚ははるかに鋭敏です、笑!)

    とり急ぎ、上記ご報告させていただきます。


    関連製品

    水素還元スティック

    深山の岩清水

    プラチナ美肌水+マナ水セット・モニター感想その2

    臨時休業のお知らせ

    1月4日(土)はオプティマルライフ試聴室は、お休みさせていただきます。



    プラチナ素肌美人の発売を始めました。

    B2012-1-28-1.jpg

    詳しく⇒ここクリック

    男もアンチエイジングは大事だと思っています。

    Uさん、1年前に比べると5~10歳は若返っています。snsに写真載せているのですが、まじまじと比較すると、とても同じ人とは思えないくらいです。

    スチームサウナ、マナ風呂、New Air Dreamのエアーストーン肌への活用、生きているクリーム、など大変効果があるようです。

    プラチナ素肌美人も、きっと若返りに効果があることでしょう。あと、もう時期究極のお風呂グッズを発売します。

    歳が重なっていくことはどうしようもありませんが、老化を遅らせる事は十分可能です。



    女性の場合、アンチエイジングで50~100万円は当たり前の世界なので、ずいぶん安上がりにできる方法だと思います。

    ------------------------------------------------------------------

    続き
    B2012-1-27-1.jpg

    B2012-1-19-3.jpg


    いきいき電源タップ⇒ポータブルCD⇒波動スピーカー(それぞれNew Air Dream処置)で
    美空ひばりのCDから『リンゴ追分』を聴き、
    そのCDにプラチナ美肌水+マナ水をスプレーし、拭き乾かしてから、再試聴しますと、

    ビフォーに比べてアフターは、
    1.発声発音がクリアになりました。
    2.発声発音に明るさが増しました。 
    3.発声発音が前に出る・胸に迫るようになったのです。

    中でも特記すべきは、3の変化でありました。


    先に述べたことの繰り返しになりますが、音が前に出、胸に迫るようになりましたのは、
    前回の視聴では、波動スピーカーの下にNew Air Dreamを処置したとき、
    すでに感じられたことでした。

    ところが、ひばりさんのCDでは、それだけでは音は前に出て来ませんでした。

    これは、同時に演奏歌唱するとは言え、ボーカルとオケとマイクを別に録るのを
    ミキシングするためかと思われたのですが、
    そこがスプレーで、迫る歌声・迫る響きに、あっという間に変わってしまったのです。

    ひばりさんの歌声が、胸に響き、胸のチャクラのあたりが、ジンジンします。
    肺腑をえぐるというのは、こういうことなのかもしれません。


    面白くなって、同じCDに入っている、ひばりさんの他の歌も聴いてみます。
    いやほんとうに面白かったのが、
    スピーカーから出てくる音の情報が豊かになった感じがしたことでした。


    音像や音源定位がソコソコ出来てるスピーカーで、
    通常の楽器配列のオーケストラが演奏する、サントラや歌を聴きますと、

    いまはオーケストラの弦楽器は、第一バイオリンと第二バイオリンを
    指揮者の左側に、並べて配置しますから、
    弦楽器の中でももっとも目立つバイオリンの旋律は、指揮者の左側からとなる。

    つまり、音像が左側に偏ってしまうのです。


    ところがこれが、CDにスプレーしてからあらためて再生しますと
    意識できなかった音像の右側の、存在感が感じられるようになるのです。

    管楽器とハモったがために、管楽器の太い音色に消されてしまった
    チェロの音色が、若干ながら聴き分けられるようになる。

    バイオリンに対するチェロ、ヴィオラということで、どうしても
    目立たず、音色が溶けて一本になってしまっている合奏が、
    ささやかながらも、分かれて聴こえるようになる。

    自分の波動スピーカーは、どちらかと言えばコンシューマー向けに近い
    プライスラインのラインナップでありますから、

    波動スピーカーに限らず、他のシステムでも、
    あるいはうちのシステム以上に、ますますよく響くことだろう--そう思います。


    映画のサントラも、ちょっと聴いてみました。
    大作映画のフルオーケストラのサントラも、邦画のそれは洋画に比べれば
    オケの編成が見劣りするようで、それを見越して作曲家のオーケストレーションも
    簡略だったりします。

    そのため、左右からステレオで響いても、音像は左ばかり際立っているのが、
    CDへのこのスプレーで、右側も存在感が得られるようになる。
    これは大きいです。


    よく聴こえすぎてしまいます分、
    編成や演奏や録音の長短可否が分かってしまいますから、聴くソースを選ぶし、
    よいソースを聴けばただただ圧倒されて疲れてしまう。

    聴くものを選んでしまう(それがハイグレードのオーディオなのでしょうが)
    ものすごいアクセサリーが、またひとつ、現われました。


    すごいよ店長。


    本当にありがとうございました。

    いつも大変お世話になっております。



    B2011-8-25-1.jpg


    関連製品

    プラチナ美肌水+マナ水セット(CDクロス付)

    プラチナ美肌水+マナ水セット・モニター感想その1

    機能お話しした

    恐らくこれが私が経験した中で、最高の水です。 ←(当然、グラアル、PTBも同時に)
    マナウォーター水+水素還元ステック+グラアル、PTBテラビーム-Ultimate



    ちょっと補足します。この水は下の写真の水に匹敵する水だということです。

    B2008-7-28-1.jpg

    しかし、この味というのは、この水をその場で飲んだ時と同じという意味です。


    この水をペットボトルなどで、家にもって帰って飲んだとすると、すでに味は変わっているはずです。
    1週間も経てばさらに水の味は違います。それはもう比べようもないくらい。
    何故かといえば、水は常にエネルギーを与えられていないとどんどん変わってしまうからです。

    だから、私は世間で売られている「○○天然水、○×温泉水」がさほどすごいものだとは思っていません。

    健康ランドの湯と本物の温泉の違いはそこあります。

    これがそまさに、

    吸引サイクルと放出サイクル

    違いなのです。

    ちなみに、Uさんのマナ風呂の事をテネモスに話をしたら、「それはもう、温泉レベルじゃないですか」としきりに感心していました。詳しくは ⇒ここクリック・・・・私も同感です。

    --------------------------------------------------------------------


    本題

    プラチナ美肌水+マナ水セット・モニター感想

    埼玉県 U様

    Uです。新年会の店長の実演がすごかったから、ぼくも試してみました。

    今回は、美空ひばりのベスト集CDで試聴し、ビフォー・アフターで聴き比べます。
    B2012-1-27-1.jpg

    B2012-1-19-1.jpg


    ひばりさんにしたのは、作詞家なかにし礼の自伝的小説『黄昏に歌え』にあるように、
    お嬢は、常にオーケストラと一緒に、同時録音でレコードを吹き込むため。


    前回のレポートと同じく、波動スピーカーにNew Air Dreamを併用して
    そのCDを聴きますと、楽器の配置が感じられます。

    なかにし礼の記述もふまえて察しまするに、レコーディングのときは、
    指揮者の正面に、ひばりさんがいる。その後ろに、ドラムやシンセなど、
    ポップスやロックでバンドで組むような楽器群がならび、
    さらにその後ろに、オーケストラが左右に展開することが多いようです。

    今日は『リンゴ追分』で聴き比べます。HWTのひろさんが、生の波動の録音として
    お奨めされている曲でもありますが、聴くと面白いのは、オケのバイオリンが、
    左右に分かれて配列された、両翼配置での録音らしいこと。

    (これは晩年の東京ドーム不死鳥コンサートの時も同じみたいで、
     この曲だけは、ステージ左側だけでなく、ごく少数ながら右側にも
     バイオリンがいて、演奏しているのが聴きとれます)。


    ではさっそく試聴です。
    まずビフォーで、いきいき電源タップから電源をとりました
    ポータブルCD・波動スピーカーでの再生で『リンゴ追分』を聴き、

    続いて、いきいき電源タップ・ポータブルCD、波動スピーカーに、
    New Air Dreamの圧の高い空気をエアーストーンから吹きかけて、
    再び『リンゴ追分』を聴きます。

    楽器の配列が分かり出すのは上記の通りですが、
    この前オーケストラの合奏を試聴した時の、前に迫ってくる響きは感じられません。

    なかにし礼によれば、録音時にお嬢は、ボーカルとオケと音が混ざらないように
    ブースを設置して、そこに入って歌うとのこと。

    同時録音とは言え、ボーカルとオケと、決定的なミキシングがありますわけで、
    それが、感覚として前に音が迫ってくる力を、減じさせているのかもしれません。


    ではいよいよ、プラチナ美肌水+マナ水のスプレーを作ります。

    箱を空け、中に入っているプラスチックのスプレー瓶に
    同梱の諸種の石を入れ、マナ水を加えて、ちょっと振ってから
    取り出したCDの裏面に吹きかけます。

    クロスで拭いて、乾いてから、CDを再セットして再生しますと、

    へぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・。

    --すごかった。


    ただでさえ、いきいき電源タップや波動スピーカー、New Air Dreamで
    聴こえがよくなってるはずなのに、CDをスプレーして拭いただけで、

    ひばりさんのボーカルもオケのメロディも、
    1.発声発音がクリアになりました。

    でも、それだけではありません。
    2.発声発音に明るさが増しました。 

    さらには
    3.発声発音が前に出る・胸に迫るようになったのです。

    上記3つの変化が、一度に感じられたのです。


    何がすごいって、みなさん。通常、オーディオアクセサリーを用いるとき、
    耳に感じられる音質の向上って、たいていはひとつの傾向にのみ。
    あっても、主な変化に伴う形で、もう一つ変化があるくらいじゃないですか。

    ところがこの、プラチナ美肌水+マナ水のスプレーは、
    耳にハッキリした変化が、上記の通り三傾向で、同時に感じられたのです。


    この値段でここまで多彩な変化を感じられるのなら、オススメだ、このスプレー
    ・・・そう感ぜずにはいられませんでした。


    中でも特記すべきは、3の変化でありました。


    (つづく)

    -------------------------------------------------------

    本日のブログ更新

    科学とオカルト(本当の真実)

    マナ風呂・続編(ここからが本番)・・・・美肌への挑戦・・・。

    関連製品

    プラチナ美肌水+マナ水セット(CDクロス付)



    水素還元ステック モニター販売

    モニター販売を実施する事にしました。

    その商品は 水素還元ステックです。プラチナ素肌水 でデビューした、長野セラミックスさんの商品です。

    はっきり言って これはいい!!

    弊社ではこの手の商品は今まで、深山の岩清水エピアという商品を扱ってきました。

    この商品に関しては、この2つの製品の良いところを併せ持ったものなのです。

    つまり

    水素と還元水

    水素は通常、金属マグネシュウムを使用しますが、長野セラミックスでは水素還元セラミックボールを使用しています。

    還元水は 触媒を使わず マイナスイオンの力で還元水にしています。

    そして、

    界面活性セラミックボールと遠赤外線セラミックボールが

    水のクラスターを小さくするのです。


    素晴らしい

    界面活性セラミックボールの働き

    S-TA-15には0.06mAの微弱電流を作り出す働きがあり、ボールから出る遠赤外線と合わせ水の分子(クラスター)を小さくし、水の活性化を促し水を弱アルカリ化し、pH値を高める。 水処理に幅広く使用可能なボールです。




    とうわけです。


    B2012-1-26-1.jpg

    これ1本で 500ml~1Lの飲料水を造れます。

    B2012-1-26-2.jpg

    私は、水道水に水を入れて実験しました。出来上がるまで約3時間


    最後にグラール大を通しながら、PTBテラビーム-Ultimateで1分照射してます。

    B2012-1-26-3.jpg


    うまい、すますぎる。 本当です。


    私はさらに、この元となる水をマナウォーター水で飲みました。


    恐らくこれが私が経験した中で、


    最高の水です。 ←(当然、グラアル、PTBも同時に)


    ただ、水道水でも信じられないおいしくなります。 

    ぜひ皆さんモニターしてください。


    詳しくは ⇒ ここクリック

    長野セラミックス

    今回、このプラチナ素肌水を提供してくれた会社は

    長野セラミックス という会社です。

    B2012-1-19-1.jpg

    今後オプティマルライフでは、この長野セラミックスの素晴らしい商品を発売していく事としました。

    水が大好きな私としては、ヨダレが出るくらい素晴らしい素材を製造しています。


    B2012-1-20-1.jpg

    ざっと表記しておきます。

    発熱セラミックスボール
    竹炭セラミックス CT-003
    ビタミンC溶出ペレット
    土壌改良活性セラミックスボール
    黄土ボール
    セラミックス炭
    界面活性ボール S-TA-15
    植物活性ボール M-S-30
    マイナスイオンボール SB-007
    植物活性ボール CR-S-70
    遠赤ボール E-002
    セラミックス活性パイプ(沈降タイプ)
    殺菌・抗菌ボール W-140
    遠赤外線セラミックス加工
    殺菌・抗菌ボール C-005
    水素還元ボール
    塩素除去ボール 
    C-S-80 その他
    防錆・スケール防止ボール SA-001
    脱臭・汚泥分解セラミックパウダー KN-001

    これはいろいろな用途に使用できます。

    その中でも、特に

    高価プラチナセラミックスボール
    水素還元ボール
    界面活性ボール S-TA-15
    マイナスイオンボール SB-007


    は素晴らしいと思っています。


    ところで、何故プラチナはこんなに音がよくなるのでしょう。

    理由は分かりません。

    ただ白金は、大変高価なものであります。

    又、白金は電極としての基準となるものです。

    ちょっと話題を変えます。以前こんな事をお話しました。


    私たちがよく聞いている、CDやLPなどの再生音楽も、元はCDやLPの中に入っているものは、

    情報そのものです。

    しかし、生の音に比べると、CDやLPに入っている情報量は足りていません。 つまり スカスカです。(ザルのようなものです。) だから、スカスカな音楽データをいくら100%引き出したところで、スカスカな状態は変わりません。 だったら、付加させればいい。 それが、オーディオアクセサリーであり、波動グッズだと思っています。 オプティマルライフ㈱によく来る、コンペイさんは、エネピッコの上にユンケル皇帝液
    を置いたら「すごく元気な音になった」と言っていましたが。あながちウソではないのです。(思わず笑っちゃう話ですが・・・)



    この事から、昨今のオーディオの現状と照らし合わせます。

    1.今の若者は、何故CDではなくMP3などの圧縮音源で満足してしまうのか?

    2.SACDやDVDオーディオは、何故それほど売れなかったのか?



    理由は様々あると思いますが、一番決定的なことはが1つあります。



    言われているほど音に違いを感じないから。



    今回の企画は とにかく プラスのイメージです。

    B2012-1-19-13.jpg

    B2012-1-19-14.jpg


    そうすると、新しい世界のオーディオが見えてくると思います。

    プラスしてプラスしてプラスしてプラスして、足りないものを補う。

    そうすると、頭の中で仮想的に生の音に近づき、ある瞬間は生の音以上に心地よい音楽を体感する事出来るのではないでしょうか。




    プラスのイメージは、PCオーディオよりもCD再生の方に分があると思っています。

    SACDは元々情報量が多いですから、さらに効果は高くなります。

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 作家
    ちょっと笑える不思議な世界の裏話
    非常識で最先端の幸せに成功する法則

    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク